FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 義妹シリ-ズ第5弾!志乃武丹英さん新刊「義理なら兄妹恋愛してもいいよね」感想♪多彩な義妹による様々なエロ恋模様が実用性バッチリ!想いが強過ぎて派手に自慰る姿は必見!?

義妹シリ-ズ第5弾!志乃武丹英さん新刊「義理なら兄妹恋愛してもいいよね」感想♪多彩な義妹による様々なエロ恋模様が実用性バッチリ!想いが強過ぎて派手に自慰る姿は必見!?

志乃武丹英さんの新刊「義理なら兄妹恋愛
してもいいよね」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151204a56789yWEsab03.jpg


本の内容は、3話構成のお話が2本と2話構成のお話が1本の他
1話読み切り系のお話の2本が収録


彼女と別れたばかりの1人暮らしをしている男性、そんな彼の元に現れたの
は、アイドルと見間違える程に可愛く成長した義妹で、家出をして来たという
彼女を仕方なく一晩だけ泊める事になるのだが、自分の誕生日プレゼント
を貰いに来たという

言葉と甘い誘惑に、イケナイと思いながらも身体を重ねてしまい、しばらくの
間、彼女を預かる事になってしまい?義妹との同棲生活が始まっちゃう
「義妹プリンセス」「義妹プラクティス」「義
妹ステーション」



0151204a56789yWEsab07.jpg

0151204a56789yWEsab10.jpg

0151204a56789yWEsab15.jpg

0151204a56789yWEsab17.jpg

0151204a56789yWEsab23.jpg

0151204a56789yWEsab26.jpg

0151204a56789yWEsab29.jpg


親の再婚によって新しい家族になった義妹、同じ学校に通っていて気にな
っていた女生徒が突然?義妹になったという状況に、最初は戸惑い余所余
所しい雰囲気もあったのだが、ある事をきっかけにお互いを強く意識し

恋人の様な関係となり、家や人前では兄妹の様な関係を振る舞いながら
その裏では惹かれ合いお互いを激しく求め合って行く…
「義妹-奇跡の瞬間-」「義妹-
見えない着替え-」「義妹結婚前夜」



0151204a56789yWEsab31.jpg

0151204a56789yWEsab36.jpg

0151204a56789yWEsab41.jpg

0151204a56789yWEsab44.jpg

0151204a56789yWEsab49.jpg

0151204a56789yWEsab53.jpg

0151204a56789yWEsab56.jpg


隣に住む親友の様な存在である幼馴染の女子をサポ-トし、義兄との縁を
結んであげた義妹だったが、二人が行う男女の関係を覗いてしまった事を
きっかけに、一度は諦めたハズの兄への想いが再燃する様に溢れ

二人の間を見守ろうとする想いとは別に、自分を過激に慰めながら一線を
越えたいという欲望の様な気持ちが強まって行く「義妹と偽妹」
「義妹とサドル」



0151204a56789yWEsab61.jpg

0151204a56789yWEsab68.jpg

0151204a56789yWEsab72.jpg

0151204a56789yWEsab75.jpg

0151204a56789yWEsab77.jpg


義兄と関係を持ってしまった義妹、それを機に義兄から激しく求められる様
になり、繰り返されるエロ行為の連続によって、感じ易い身体に開発されて
しまった義妹が、文句を言いながらもドエロに乱れまくる姿を描いた
「義妹デトックス」


0151204a56789yWEsab86.jpg

0151204a56789yWEsab91.jpg


自分にだけはツンツンとした態度を取る義妹の姿に、ひょんな事から偶然に
掛かってしまった催眠術を利用して、嫌っている理由を問質してみた所?意
外な反応が…「義妹催眠暗示」


0151204a56789yWEsab98.jpg

0151204a56789yWEsab99.jpg


…という以上のエピソ-ドで構成された作品が収録されており


作者さんの代表作である義妹シリ-ズの第5弾で最新作となる本作は
、6人の義妹と義兄との関係を、甘くて刺激的且つ切ない要素やイケナ
イ雰囲気に加え、マニアっぽい描写など多彩な要素を絡めた

恋模様と濃厚なHを描く、連作や短編作など織り交ぜて表現したオム
ニバスタイプの作品集
となっていて

登場するヒロインは、スレンダ-的な体系ではあるも?出る所はしっかり
と出ている様な感じの、中々に大きな胸やお尻が堪らない抜群のスタイル
のボディを持つ(一人だけ?幼馴染の女子さんがエロ活躍するお話も
ありますが)

メインである可愛くて個性的な義妹達が
想いを寄せる義兄を相手に、直球的にア
プロ-チをする事もあれば

好意的な想いが逆の様な態度を取ってし
まうツンデレシチュや、義兄に変態的に
迫られてダメになっちゃうwお話に

言い出せず、別の女子を通して相手への
想いが歪んだ様な形で交錯したりする等

多彩なエロ恋模様が、それぞれの視点に
よって表現され、揺れ動く想いと求め合う

結構にマニア的な要素もある?濃厚なH
を交え描かれた内容は、酒匂に刺激的
で興奮を誘い♪



0151204a56789yWEsab103.jpg

0151204a56789yWEsab37.jpg

0151204a56789yWEsab58.jpg

0151204a56789yWEsab82.jpg


義理なら兄妹恋愛してもいいよね

お口や胸を使った奉仕行為は、イラマ的
な描写もあれば、中々に白濁度が高くて
ドエロだったり

肉棒で激しく突かれ、快感に蕩ける様な
表情で乱れ狂う義妹達の乱れっぷりも堪
らないし♪

質感が中々に良い感じのコスプレイや、電
マ等で責められド派手に噴出する潮吹き


求める余り自分を慰め、対抗意識的に器
具を挿入しつつ自転車に乗りながら、激し
く絶頂しちゃうという、アングルや乱れっぷ
りが凄まじい特徴的なサドルおなに~とい
った

可愛い義妹さん達の、愛や恋的な部分だ
けでなく?変態的な部分まで愉しめちゃう
んだからw素敵にも程があるというか♪

恋愛も変態もガッツリ堪能出来るなんて?
素敵だわね♪♪(遠い目

(サドルおなに~な義妹の話が結構に好みだったけど…冷静に考えると
幼馴染の女子さんの立ち位置がちょっとだけ可哀相かな?まあ…幼馴染
さんもエロエロで素敵やったけどw)

花咲ワークスプリング! ダウンロード販売
[ 2015/12/05 18:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
志乃武丹英さんの義妹シリ-ズは本当に素晴らしいですよね、今回も素晴らしかったですよ♪
[ 2015/12/06 12:19 ] [ 編集 ]
新作でたの知らなかった。
志乃武丹英先生はやはり義妹物がいいですね。
[ 2015/12/05 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』