FC2ブログ

お口プレイに拘ったvoguish新作「生徒会グローリーホール」が登場!特化した口淫&精飲的な内容は超必見♪実用性もスンゴイのよ♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > お口プレイに拘ったvoguish新作「生徒会グローリーホール」が登場!特化した口淫&精飲的な内容は超必見♪実用性もスンゴイのよ♪♪

お口プレイに拘ったvoguish新作「生徒会グローリーホール」が登場!特化した口淫&精飲的な内容は超必見♪実用性もスンゴイのよ♪♪

サ-クル”voguish”新作「生徒会グ
ローリーホール」
が先月末に配信開始となったので
すが、コレが余りにも凄過ぎる内容なので?紹介したいと思
います



d_088078pr.jpg

作品のあらすじは


とある学校の生徒会で庶務を勤めていた生徒会に所属する男子が、理事
長の孫で生徒会長でもある女生徒から、ある衝撃的な告白をされる

その内容は、実は財政難に苦しんでいた?本学校へ、父兄に献金を促す
目的で、生徒による秘密の接待をするというアイデアだったのだが、その接
待とは彼女がAVを見て思い付いた?

個室の中に仕切られた壁に穴があり、グローリーホール(壁の穴)を通して
お口プレイで奉仕するという、行為に参加する女子達のプライバシ-を守り
ながら行うといった、衝撃的な物で

その話に当然に驚きながらも、彼女を始め3人の役員女子が参加する事を
既に決意しており、反対できない状況に戸惑うも?

代わりに、お口プレイの練習相手という素晴らしい役割が与えられ、更に報
酬まであるという、魅惑だらけの内容に、引き受ける事を決めるのだった



…という感じで


d_088078jp-001.jpg


濃厚なお口プレイを始め、ヒロインの顔面や身体中を超大量の白濁汁で見
えなくなる程に浴びせ掛ける、ちょっと過激なピンポイント白濁放出もある?
爆射や超多汁的な大量ぶっかけ描写等でお馴染みの、サ-クル
さんの新作は


サ-クルの名前を一新する事と合わせる様に、今迄とは内容がちょっと違
う感じの、過去作でも結構に拘りのあったお口プレイを

メインというより、お口プレイに特化&非常に拘った作品となっており

3人の可愛さ抜群の女子達が、長い舌を
垂らしながらお口を開き、肉棒を強烈な
淫音を立てつつ、全てを吸い込みそうな
激しいバキュ-ムを始め

舌を絡ませいやらしく舐め回したり、噴き
出る超大量の白濁液を

全て飲み干そうと、行為中以上のいやら
しい音を立てながら飲み込む、げっぷの
音まである?精飲描写に加え

複数人による多段お口技やスぺレズに吐
き出された白濁液でうがいや食ザ-行為
など

マニア系の要素もふんだんに交え



d_088078jp-002.jpg
d_088078jp-003_201512041449580aa.jpg

(開幕即行で全てのシ-ンを楽しめる要素や、エディットモ-ドもあるので
色々と重宝出来る事、確実w!?)


生徒会グローリーホール

過去作の様な覆う様なぶっかけ描写は抑
えられたり、口淫に関連…または派生す
るプレイのみという、非常に特殊的な作品
ではあるものの

見た目だけでなく?音響面でも大満足確
実の、徹底し拘りぬいた最高のお口作品
に仕上がっており

徹底し過ぎた分?お口や精飲に興味が
無いとアレですが、この系統のシチュやプ
レイが好きなら、スンゴイ使えるので

個人的に超イチオシしたい作品ですよ~
~ええ♪

(内容が物凄くピンポイントではあるけどwその代わり、その要素が好きな
人には最高クラスに使えるという、そういう拘りが超ナイスです♪♪)
[ 2015/12/04 19:44 ] 同人作品 | TB(0) | CM(2)
コチラの思い込みというか勘違いでしたので、記事のタイトル及び文章を修正しました。本当に申し訳ありませんでした。
[ 2015/12/06 12:18 ] [ 編集 ]
昔からずっとVOGUEがペンネーム、voguishはサークル名で変更ないと思いますが。氏のブログにも特に変更したとは書かれてないです。
[ 2015/12/06 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』