FC2ブログ

すずはねすずさんの同名単行本を映像化した「魔獣浄化少女ウテアsoul.1カレンの花」感想♪過激なファンタジ-的Hを忠実に再現した魅力的な1本! それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > すずはねすずさんの同名単行本を映像化した「魔獣浄化少女ウテアsoul.1カレンの花」感想♪過激なファンタジ-的Hを忠実に再現した魅力的な1本!

すずはねすずさんの同名単行本を映像化した「魔獣浄化少女ウテアsoul.1カレンの花」感想♪過激なファンタジ-的Hを忠実に再現した魅力的な1本!

すずはねすずさんの同名単行本を映像化した「魔獣浄化
少女ウテア~soul.1カレンの花~」
DVD
を購入したので感想を書きたいと思います


0151207aa8asab203_201512081310440dd.jpg

作品のあらすじは


悪の心に染まった魔法世界の住人、通称”魔獣”を倒し魂を受け入れ浄化し
元の魔法世界へ還すという、親友の女子”魅月”と魔法戦士”ウテア”
変身して、世界を親友を守りたいという想いから戦う事になった女子
”華蓮”だったが

その魔獣との戦いの最中、魅月が倒したはずの魔獣に捕えられ?
異空間で蹂躙されていた事から、彼女を救い出す為

身を挺し華蓮も凌辱されてしまうのだが、二人を魔法戦士ウテアに導いた
魔法世界の使者”クリオ”は、ある考えの元?二人が激しく汚される様を
見つめていた



…という感じで


0151208ae9aab02.jpg

0151208ae9aab03.jpg

0151208ae9aab04.jpg

0151208ae9aab05.jpg

0151208ae9aab07.jpg

0151208ae9aab08.jpg
0151208ae9aab10.jpg
0151208ae9aab11.jpg
0151208ae9aab14.jpg
0151208ae9aab15.jpg
0151208ae9aab17.jpg

(変身シ-ンも登場、ヒロインによって身体の部位の強調に違いがw?)

0151208ae9aab19.jpg

0151208ae9aab26.jpg

0151208ae9aab28.jpg

0151208ae9aab29.jpg

0151208ae9aab31.jpg

0151208ae9aab33.jpg

0151208ae9aab34.jpg

0151208ae9aab36.jpg


今年6月に発売された、すずはねすずさんのデビュ-単行本に
収録されている9話構成の同名長編作を映像化した本作ですが

サブタイトルと同じ原作第1話を、コミック版には無かった?二人がウテアに
なる事を決意する回想シ-ンを、新たに盛り込むなどアレンジを加えつつも
話の流れや登場するシ-ンは、中々に忠実な感じで再現しており

キュ-トで可愛いさ抜群の顔立ちながら、ムチムチでジュ-シ-的なお肉感
で表現されたダイナマイト的バディというギャップが堪らない、変身魔法少女
になった二人のヒロイン

触手によって身体中のアチコチを蹂躙されたり…乳輪を刺激して母乳を噴出
したりや、ヒロインが怪物に頭やアソコを丸呑みされたり、規格外の超巨大肉
棒で、破壊する様にガンガンと勢いよく貫き

それによって腹が大きく膨れ上がったりや、乳房が残像する程に強烈に揺れ
快感にアヘアクメながら、大量に噴出された白濁液にボテ腹化する等

壮絶で過激的なプレイがオンパレ-ド
に登場するという、淫靡でダ-ク的な
魔法少女達のエロ堕ち行く様を

見事に表現した、再現度も完成度も素
晴らしく高い内容は、本当に大満足が
出来て宜しかったというか♪



0151208ae9aab37.jpg

0151208ae9aab38.jpg

0151208ae9aab39.jpg

0151208ae9aab42.jpg

0151208ae9aab43.jpg

0151208ae9aab44.jpg

0151208ae9aab46.jpg

0151208ae9aab48.jpg

0151208ae9aab50.jpg

(異空間での檻の様な表現は原作にもあったけど?色が付いた事で、かなり
印象的なシ-ンに?)

0151208ae9aab53.jpg

0151208ae9aab56.jpg

0151208ae9aab57.jpg

0151208ae9aab58.jpg

0151208ae9aab59.jpg

0151208ae9aab62.jpg

0151208ae9aab66.jpg

0151208ae9aab68.jpg

0151208ae9aab71.jpg

0151208ae9aab76.jpg

0151208ae9aab81.jpg

0151208ae9aab84.jpg

0151208ae9aab85.jpg

0151208ae9aab87.jpg

0151208ae9aab90.jpg

0151208ae9aab93.jpg

0151208ae9aab94.jpg

0151208ae9axxab01.jpg

(収録時間は約16分ほど、ヌルヌル動くし使い回し的なシ-ンは?ほとんど
無く、たっぷりと盛り込まれ見応えも良いし…エロ度も抜群なので実用性も
ナイスという、かなり良さげな1本ですな♪)

0151208ae9aab98.jpg

0151208ae9aab100.jpg

0151208ae9aab102.jpg

0151208ae9aab105.jpg

(挿入される巨大肉棒に大事な部分が大きく開く描写は、結構にインパクト
があるというか?若干グロイ印象もw)

0151208ae9aab107.jpg

0151208ae9aab114.jpg

0151208ae9aab115.jpg

0151208ae9aab119.jpg

0151208ae9aab124.jpg

0151208ae9aab125.jpg

0151208ae9aab126.jpg

0151208ae9aab127.jpg

(アニメ版オリジナルの?クリオの影のあるドアップシ-ン…コレはどう見て
も、某マギなんとかのいんきゅべ-●-さんじゃないですかあw色々とイケ
ナイ!?(汗)

0151208ae9aab128.jpg

(オリジナル要素もあったけど、内容はかなり忠実…続巻がスンゴイ愉し
み♪)


魔獣浄化少女ウテア soul.1 カレンの花
【電子書籍版】魔獣浄化少女ウテア
魔獣浄化少女ウテア


「魔獣浄化少女ウテア」感想


その一方で、1巻で1話という事は?原作
が何処まで再現されるのかが、非常に気
になる事と

アニメ版は、色々な所が某魔法少女アニ
メを彷彿させる演出が、妙に印象的に描
かれていて、気になってちょっとねw?

(とはいえ、完成度自体は非常に高いしエロ度もスンゴイ抜群♪続巻が相当
に愉しみな1作ですよ~ええ♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/12/08 17:56 ] エロアニメ | TB(0) | CM(4)
移転準備中ですが、現状ではライブドアが一択の様な気もしますが?やはり一番安全となると、独自ドメインによる運営が色々と大変な面はありますが安定なので、独自ドメインでの準備を進めています

後…ウテア、かなりイイですよw
[ 2015/12/09 18:37 ] [ 編集 ]
おお復活される!FC2はもうダメなんでしょうな
アダルトならライブドアブログ一択の時代かな
[ 2015/12/09 18:07 ] [ 編集 ]
凍結解除されて良かった!
このブログがなくなると路頭に迷うところでした。
ウテアは電子書籍もあるんですね、買うか。
[ 2015/12/09 17:38 ] [ 編集 ]
昨日は凍結状態になっていてビビりました。復旧したようで何よりです

あ、ウテアは明日明後日には届く予定で、早く見たい
[ 2015/12/09 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』