FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 微乳的バディの可愛い年下女子が過激に乱れる!朝比奈まことさん新刊「ないしょのワレメ・レッスン」感想♪激しい責めでグチャドロになって果てる姿に興奮必至!この濡れ具合が魅力的♥

微乳的バディの可愛い年下女子が過激に乱れる!朝比奈まことさん新刊「ないしょのワレメ・レッスン」感想♪激しい責めでグチャドロになって果てる姿に興奮必至!この濡れ具合が魅力的♥

朝比奈まことさんの新刊「ないしょのワレメ
・レッスン」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151206A78asab02.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編7本
が収録


とある女子が担任教師に、正体不明のワレメ部へ入れと命令されてしまう
のだが、そこは彼等による欲望まみれの最悪な場所だった
「ワレメ部へようこそ!」


0151206A78asab08.jpg

0151206A78asab11.jpg

0151206A78asab12.jpg


家庭教師先で教えてる女子が気になり過ぎて、イタズラしてしまった男性
だったが、予想外の好意的な反応を示す姿を見て?エスカレ-トして行く
「ルンルン♪ロ●レッスン」


0151206A78asab16.jpg

0151206A78asab19.jpg

0151206A78asab22.jpg


学校で友人の女子と大胆なえっちい写真を撮影した女子…その目的は?
大好きないとこのお兄ちゃんを、誘導的に誘おうとする物であった
「告白は全裸露出で」


0151206A78asab26.jpg

0151206A78asab33.jpg


歳の離れた従妹の身体を…いやらしく舐める様な感じで見まくる事を愉し
みにしていた男性だったが、その行為に実は気が付いていた従妹から意外
過ぎる言葉が?「イマドキの女子事情」


0151206A78asab38.jpg

0151206A78asab41.jpg


夏休み、二人いる妹の一人から川遊びに誘われ兄の男性、大胆に誘う妹
の言葉に、もう一人の妹には内緒でえっちい事をしてしまうのだが?劇団
に所属しアイドルをしている、一方の妹も同様に誘う様な感じでHな展開とな
り、二人と関係を持ってしまう3話構成の「ナイショの夏休み」


0151206A78asab47.jpg

0151206A78asab50.jpg

0151206A78asab52.jpg

0151206A78asab54.jpg

0151206A78asab56.jpg

0151206A78asab60.jpg

0151206A78asab66.jpg

0151206A78asab73.jpg

0151206A78asab78.jpg


少子化問題が非常に深刻な未来、政策によって男女のカップリングを無作為
に選ぶシステムにより、可愛い年下の女子がお相手に?
「いきなり彼女」


0151206A78asab81.jpg

0151206A78asab89.jpg


可愛い女子が裸になって大事な部分を見せちゃう?大人気番組に出演す
る事になったアイドルの卵的女子だったが、失敗して罰ゲ-ムを受ける事に
「TVどきどきっ・ワレメインタビュー」


0151206A78asab93.jpg

0151206A78asab97.jpg


可愛い女子がエロ調教されちゃうというより、されてしまったお話?
「有紀子ちゃんは調教済」


0151206A78asab103.jpg


…という以上の作品があり


お話は、ツンと立った乳首が印象的の膨らみかけな微乳とスレンダ-的な
体系や、ぷにっとしたおスジ部分が堪らないボディが光る従妹や妹に教え
子やアイドルなど、可愛さ抜群のjs的な年下系女子が登場し

年上男性達を相手に、過激にアクメ狂うという、汁度も結構に高い中々に
ハ-ドなプレイが展開♪

緊張&興奮した様なドキドキとした表情を浮かべながら、肉棒を舐め回したり
飲み込むお口プレイを始め、愛撫やお口プレイで興奮し汗や愛液でビチョビ
チョに身体やアソコを濡らしながら、更にガンガンと結構容赦のない感じで突
かれまくる肉棒の責めに

叫び声の様な喘ぎ声を上げながら激しく絶頂をする合体行為に加え

玩具を使って責められる玩具プレイや、印象的な感じで目立つ?相手男性
の前で行う場面が結構にある?おしっこ行為に、同性である女子に身体を
弄られちゃう百合系のプレイや、二人の女子が同時奉仕をしたり絡み合う様
に乱れ狂う3人エッチといった

純真そうな雰囲気の可憐で大人しそうな
ヒロイン達が、年下好きのちょ~っとキモ
イw感じのある男性達に迫られ

ガンガンと叩き込まれる肉棒の責めに
グチョドロになりながらアクメ狂って行くと
いう、中々に過激なエロ描写が満載の本
作ではあります…が?



0151206A78asab24.jpg

0151206A78asab44.jpg

0151206A78asab68.jpg


ないしょのワレメ&レッスン

9月に発売されたメディアックスさんの単
行本を始め、最近の凌辱が強く容赦のな
いプレイでヒロイン達を汚し

非常にダ-ク的なスト-リ-が展開して
いた単行本に比べると、本作はコメディ
的要素もあれば

小悪魔っぽく求めたり、甘い感じで激しく
も行為を愉しむ等、いつもよりマイルド寄
り且つ実用性も素晴らしく重視されてるし

非常にドエロなので、かなり推したい1冊
ですよ~ええ♪♪

(初めての赤い物がちょっと出る描写もあるけど…最近の作者さんの単行
本に比べると、コチラも痛々しい雰囲気が大分抑えられているので、幅広く
おススメ出来るんじゃないかと♪)

サノバウィッチダウンロード版
[ 2015/12/06 22:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』