FC2ブログ

全てを一新したWaffle「巨乳ファンタジー3」感想♪ナンバリング最新作は神話的な時代が舞台に?神々しい程の巨乳爆乳エロスに新双方向連動システムが加わり股間がヤバいw♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 全てを一新したWaffle「巨乳ファンタジー3」感想♪ナンバリング最新作は神話的な時代が舞台に?神々しい程の巨乳爆乳エロスに新双方向連動システムが加わり股間がヤバいw♥

全てを一新したWaffle「巨乳ファンタジー3」感想♪ナンバリング最新作は神話的な時代が舞台に?神々しい程の巨乳爆乳エロスに新双方向連動システムが加わり股間がヤバいw♥

Waffleの代表的シリ-ズ最新作巨乳ファン
タジー3」
をプレイしたので感想を書きたいと思います


01512010A11AA05.jpg

ゲ-ムのあらすじは


巨乳で有名な天界に住む女神”アテナ”と、親睦を深めたいと思いながらも
マイナ-でランクも低く、冥界でしがない生活を送る”パイズリの神様”

ある日、仲の良い死神と遊んでいた彼だったが…偶然見つけた奇妙な形の
岩の尖った部分を興味本位で弄っていた所、下界である人間界へと飛
ばされ、辺境の森で木に挟まってしまい

神の力が弱まっている状態では上手く抜け出せず、人々の信仰によって力
が強まる事から、近隣に住む乳族と呼ばれる人間達に、信仰の対象である
自らの像を作らせようとするも、異様な状況と突然現れた、人々を石に変
える怪物的な蛇女の登場に事態は混乱

結局、村人には頼めず万事休すかと思いきや?人々に害をなす事に苦し
んでいたその蛇女から、自分を退治して欲しいと懇願…その代わりに像を
作ると話し

彼女の協力によって無事に脱出、約束とはちょっと違い?彼女に掛かって
いた呪いを解いた所、乳族の行方不明だった村娘だと判明

その不思議な力と怪しい見た目から、神なのに悪魔呼ばわりされる羽目に
なったパイズリ神だったが、彼女を含む村人達から信用されるも

まだまだ冥界に帰るのには力が足りず、自分を強く崇め信仰して貰おうと

様々な悩みや事件を解決して行く事
になるのだった…という感じで



01512010A11E01.jpg

01512010A11E04.jpg

01512010A11E06.jpg

01512010A11E10.jpg

01512010A11E15.jpg

01512010A11E18.jpg

01512010A11E42.jpg

01512010A11E49.jpg

01512010A11E69.jpg

01512010A11E88.jpg


リュ-トとルインという二人の主人公による活躍を描いたシリ-ズ6作品
に続く、待望の新しいナンバリングを冠した最新作となる本作は

古代ロ-マ帝国をイメ-ジした、ギリシャ神話に登場する魔物や人外達が
存在する”ロマニア帝国”という、今迄とは全く異なる舞台
へと変わり

戦いに関しては非力で落ちこぼれ的ながら、天才的な弁舌能力等を持ち
数奇な運命に味方され、ドンドンと出世&活躍して行く姿が痛快で爽快だっ
二人の主人公とは

ある意味?落ちこぼれ(神的な地位では)っぽい様な部分は、共通
しつつも、過去作とは全く異なり?神々の地位は下ながら、人や魔物に
天使とは比較にならない程の、人智を超え凌駕する神の力が使えると
いう

チ-ト的な能力を武器に、様々な事件やトラブルを解決して行く、俺TU
EEEE系で、神様だけあって?態度がやたらと大きく、二人以上のマイペ-
スな性格が印象的の主人公に加え

巨乳というより…もう本作は爆乳クラスさんだらけの、爆乳ファンタジ-w
状態になった、破壊力のあるエロムチバディを持つヒロインさん達も
過去作に登場したフィギュア化もされる位に、印象的だったお馴染みの
サキュバス系女子は登場せず

代わりに、角族や天使さんがおっぱいエロw活躍したり

舞台が中世的な物から、古代ロ-マ風の世界へと変わった事で?登場人
物の印象や剣闘士を始めとした、元となった時代背景を彷彿させる要素や
本作も、様々な人物達の思惑や企みが入り乱れる政治的な描写や表現
など


01512010A11E33.jpg

(過去作同様に選択肢でスト-リ-が分岐するという流れ)

01512010A11E27.jpg

(本作はメインの5人以外の女子にも濃厚なHが?)

01512010A11E83.jpg

(本作は天使さんが普通に人間と暮らす世界、ちなみに物凄い力を使える
という訳じゃない模様…それにしても、人々がパイズリパイズリ連呼すると
か神スゲエなw)

01512010A11E106.jpg

01512010A11E112.jpg

01512010A11E128.jpg

(登場のメインヒロイン全員が遂にIカップ越えwに、これはもう?巨乳ファ
ンタジ-では無く、爆乳ファンタジ-では)


様々な物が一新され、新生巨乳ファンタ
ジ-と言える作品に仕上がっており♪



様々な部分が大きく変わっている一方
で、最初は悪魔や痛い感じの人物扱い
をされていた主人公が、大きな活躍を
する事により

認められ(神と信じられ?)Iカップ以上
巨乳や爆乳ヒロインと、シリ-ズお馴
染みの、大きくて柔らかい乳房を

揉んで摘まんで引っ張って、吸って嬲っ
て押して、肉棒を押付け

今度は肉棒を挟み、積極的に使ったりや
上下の動きはもちろん、いやらしく形を変
えまくる、強烈な奉仕技やお口を使ったり
等エロ技を駆使し、白濁液を放出させる
おっパイズリや

噴き出る母乳を吸い尽くしたり、合体しな
がらも、お乳を好き放題にしたりという



01512010A11E11.jpg

01512010A11E12.jpg

01512010A11E20.jpg

01512010A11E22.jpg

01512010A11E54.jpg

01512010A11E104.jpg

01512010A11E36.jpg

01512010A11E39.jpg

01512010A11E40.jpg

01512010A11E41.jpg

01512010A11E77.jpg

01512010A11E89.jpg

01512010A11E91.jpg

01512010A11E132.jpg

01512010A11E59.jpg

01512010A11E61.jpg

01512010A11E62.jpg

01512010A11E64.jpg

01512010A11E81.jpg

01512010A11E82.jpg

01512010A11E87.jpg

01512010A11E133.jpg

01512010A11E94.jpg

01512010A11E96.jpg

01512010A11E97.jpg

01512010A11E99.jpg

01512010A11E100.jpg

01512010A11E110.jpg

(着用したままの乳揉み、手を服内に滑らせて直モミや疑似ニップル系の
肉棒乳輪押しに、複数人での行為時にヒロイン同士がドエロに絡み合う
等のシ-ンが増え…ロの表現の幅が更にアップした印象)

01512010A11E111.jpg

01512010A11E114.jpg

01512010A11E115.jpg

01512010A11E117.jpg

01512010A11E122.jpg

01512010A11E124.jpg

01512010A11E126.jpg

01512010A11E29.jpg

01512010A11E31.jpg

01512010A11E72.jpg

01512010A11E135.jpg

01512010A11E105.jpg

01512010A11E129.jpg

01512010A11E134.jpg

0151119b20TF3AS132.jpg
0151119b20TF3AS133.jpg
0151119b20TF3AS134.jpg
0151119b20TF3S14.jpg

01512010A11ABA01.jpg

(Feelincモ-ドという双方向連動は、本編とは別にタイトル画面から
プレイ可能、メインキャラに各1シ-ンのみというのが残念?ちなみに
それとは別に、Hシ-ンは普段通りに連動するので安心w)

01512010A11ABA06.jpg
01512010A11ABA04.jpg
01512010A11ABA05.jpg

(双方向連動のUIはこんな感じで、最初に左下からプレイスタイルを決定
激しいだけは何故か?いきなり止まるので、それ以外を選んでからスタ-
トするのがおススメ、ズボズボすると反応して台詞があったりするのですが
まだまだ手探りっぽい印象があるものの、通常の連動とはまた違った印象
があり…連動オナホを持っている人は是非♪)


巨乳ファンタジー3
巨乳ファンタジー3 DL版

【18日まで】巨乳ファンタジーセット 17280円
※巨乳ファンタジ-セットは今年発売されたデジタルノベライズまでのファ
ンタジ-シリ-ズ全6作を含んだお得なセット版…1本3000円以下という廉
価版より安い値段で来週18日までの限定発売なので要チェックですね


サイクロンX10 USB
【サイクロンX10対応】カスタムカップ #1 セクシースパイラル
【サイクロンX10対応】カスタムカップ #2 ラブモレキュール




USB電動オナホ「CycloneX10」感想
電動オナホ「サイクロンX10」連動動画プラグイン感想


http://www.waffle1999.com/


巨乳ファンタジ-シリ-ズお馴染みの乳
房エロス描写は、健在というより?
進化した質感や肉感で表現されるお肉
描写に加え、演出や表現も向上し

更に磨きがかかり、その超絶ド濃厚な乳
房エッチシ-ンを盛り上げる、コチラも進
化を遂げ、新たなエロステ-ジに上がった
本作が初タイトルの双方向連動システム
”Feelincモ-ド”を、まだ試験的な印象
もあるものの、導入し

他にもキャラの絡み具合も、ナイスにエロ
エロ~んになったりというw実用性は、半
端無く激高だし

お話も、主人公が過去作とは微妙に異な
るクセのあるキャラではあるも、パイズリ
の神だけあって、エロに積極的な性格に
よってもたらされる

コメディ的な要素を交えつつ、事件や問題
を痛快に解決して行く物語は、今迄以上
にボリュ-ム満載で、爽快に愉しめるし♪

差別化しつつも、シリ-ズが推す売りの部
分や要素は、しっかりと受け継いだ素晴ら
しい1作になってるので

シリ-ズのファンも未体験な人にも、超お
ススメしたい1本ですよ~ええ♪♪

(シャムシェルの様な飛び抜けたヒロインが不在にも感じるけど…その分、メ
イン4人のヒロインが、どれもレベルが高く嫁にしたいと思わせるwキャラな
のが良かったというか、個人的には角族のアジュラさんが好みだと思いつつ
大爆乳天使さんも中々w)
[ 2015/12/11 23:33 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
既に超乳ファンタジ-にも、微妙に足が入り始めてますよねw
今回の作品は神々的なネタもあるので、外伝を出すならいっその事
神乳ファンタジ-というタイトルもありなんじゃないかとw?

天使ちゃん良いですよね、私も同じく気が早いですが次回作も相当に期待中です♪
[ 2015/12/13 22:49 ] [ 編集 ]
爆乳ファンタジー・・・・・・
そのうち超乳ファンタジーとか魔乳ファンタジーとかに成長するのか・・・・・・
自分も天使ちゃんが一番良かったです。
シリーズ次回作にも期待したいけど流石に気が早すぎかな?
[ 2015/12/12 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』