FC2ブログ

初恋的な男女の恋愛模様や情欲的な姿を甘酸っぱくも刺激的に描いた実用作♥きいさん初単行本「放課後バニラ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 初恋的な男女の恋愛模様や情欲的な姿を甘酸っぱくも刺激的に描いた実用作♥きいさん初単行本「放課後バニラ」感想♪

初恋的な男女の恋愛模様や情欲的な姿を甘酸っぱくも刺激的に描いた実用作♥きいさん初単行本「放課後バニラ」感想♪

きいさんの初単行本「放課後バニラ」を購入
したので感想を書きたいと思います


01512011sA02.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と1話読み切り系の短編7本が
収録


先輩女子と乗り込んだエレベ-タ-が止まってしまい、強烈な尿意に襲わ
れていた彼女のサポ-トをしようと、噴き出るおしっこを飲み干す事に??
「スプラッシュ」


01512011sA04.jpg

01512011sA06.jpg


彼女との行為を、その彼女の妹に見られている事に気が付いた男子…彼
女と激しく身体を重ねながらも、妹の事が気になり揺さぶられて行く
「HITOMI」


01512011sA08.jpg

01512011sA11.jpg

01512011sA15.jpg


幼馴染の男子に玩具的な物が見つかり、内緒にして貰う代わりとして?言
う事を聞く事になるのだが、彼女の意外な反応に彼が思いっきり興奮して
「といがーる」


01512011sA20.jpg

01512011sA27.jpg


合宿旅行の最終日に、コレがラストチャンスだと思った男子が、他の女子の
協力を得て、好きな女子の居る部屋で良い感じになり…皆が就寝する中、
彼女の布団の中で夢の様な男女の関係になるも、その行為に感化された女
子達が、幼馴染と関係を持ったり

一緒に勉強をする男子に二人の女子がHなアップロ-チをする等、恋と青い
情欲が伝染する様な感じで広がって行くオムニバス形式の3作品
「布団の中の宇宙」「スカートの中の宇
宙」「ソルトペッパーチョコレート~こた
つの中の宇宙~」



01512011sA29.jpg

01512011sA30.jpg

01512011sA31.jpg

01512011sA52.jpg

01512011sA55.jpg

01512011sA89.jpg

01512011sA94.jpg

01512011sA98.jpg


気になっていた幼馴染の女子が激しく乱れている姿を目撃した男子、苛立
ちと興奮の感情が入り乱れる中、自分に想いを寄せているらしい?女子と
出会い、抑えきれない感情をぶつけようとする、映画のPVをイメ-ジした?
描き下ろし作品を含む「群青」


01512011sAb04.jpg

01512011sA40.jpg

01512011sA42.jpg


公園で落ち込んでいる姿の女子を見付け、軽い気持ちで声を掛けた男性
自称吸血鬼で血を吸わせて欲しいという、残念な印象の女子だったが?H
をすると彼女の虜になるという言葉に、乗ってみる事にしちゃう
「VAMP!!」


01512011sA59.jpg

01512011sA66.jpg


図書委員の先輩男子に骨折をさせてしまった女子、普段はツンとした態度
をとる彼女だったが、心配して先輩の家にお見舞いに言った所、部屋で寝
ていた先輩のアソコが丸見えで、驚きながらも強い好奇心と彼への想いが
大胆な行動を促して…「コンティニュー」


01512011sA67.jpg

01512011sA68.jpg

01512011sA74.jpg


面接の為に泊まっていた大事な人の妹と、ある事をきっかけに強く意識
する様になる男性、強くなる彼女への欲望を抑えきれず、遂に手を出し
貪る様に身体を重ねてしまう「罪と…」


01512011sA81.jpg

01512011sA85.jpg


…という以上の作品があり


幼馴染や先輩&後輩にカノジョや彼女の妹に、自称吸血鬼の女子やクラス
メイトなど、想いを寄せる相手はいるものの?

恋人未満や友人関係止まりで、その先に中々踏み出せない一方で…実は
憧れを抱く、可愛くて可憐なヒロイン達が

初恋的な甘酸っぱい恋愛模様もあれば
想いを寄せる余り、イケナイ関係に陥っ
たりや、強い好奇心に突き動されたり等

溢れ出る情欲に身を任せるように、貪る
様に身体を重ね合い


興奮と緊張が混ざり合う様な紅潮とした表情で、肉棒をお口で咥えたりや
胸に挟み込んで刺激をしたり、初めての体験に好奇心と戸惑い的な感情
が入り乱れながら励む手コキや

お互いを求め合う様に、身体や唇を絡ませたり激しいピストンの責めに汗
や愛液が溢れ飛び散り、蕩ける様な表情で乱れ舞う…身を任せ過ぎて?
周りに人が居ながらも激しく励んだり、トンデモない場所でしちゃったりもす
る合体行為に加え

玩具を使った行為やおしっこ系の表現に、3人で乱れ狂う3人エッチなども
描かれる、結構に激しいエロ描写の数々は


01512011sA05.jpg

01512011sAb01.jpg

01512011sAb02.jpg


放課後バニラ

普段とのギャップが非常に堪らない濃厚
且つ刺激的で、エロマンガというより?

男女の視点からなる心理描写を織り交ぜ
表現した、丁寧な恋愛描写による一般作
品の様な印象の、スト-リ-と見事に融
合した内容は

じっくりと読めるお話の面白さと、かなりド
エロで、興奮と刺激をナイスに煽る実用
性の高いガッツリ使えるH要素という

一般系の良さとエロ系の素敵さが、合体
すると、こんな素晴らしい作品集に仕上が
るんだなあ~と、しみじみ実感する単行本
でしたよ♪♪

(ガチエロ系とは、また違ったエロス感が堪らなく、あっちも使えるけど?コ
ッチもスンゴク使えるんですよね♪)

[ 2015/12/12 17:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(6)
たぶん、天才だと思う。
[ 2016/01/14 19:07 ] [ 編集 ]
アンダー、いらねぇんだよ、アンダーは。
萎える。
[ 2016/01/13 12:20 ] [ 編集 ]
今の時代 直しが黒すぎて解体と思わない。
絵は綺麗だけど
[ 2015/12/15 03:50 ] [ 編集 ]
読み物としても十分に楽しめながら、H目当てでも素晴らしく愉しめる本作が初単行本というのは、本当に脅威的ですよね

ひげなむちさんの新刊もそろそろですね~コッチもスンゴイ愉しみ♪
[ 2015/12/13 22:47 ] [ 編集 ]
女性キャラは可愛いしストーリーも良かったです。これで初単行本とは…やばいっすw
[ 2015/12/13 16:32 ] [ 編集 ]
群青で好きになって単行本化ずっとまってた
ひげなむちの新刊と一緒に予約したわ
[ 2015/12/12 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』