FC2ブログ

様々なシチュやHを描いた多彩な作品がガッツリ愉しめる「COMIC夢幻転生」2016年1月号感想♪マニア系の作品も満載の今号は縛りをメインにした合体も奉仕も無い異色作まで? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > 様々なシチュやHを描いた多彩な作品がガッツリ愉しめる「COMIC夢幻転生」2016年1月号感想♪マニア系の作品も満載の今号は縛りをメインにした合体も奉仕も無い異色作まで?

様々なシチュやHを描いた多彩な作品がガッツリ愉しめる「COMIC夢幻転生」2016年1月号感想♪マニア系の作品も満載の今号は縛りをメインにした合体も奉仕も無い異色作まで?

「COMIC夢幻転生」2016年1月号
購入したので感想を書きたいと思います


0151207aa8asab01.jpg


本の内容は15人の作家さんによる
15本の作品が収録



美しくスタイル抜群の交換留学生の女生徒に誘われるように、関係を持った
男性教師が貪る様に身体を重ねる姿を描いた
「僕たちの始まり」鬼ノ仁さん


0151207aa8asab05.jpg

0151207aa8asab08.jpg

0151207aa8asab09.jpg

0151207aa8asab11.jpg

0151207aa8asab14.jpg


夫と喧嘩をした叔母の女性が突然押しかけ、泊まらせて欲しいとお願いし?
そのお礼として、彼女と過去にした事のあるあの行為を
「Fleeting」春城秋介さん


0151207aa8asab15.jpg

0151207aa8asab17.jpg

0151207aa8asab19.jpg


家庭訪問として、とある生徒の家を訪ねた女性教師…だがそこは父親が
縄師という調教を生業にしている一家で?衝撃的な光景に唖然としてし
まう「蜘蛛之巣訪問」いのまるさん


0151207aa8asab27.jpg

0151207aa8asab30.jpg

0151207aa8asab32.jpg

0151207aa8asab38.jpg


担任教師に種付役を命令された男子、夫が居る彼女と関係を持つ事に困
惑しながらも、身体だけの関係という名の元に身体を重ね合っていた二人
だったが、次第に強く惹かれ合って行き…遂に決意の時を迎える連載最終
「京子先生と僕の秘密」舞六ま
いむさん



0151207aa8asab40.jpg

0151207aa8asab41.jpg

0151207aa8asab43.jpg


憧れの女子と一緒に超有名大企業に就職した男性だったが、成績も見た
目も悪いという酷過ぎる扱いの上に?左遷っぽい感じで会社の女子寮の管
理人という業務に回されふてくされる彼だったが、寮に住む女性達から誘惑
されたり、いきなりハ-レム展開になったりという夢の様な職場だった?新連
載作「星武女子寮 性異常あり」奈塚Q弥
さん



0151207aa8asab48.jpg

0151207aa8asab49.jpg

0151207aa8asab51.jpg

0151207aa8asab53.jpg


妻と身体が入れ替わり、女性の身体を愉しむ様に男性を漁る妻の姿をした
夫だったが…逆に自分の身体に入っている妻が、どうなっているのかと思
い出す様に考えた彼の前に、入れ替わった事を知っている謎の女性が現れ
、衝撃過ぎる展開と決断の時が訪れる連続作「妻と言う世界
~三枝草紫苑の場合~」サブスカさん



0151207aa8asab55.jpg

0151207aa8asab57.jpg

0151207aa8asab62.jpg

0151207aa8asab63.jpg

0151207aa8asab67.jpg


週末、二人きりで過ごす事になった恋人同士である男女が、その夢の様な
時間を利用して過激にメチャクチャに?愛し合おうとする
「いつでもどこでも」樺島あきらさん


0151207aa8asab75.jpg

0151207aa8asab79.jpg

0151207aa8asab81.jpg


お隣に住む幼馴染の女子とHな関係になった男子だったが、いつも彼女の
ペ-ス(主導)で行為が進んでしまい、その内容はドンドンと過激にエスカレ
-トして行く連載第2回「隣の暴君」たらかん氏


0151207aa8asab85.jpg

0151207aa8asab89.jpg

0151207aa8asab93.jpg

0151207aa8asab97.jpg



2016年第1号となる今号は、舞六まいむ
さんの連載作が最終回を迎え、その一方
では奈塚Q弥さんや星憑ネオンさんの新
連載となる作品が登場したりや

連載作だけでなく読み切り系の短編作等
様々な作品がたっぷりと収録され

ジャンルやシチュの事なる、夢幻転生だか
らこそ出来た様な、バリエ-ションの豊富
さは、2016年も期待出来そうな印象を受け
る非常に濃過ぎる作品群は素晴らしく圧
巻で




家庭の事情から友人に頼みエ●コ-を始めた黒ギャル系の女子だったが
?出会った相手は家を出た父親で、奇妙な偶然ながら愛し合い仲を深め
ていく一方で、エ●コ-をキャンセルした事が原因で問題が起きてしまう後
編となる「はじめてのエンジョの相手は」秋神サ
トルさん



0151207aa8asab99.jpg

0151207aa8asab102.jpg

0151207aa8asab104.jpg

0151207aa8asab107.jpg

0151207aa8asab115.jpg


楽しみにしていた等身大ラブド-ルを、宅配便の女性の不注意で破壊され?
配送会社にクレ-ムを入れようとした所、弁償でも何でもするから内密にして
くれと懇願する彼女に、ラブド-ルの代わりをするように提案をする
「宅配!マイドール」平野河重さん


0151207aa8asab117.jpg

0151207aa8asab120.jpg

0151207aa8asab123.jpg


5年ぶりに帰国した妹は全ての才能に秀でた完璧超人に変身?自分の通う
同じ学園に飛び級で編入してくるのだが、妹の前で醜態をさらし?それに激
怒した彼女が、兄を屈服させる為に大胆な行為を?連載第1回目
「わがままエイリアン」星憑ネオン
さん



0151207aa8asab128.jpg

0151207aa8asab131.jpg

0151207aa8asab132.jpg

0151207aa8asab135.jpg

0151207aa8asab138.jpg


事故でお姉ちゃんたちが勤める病院へ入院する事になった男子、大好きな
弟クンが身近にいる事から?皆がドエロに看護しちゃう中、長女だけは何
故か避ける様な態度を見せ、その事に悩んでしまう連載2回目の
「お姉ちゃん・病棟」前川ハヤトさん


0151207aa8asab142.jpg

0151207aa8asab144.jpg

0151207aa8asab146.jpg

0151207aa8asab148.jpg

0151207aa8asab153.jpg


同じアイドルグル-プにいた女子に、センタ-の座から好きな男性までも
奪われたと彼女に強い恨みを持つ女性が、女性を寝取るという仕事屋に
依頼する一方で、寝取り屋の意外な事実が明らかにも?連載第2話の
「寝取り屋本舗」ぞんださん


0151207aa8asab154.jpg

0151207aa8asab158.jpg

0151207aa8asab166.jpg

0151207aa8asab168.jpg

0151207aa8asab173.jpg


友人達に誘われ飲み会をする事になるのだが、友人の女子以外にも見知
らぬ男性がおり、近所に住むという?その男性も交えながら始まるのだが
途中から妙にテンションが上がって行き怪しい雰囲気に?
「女子力UP♂」佐藤登志雄さん


0151207aa8asab177.jpg

0151207aa8asab178.jpg

0151207aa8asab181.jpg

0151207aa8asab185.jpg


家の鍵が開いていた為、家に一人!で居るはずの妹に、戸締りには気を付
ける様に強く言おうとした姉だったが?時は既に遅く最悪過ぎる展開に…
「戸締りはご用心」ZUKI樹さん


0151207aa8asab187.jpg

0151207aa8asab193.jpg

0151207aa8asab194.jpg


0151207aa8asab03.jpg

0151207aa8asab198.jpg


COMIC 夢幻転生 2016年01月号
僕の麻利恵さん
無限姦通~鬼ノ仁ベストセレクション~
もう、やめてぇ!


和姦や凌辱(それも結構にダ-ク寄り)な
お話やシチュにNTRや、M男風味の作品
にボテ腹やお姉さん系に、入れ替わりに
よるTSタイプやハ-レム系の作品など

コレだけでも十分凄いのですが?

個人的には、いのまるさんのSMタイプの
ヒロインを縛るお話で、肉棒を刺さないで
縛りと愛撫のみという、合体行為が無い作
品が商業誌で描かれるってw

本当に凄い雑誌だと、しみじみ思いました
よ~~来年も色々楽しみだぜ♪♪

(今号にも作品が掲載されている鬼ノ仁さんが新刊のあとがきで、こぼしてい
たけど?ティ-アイさんって、本当に自由でビックリするというかw商業で合体
も奉仕系も無い作品とか…まず有り得ないから?物凄い衝撃的過ぎる(汗)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/12/07 18:12 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(1)
Can you review " Buster comic 2016 01月號 " Please?
[ 2015/12/07 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』