FC2ブログ

TANAさんやまぐろ帝國さんなど汁とお肉が絡み合う強烈に刺激的な作品群が超満載の「COMIC天魔2016年1月号」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック天魔 > TANAさんやまぐろ帝國さんなど汁とお肉が絡み合う強烈に刺激的な作品群が超満載の「COMIC天魔2016年1月号」感想♪

TANAさんやまぐろ帝國さんなど汁とお肉が絡み合う強烈に刺激的な作品群が超満載の「COMIC天魔2016年1月号」感想♪

「COMIC天魔2016年1月号」を購入したので
感想を書きたいと思います


01512011A12aab02.jpg


本の内容は17人の作家さんによる
17本の作品が収録



友人に人生が変わる程の体験が出来るという高い飛行機チケットを買わさ
れた女性が機内でスンゴイ体験をしちゃう「ミッドナ
イトラブフライトにようこそ」ジャイロウさん



01512011A12aab04.jpg

01512011A12aab05.jpg

01512011A12aab07.jpg


会社の後輩男性との、様々な意味で身も心も蕩ける様な恋とHにハマって
しまった女性、変わって行く自分にモヤモヤしてしまい不安に陥った彼女が
彼を呼び出して?連載第3話となる
「あまイヤ」TANAさん


01512011A12aab10.jpg

01512011A12aab12.jpg

01512011A12aab14.jpg

01512011A12aab19.jpg


性格的に合わないのか苦手とする?留学生の女子を、繁華街で見付け指
導するつもりが、彼女のペ-スにガッツリと飲まれ「留学生は
御シドーがお好き」紫雲山頂さん



01512011A12aab20.jpg

01512011A12aab22.jpg

01512011A12aab24.jpg


妻の浮気を知った夫が、怒りと共に溢れ出る異様な興奮に身を任せて?
その事を問い詰めながら、ガンガンと責め立てる
「これが私の妻です。」ブルマンさん


01512011A12aab30.jpg

01512011A12aab32.jpg

01512011A12aab34.jpg


王様ゲ-ムで毛嫌いしている真面目な女子とキスしてしまった男子、何とも
言えない雰囲気になる彼の前に、その女子が現れ意外な発言を
「撫子は聖夜に咲く」七保志天十さん


01512011A12aab37.jpg

01512011A12aab38.jpg


ある事をきっかけに、実はびっちな裏の貌を持っていた女性教師に教育
という名の過激な躾行為をされ、特殊な性癖になってしまった生徒達が?
復讐に出ようとする「リベンジャーズ」ゆに
おしさん



01512011A12aab43.jpg

01512011A12aab44.jpg

01512011A12aab48.jpg

01512011A12aab51.jpg


後輩の女子と、とろとろにあまい雰囲気の中…ちょっとふぇちっぽいHに
興じちゃう「キミのおみ脚を汚したい」おろ
ねこさん



01512011A12aab55.jpg

01512011A12aab57.jpg


性格の悪い?彼女が太った事を気にしている姿に、とあるダイエット器具を
使ったダイエットを提案しつつ、普段の報復的な行為を「僕と彼女と
ダイエット」たらぞおさん



01512011A12aab59.jpg

01512011A12aab61.jpg


自分をイジメている、女子グル-プのリ-ダ-女子の秘密を知った男子が
それをネタに今迄していた事のエロ復讐をしちゃう「やられ
たらヤりかえす!」ぐれーともすさん



01512011A12aab64.jpg

01512011A12aab66.jpg

01512011A12aab70.jpg



うるし原さんによるエロサンタ女子さんが
表紙を飾り、巻末には冬コミのサ-クル
情報が掲載されていたりと

年末的な雰囲気が漂う?今号は、連載
作や連作が、たっぷりと収録されており

強気系な女子が堕ちたり、快楽の底へと
沈み行く様な、激しくも蕩ける様な過激で
濃厚な、股間を刺激する強烈なシチュや
Hを描いた作品が非常に満載で




急遽、普段使った事が無い電車で学園まで通学するハメになったお嬢様が
車内でトンデモ過ぎる目に??「快感特急アナル行き」
sugarBtさん



01512011A12aab72.jpg

01512011A12aab76.jpg

01512011A12aab78.jpg


リアルにも育てたくノ一が登場しちゃうソシャゲを、友人から勧められた男
子が、中々勝てない彼女を強くするためにあるモ-ドを試す事に?
「キミにEXP」灯ひでかずさん


01512011A12aab80.jpg

01512011A12aab85.jpg


実はド淫乱だった?彼女との関係に悩み、友人に協力して貰う等…大胆な
行為までしてしまった男子が、彼女を満足させる為、更なる領域に踏み込も
うとする連作の完結編「為せば成る 為さ
ねばならぬ ナニ事も」りょうさん



01512011A12aab90.jpg

01512011A12aab92.jpg

01512011A12aab94.jpg


ある事をきっかけに、年下男子達との行為にハマってしまった女子と行為に
参加していた弟から彼女の乱れる狂う姿を目撃し、惹かれて行く女子の二
人が、更なる快楽に染まって行く長編作の最終回となる「オトナ
ペット」中山哲学さん



01512011A12aab101.jpg

01512011A12aab103.jpg

01512011A12aab106.jpg

01512011A12aab110.jpg


万引きをした事を、年下である青年に目撃され?それをネタに豊満なボディ
を好き放題されてしまう、熟女的な主婦の堕ち行く様を描いた3部作の中編
「堕ちて堕ちて堕ちて…」ザキザラキさん


01512011A12aab112.jpg

01512011A12aab114.jpg


ド変態で残念な姉の罠というより、上手く行かず?強引にホテルに連れ込
まれた男子が、姉の欲望に巻き込まれてトンデモない目に遭っちゃうw連作
「お姉ちゃんのこうげき!!」まぐろ帝
國さん



01512011A12aab122.jpg

01512011A12aab125.jpg

01512011A12aab129.jpg


祖父が亡くなったと、結婚したばかりの祖父の後妻から連絡を受け向った
青年が、祖父が多額の借金を残しており?このままだと後妻と娘が大変
な目に遭うと言われ、二人を守る為に皆の前で抱く事になっちゃう
「母娘相続~おばさん少女2~」えすおさん


01512011A12aab133.jpg

01512011A12aab136.jpg

01512011A12aab137.jpg

01512011A12aab139.jpg


父の跡を継ぎ村の宮司になった兄が失踪、残された手紙から逃げないと大
変な目に遭うと記されている事に気が付くも、時既に遅く?村に伝わるとい
う怪しげな儀式に参加させられるハメに「カミムスビの巫女
」石川きんぎょさん



01512011A12aab145.jpg

01512011A12aab147.jpg

01512011A12aab149.jpg


01512011A12aab152.jpg


COMIC TENMA 2016年01月号
せいじんしきごっこ
超JCいもうと
ヒメゴト×メモリーズ

激しい描写やプレイが多いけど?凌辱
シチュや展開は、思った程では無く

イチャらぶだったり、同意の上なんだけど
も、変態&ドマニア系のお汁とお肉の絡み
合いが半端無さ過ぎる

TANAさんの連載作やまぐろ帝國さんの連
作を始め、甘々だけどドログチャで、強烈
にドエロな楽しくてガッツリと使えちゃう

作品群が本当に素晴らしく、大変に宜しか
ったですよ~ええ♪

(今月号はいつも以上に濃厚な作家さんが揃い過ぎて、もう色々と大変w?)
[ 2015/12/13 18:18 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』