FC2ブログ

当ブログの今後について ※追記あり それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 未分類 > 当ブログの今後について ※追記あり

当ブログの今後について ※追記あり

”それは私の妄言だ+”の管理人のこんぐ二等兵です。

12月8日から9日にかけて、突然の規約変更に伴わせ、ブログが凍結
されてしまい、ご迷惑をお掛けてしまい申し訳ありませんでした。

当ブログの今後についてですが、このままFC2で続けて行くのは難しいと
考え、現在移転を進めています。

しばらくの間は、感想を上げる事は難しく、再びご迷惑をお掛けすると思
いますが、何卒よろしくお願いします。

※ 移行に予想以上の時間が掛りそうなので、完全移行は今月末近くに
なりそうなので、しばらくは二つを同時進行及び中頃までは感想を何点か
アップするかもしれません

[ 2015/12/09 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(37)
皆様の応援のコメント、大変に嬉しく同時にとても励みになります。来週中にはほぼ形になりそうなので、今しばらく待って戴けるとありがたいです。そして、これからもよろしくお願いします。
[ 2015/12/12 00:25 ] [ 編集 ]
応援してます
お体にお気をつけを
[ 2015/12/12 00:05 ] [ 編集 ]
なんと!。いつも楽しく読んでいるのでビックリでした。移転作業大変だろうけど、頑張ってください!!
[ 2015/12/11 08:13 ] [ 編集 ]
俺たちは待ってるぞ
[ 2015/12/11 01:21 ] [ 編集 ]
がんばってください。
[ 2015/12/10 22:37 ] [ 編集 ]
楽しみにしてるのでこれからもがんばってください。
[ 2015/12/10 21:44 ] [ 編集 ]
このサイトを見つけてから毎日見ていますが、なくなると本当に困ります。
時間がかかってもいいので、移転作業頑張ってください!
気長にお待ちしています。
[ 2015/12/10 19:13 ] [ 編集 ]
本当、購入のきっかけにさせて頂いております
ここを見なければ知らなかった名作多数!
今後も応援しております
[ 2015/12/10 14:33 ] [ 編集 ]
凍結が解除(一時的?)されてよかったです。こんぐさんのブログをいつも楽しみにしているので、安心してブログを続けていけるところに移れますよう。移行先でも記事を楽しみにしています
[ 2015/12/10 10:12 ] [ 編集 ]
エロ漫画が心の拠り所になってから丁度今年で20年になりましたわたしですが、そんな自分にとってこの空間をずっと継続されてきました管理人さんに尊敬の念を抱いておりますです。移転されてからもずっと変わらず応援しております。管理人さんの体調が優先事項だと思われますのでくれぐれも過度な御無理はなさらずにお願い致しますです。
[ 2015/12/10 04:28 ] [ 編集 ]
FC2に規約変更のことでガンガン苦情を言ってきました。ま、あまり意味は無いと思いますが。
他のサイトを回ってきましたが(みるブロ、ここはまだ夢の世界、つーおんつ、そこにフィギュアがあったから、丁daiBlog)今のところは大丈夫なようです。
[ 2015/12/10 02:02 ] [ 編集 ]
移転しても応援します。これからも頑張って下さい!
[ 2015/12/10 01:32 ] [ 編集 ]
ブログを見られなくなって、ショックでしたが、復活できて、本当に嬉しいです!移転先は、ガラケーに対応されていたら助かります!まだまだ、楽しく見続けたいので、よろしくお願いします!
[ 2015/12/10 01:16 ] [ 編集 ]
このサイトがないと良いエロ漫画ライフがおくれません。
移転がんばってください!!!
[ 2015/12/10 01:09 ] [ 編集 ]
これからも応援してます
[ 2015/12/10 01:08 ] [ 編集 ]
再開されたようで、とりあえず良かったです。今のうちにできるだけ多くのページを見ねば。見さえすれば、とりあえずHDDに保存されるので。といっても、あと数日で引越しでそれから10日ほど回線工事待ちなので、そのころにはもうどうなっているのか・・・。
[ 2015/12/10 00:34 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しています。
昨日の誤凍結には大変驚きましたが、
こうして閲覧できる状態に戻られて一先ず安心しています。
新しいHPへの移行作業も大変かと思いますが頑張ってください。
[ 2015/12/10 00:02 ] [ 編集 ]
いつも購入の参考にさせていただいております。

昨日の凍結騒動は大変でしたね。
何か問題になるような記事があったかな?
と思いましたがそのような原因だったとは…。

新ブログの立ち上げを心待ちにしております。
[ 2015/12/09 23:36 ] [ 編集 ]
励ましのコメント、本当にありがとうございます。

こんなに応援してくれる人がいるなんて、非常に嬉しく本当に頭が下がります。

移行は今迄とは全くと言って位に大きくチャレンジした分、移行には相当に時間が掛りそうなので、予定した一部の感想はこちらでもアップしたいと思います。(多分?来週末の感想まで)

しばらくの間、ご迷惑をお掛けすると思いますが、皆様何卒よろしくお願い致します。

同時に再度ですが、応援して戴きありがとうございます。
[ 2015/12/09 23:30 ] [ 編集 ]
本当にFC2はダメだよなー
移転は大変だと思いますが頑張って下さい
[ 2015/12/09 23:23 ] [ 編集 ]
このサイトを見るのが楽しみでしたが、継続されるならほっとします。
[ 2015/12/09 22:42 ] [ 編集 ]
気長に首を長くして待ってますよ!
[ 2015/12/09 22:34 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しています。
凍結されていた時は驚きましたが別の所で継続していただけるとの事で安心しました。
かなりの量だと思いますが移転作業頑張ってください。
今後の更新も楽しみに待っています。
[ 2015/12/09 22:33 ] [ 編集 ]
本当に楽しみなブログですので継続は嬉しいです
今後も拝見させていただきます
[ 2015/12/09 21:51 ] [ 編集 ]
ファンタスティッククピクピ(FC2)にサヨナラ
出来ればきいの新刊までには再開してくれれば嬉しいです
[ 2015/12/09 21:06 ] [ 編集 ]
突然の凍結には驚きましたが、ブログ継続と聞いて安心しております。
これからも応援させていただきますので、頑張って下さい。
[ 2015/12/09 21:00 ] [ 編集 ]
今まで貴殿のサイトには数え切れないほどお世話になっています。
仕事から帰って一息ついたときに決まって遊びに来るサイトの1つになりました。

また活動再開される日を楽しみにしています。
[ 2015/12/09 20:32 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見してます。
今回の大量誤凍結はかなりの騒ぎになってますね、大変だと思いますが早期復活を願っております。
[ 2015/12/09 20:16 ] [ 編集 ]
先日は突然の凍結に大変驚きました。
でもブログ自体は今後も続けてくれるとのことで安心しました。
今後も更新楽しみにしています。
[ 2015/12/09 20:12 ] [ 編集 ]
どおりで繋がらないわけですね。
色々と大変だとは思いますが、再開するのを楽しみに待っております!
[ 2015/12/09 19:18 ] [ 編集 ]
なんか繋がらないと思ったら・・・・・・
再開をお待ちしております。
[ 2015/12/09 19:00 ] [ 編集 ]
楽しみに ¡BUENA SUERTE!
[ 2015/12/09 18:55 ] [ 編集 ]
昨日の凍結は驚きました
移転作業無理せず頑張ってくださいませ
また他の感想サイトや先月辺りには
やる夫AA系のサイトも引っかかって凍結されたりしたそうです…
どうにも規制の範囲がきつくなってるそうですね
[ 2015/12/09 18:51 ] [ 編集 ]
いつも参考にさせていただいています
移転作業頑張ってください
[ 2015/12/09 18:47 ] [ 編集 ]
楽しみに待ってます。
[ 2015/12/09 18:44 ] [ 編集 ]
昨日はblogの凍結に驚きを隠しきれませんでした。

移転作業大変かと思いますが、心機一転でのブログの再開を心よりお待ちしております。頑張ってください
[ 2015/12/09 18:42 ] [ 編集 ]
いつも楽しくみてます
はよ、復活してね!
[ 2015/12/09 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』