FC2ブログ

【重要】独自ドメインに移行、アドレスが変わります それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 未分類 > 【重要】独自ドメインに移行、アドレスが変わります

【重要】独自ドメインに移行、アドレスが変わります

前にお話しした、ブログ移転及び以降計画の第1段階として明日
14日(月曜)早朝(予定)から、当ブログのドメインが
独自ドメインに移行し、アドレスが以下の様に変更となります。


変更前 http://majimougen.blog.fc2.com/
変更後 http://blog-mougenda.com/



お気に入りやブックマ-ク等に登録してある場合は、しばらくの間は自動
的に、移行後の独自ブログに飛ぶ事が出来ますが、早目にアドレスを変
更して貰えると幸いに思います。

その後は、記事の一部をライブドアで運営中の”それもう!ど・の~まる”
や、残り(全部では無く不要だと判断した記事や画像は、移転を機に削除
しようと思っているのでご注意ください)を、ドメインやアドレス等を変えずに

記事を移行する予定ですが、ドメイン移行後、直には出来ない事もあり
完全移行は1月下旬から2月中旬辺りになると思いますが。

それまでは、基本的には普段通りに更新及び今回のドメイン移行後は特
にアドレスの変更等もせずに、問題無く閲覧出来ると思いますので、皆様
にはご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが。

何卒、よろしくお願いします。


それは私の妄言だ+管理人 こんぐ二等兵

https://twitter.com/kong2touh
※ 更新や変更に加え連絡等は、上記のツイッタ-アカウントでもお知
らせしています。

[ 2015/12/13 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いつも購入の参考にさせてもらっています。
陰ながら応援しています。
新サイトでも更新を楽しみにしています。
[ 2015/12/13 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/13 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』