FC2ブログ

ぼっしぃさんの代表的同人作品がまさかの実写化!?「ぼっしぃ原作 ふた部!上巻」感想♪ちん娘達の肉棒の再現度が高過ぎてヤバイw それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コスプレ&実写化AV作品 > ぼっしぃさんの代表的同人作品がまさかの実写化!?「ぼっしぃ原作 ふた部!上巻」感想♪ちん娘達の肉棒の再現度が高過ぎてヤバイw

ぼっしぃさんの代表的同人作品がまさかの実写化!?「ぼっしぃ原作 ふた部!上巻」感想♪ちん娘達の肉棒の再現度が高過ぎてヤバイw

アニメ化や商業単行本も発売されたぼっしぃさんの代表的
同人シリ-ズ作品が、独特なマニアック的AV作品を多彩に手掛ける
レ-ベル”ROOKIE”より、まさかの実写AVとなって登場w

「ぼっしぃ原作 ふた部!上巻」ダウン
ロ-ドHD版
を購入したので、感想を書きたいと思います


01512011A12b154.jpg

作品のあらすじは、オリジナル版と同様に


ふたなりという特殊体質の為、悶々と抑圧した生活を送っていた?ふた
なりな女生徒達が集い、日々のストレスを大開放するという…その名も
”双部”に所属する、性格も肉棒も個性的なちん娘達の前に

新たな部員希望の女子が訪れるのだが…彼女は、フタナリでは無く?ご
く普通の身体の持ち主ではあるも、ふたなりに強い興味を抱き

魅力的なちん娘さん達に、自分の身体を使って奉仕する”奉仕係”としての



役を希望&期待するのだった…という感じで


01512011A12b202.jpg

01512011A12b02.jpg

01512011A12b05.jpg

01512011A12b08.jpg

01512011A12b39.jpg

01512011A12b66.jpg

01512011A12b70.jpg

01512011A12b101.jpg

01512011A12b115.jpg

01512011A12b138.jpg

01512011A12b149.jpg

01512011A12b161.jpg

01512011A12b198.jpg

01512011A12b203.jpg

01512011A12b204.jpg

01512011A12b211.jpg

01512011A12b234.jpg

01512011A12b67.jpg


大きさも性能?も様々に異なるふたなり娘達が、日常の抑圧から解放され
る特殊な部活動を舞台に、溢れる欲望を全開に絡み合い、破壊する様な激
しさで、肉棒を上下の口にガンガンと押しまくって

大量過ぎる白濁液をドバドバと噴出し、中や外を白く染め上げるという

エロマンガならではの、ファンタジ-的なwシチュエ-ションやプレイを同じく
フタナリ物や爆射系等の一風変わった企画作品も多彩に手掛ける

レ-ベルのROOKIEが実写化を担当し


ノ-マルなボディの新入部員の女子が入部し、ご奉仕行為に励んだりやフ
タナリ女子さん達が絡み合ったり、普段はリトルサイズながら興奮すると規
格外の部最大クラスの肉棒へと変貌し、同時に性格も内向的から攻撃的に
変わる部長が新入部員を責めたり

収まらず自分で慰めようとするといった、原作のスト-リ-を中々に再現
すると同時に、キャラによってセルフパイズリやお口行為が出来る程の長
さや大きさ等も忠実に表現…更には、大量に白濁液を発射する爆射的な
描写や

肉棒をすり合わせるマニア的なプレイなど、女子が女子を激しいピストンで
責め立て、フタナリ肉棒をお口で奉仕し

怒涛の白濁液が飛び散る中、絡み合い
激しく乱れ狂う姿は、現実と非現実がナ
イスに融合し、コミック的な世界がリアル
で再現される



01512011A12b15.jpg

01512011A12b23.jpg

01512011A12b31.jpg

01512011A12b39.jpg

01512011A12b51.jpg

01512011A12b64.jpg

(白濁液が大量に噴出するシ-ンもしっかり再現、逆流する場面も結構?)

01512011A12b80.jpg

01512011A12b91.jpg

01512011A12b99.jpg

01512011A12b104.jpg

01512011A12b129.jpg

01512011A12b137.jpg

01512011A12b151.jpg

01512011A12b152.jpg

01512011A12b154.jpg

(まさかの集中線的演出www)

01512011A12b157.jpg

01512011A12b166.jpg

01512011A12b176.jpg

01512011A12b181.jpg

01512011A12b185.jpg

01512011A12b191.jpg

(なんか楽しそう?)

01512011A12b210.jpg

(セルフお口プレイもバッチリ再現♪)

01512011A12b217.jpg

01512011A12b222.jpg

01512011A12b229.jpg

01512011A12b231.jpg

01512011A12b237.jpg

01512011A12b247.jpg

01512011A12b252.jpg

(全員での行為が始まる?といったシ-ンで終了…続編が超気になります
♪)


【HD版を含む】ぼっしぃ原作 ふた部!上巻 DL版
ぼっしぃ原作 ふた部!上巻 DVD

ふた部!MIX ~ふたなりワールド~

ふた部!!日米ふたなり決戦
ふた部!!万裸温泉合宿編
ふた部!後編 DL版
ふた部! 後編
ふた部! 前編DL版
ふた部! 前編


「ふた部!前編」感想
「ふた部!後編」感想

「ふた部!!万裸温泉合宿編」感想
「ふた部!!日米ふたなり決戦」感想
「ふた部!MIX」感想
「ふた部!MIX~ふたなりワールド~」感想


独特なエロスワ-ルドが、予想以上に素
晴らしく再現され、上巻というせいか?全
員で絡み合うシ-ンが無かったり

フタナリ肉棒の出来は中々に良いんだけ
ど、白濁液の発射ぶりが?思ったより抑え
気味な気がしたというか

もうちょっと、他のタイトル並に爆裂しても
良かった気がするけどw

この手の実写化し難そうな題材を、ココま
で再現したのは、素晴らしく見事で、下巻
も超楽しみというより、アニメであった日米
フタナリ対決とかも実写化してくれないか
しらんw

(同レ-ベルのふたなり×ふたなりや世界一シリ-ズ並に、大爆射しても良
かった気もしましたが…これでも十分に大量ではあるのよね?)
ふた部が実写化されるなんて思ってなかったです。アニメの方は見たことありましたけど実写となるとちょっと現実離れし過ぎてるように見えます。サンプル見ただけだけど我はまだ2次元派っすね。
[ 2016/01/31 18:31 ] [ 編集 ]
疑似肉棒は数年前(10年くらいかも?)まではモザイク無しでOKだったのですが、妙にAVへの規制が厳しくなった時期に、疑似肉棒も必ずモザイクを入れる様に言われ、入る様になったみたいですよ

ディ-プバレ-さんの実写化も挑戦的だとは思いましたけど、まさかのふた部!ですからねw本当に誰がゴ-したのかと?

長いのは双頭バイブの一種的な扱いになって、OKだったりなんて勝手に憶測しちゃいますが、本当に何でですかねえ?

ご協力ありがとうございます、大感謝です。
[ 2015/12/13 22:44 ] [ 編集 ]
ペ○スが長いと女のアソコが貫通して子宮が破けかも。根元まで入らないで真ん中まで入ってだけ。ふたなり性器はモザイク必要か? 作り物 固定部分を分からないしたからモザモザしているのか?

[ 2015/12/13 22:05 ] [ 編集 ]
ディープバレー先生とか大林先生とか、まんが的バディ&プレイのコミックでも実写化の機会が増えてる印象ですが、よりによってふた部…誰得ですか。俺は得しましたが
それにしても、ちょっと調べたら売ってるんですね、あのサイズの珍棒…。
穴とかの人体を傷付けかねない極端なバイブレーションは規制されてるという記事を読んだことはあるのですが…長すぎるのは良いんだ。

あ。ブクマ変更しました
[ 2015/12/13 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』