FC2ブログ
ホーム > 電子コミック > ムッチリバディな淫乱的ヒロインによるエロ肉乱舞が堪らない♥紫みねみさん新刊「痴女の巣 僕の肉棒を奪い合う牝犬達」が電子書籍になって登場♪全編を通して描かれる柔肉で淫肉的なエロ描写が超実用的♥

ムッチリバディな淫乱的ヒロインによるエロ肉乱舞が堪らない♥紫みねみさん新刊「痴女の巣 僕の肉棒を奪い合う牝犬達」が電子書籍になって登場♪全編を通して描かれる柔肉で淫肉的なエロ描写が超実用的♥

8月に発売された紫みねみさんの新刊「痴女の巣
僕の肉棒を奪い合う牝犬達」
電子
書籍になって配信開始
となった様です


            b182asnw00295pl.jpg


本の内容は2話構成の「下僕宣言ッ」を始め、「ペットの散歩」
「私を掻きなさい」「痴女の巣」「彼女に秘め事…」
「人妻たちの宴」「痴女な野獣--2匹目」
等の6本の
1話読み切り短編が収録及び構成された内容になっており

ムッチリとしつつ、フワフワとしたマシュマロの様な柔らかさで表現された
肉感による、タプタプでたわわんとしたデカ乳輪気味の大きな乳房に加え
同じくらいに、大変にボリュ-ミイな巨大尻を持つ

凄まじいインパクトのあるエロエロでムチ
ムチなバディの女性教師や三姉妹に人
妻を始めとした、年上系多目のヒロイン
達が

大きくて逞しい大好きな肉棒を求め、物
欲しそうな表情で口を大きく開け、激しい
バキュ-ムで吸い込んだり舐め回し

柔らかい乳房に挟んでは強烈に刺激し
ガンガンと勢いよく突かれる、ピストンの
責めでは、乳房を激しく揺らしまくり愛液
や汗を撒き散らして

蕩ける様なアクメ顔で絶頂をし、更に弄
ぶ様な足コキや、射精管理に複数の女
子が絡み合い貪る様に行う、ハ-レム的
な乱交行為に、湧き上がる様な肉欲に
身を任せて励む肉弾的なHの数々は



【電子書籍版】痴女の巣 僕の肉棒を奪い合う牝犬達

「痴女の巣 僕の肉棒を奪い合う牝犬達」感想

かなり激しくて強烈に、匂い立つ様な淫
靡的なロオ-ラを放ち、股間に直撃する
という

スケベイとか淫乱とか、痴女という名称
が最高にピッタリと合う

ヒロインさん達の肉の饗宴が、実用過ぎ
て本当にヤバくw…こんな激ヤバなエロ
模様を収めた、作品集が何処でも読める
とか素晴らしいけど…ちょっと困るかも?
色々な意味でw(ニヤリ

(パッと見のお肉的ビジュアルもスンゴイけど…お話の中でのいやらしさ溢
れるヒロイン達のエロオ-ラが滲み出る、作品全体の雰囲気もヤバいのよ
ねw♪)

[ 2015/12/06 18:55 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』