FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛い年下系女子が過激な行為によって絶望に染まるZUKI樹さん新刊「もう、やめてぇ!」感想♪ドス黒い欲望で快楽の闇へと堕ちて行くエロ模様が酷いけど、その分素敵にドエロいんです?

可愛い年下系女子が過激な行為によって絶望に染まるZUKI樹さん新刊「もう、やめてぇ!」感想♪ドス黒い欲望で快楽の闇へと堕ちて行くエロ模様が酷いけど、その分素敵にドエロいんです?

ZUKI樹さんの新刊「もう、やめてぇ!」
購入したので感想を書きたいと思います


0151203e4SSab03.jpg


本の内容は、1話読みきりタイプの5本の短編が収録


突然の雨に降られ雨宿りをしていた女子、そんな彼女の前に憧れていた男
子が同様に雨宿りをしようと現れ、恥ずかしい思いをするも喜ぶ彼女だった
が、彼女を狙う怪しい男性が登場し…最悪過ぎる結末に?
「After the rain 雨のあと」


0151202a34SSab12.jpg

0151202a34SSab19.jpg

0151202a34SSab24.jpg


親と喧嘩して家出した女子が掲示板を使い、泊めてくれる優しそうな兄妹
の様な二人と出会い、男子寮に訪れる事になるのだが…二人以外の男性
が突然現れ、最悪な展開に「神待ち少女の受難」


0151202a34SSab37.jpg

0151202a34SSab41.jpg

0151202a34SSab50.jpg


母親に元気になりたいという一心で始めた?アイドルのお仕事、グラビア
などの過激なお仕事もあるものの、順調にトップアイドルの道を歩んでいた
彼女だったが…超有名な国民的アイドルのプロデュ-サ-から声が掛かり
母親と一緒に喜ぶも、代わりに出された条件に絶句してしまう
「とある国民的アイドルのなりかた。」


0151202a34SSab55.jpg

0151202a34SSab60.jpg

0151202a34SSab62.jpg

0151202a34SSab63.jpg

0151202a34SSab65.jpg

0151202a34SSab91.jpg


孕んでしまった事を誰にも言えず、身体にも大きな変化が現れ悩んでいる
有名女子学園に通う女子が、手術をしたいと多額の費用を得る為に…エ
●コ-的な行為を「誰にも言えない」


0151202a34SSab67.jpg

0151202a34SSab71.jpg

0151202a34SSab75.jpg


両親の再婚によって姉が出来て喜ぶ男子だったが、手を握ろうとした所?
拒否的な反応を示し、それ以来避けられる様になってしまい落ち込むのだ
が、義姉になった女子が触る事を避けようとした意外な理由が判明する
本作の中では唯一の?純愛系の作品「感じすぎだよ
お姉ちゃん」



0151202a34SSab78.jpg

0151202a34SSab81.jpg

0151202a34SSab85.jpg

0151202a34SSab87.jpg


…という以上の作品があり


一般誌でも活躍する作者さんの新刊は、一話読み切りの短編で構成された
作品集となっており、特徴的なのは?一本の作品を除き、残りの作品はキュ
-トで可愛さ抜群のヒロイン達が、欲望と悪意に満ちた男性達に酷い目に遭
わされまくるという

肉体的にも精神面的にも、容赦なく汚
されまくる、ダ-クでハ-ドコアな過激
凌辱劇が展開するお話が、全面に推し
出されており!!


作品のシチュエ-ション同様に、お話の1本を除いて?登場ヒロインのほと
んどは、スレンダ-な発展途上系のボディが印象的なアイドル女子やお嬢
様に幼馴染に義姉等、年下系の女子が中心で

そんな可愛さ抜群のヒロイン達が、かなり大きくて極太な肉棒を奉仕させら
れたりや、窒息する様な勢いで押し込まれたり…ぷにっとした可愛い肉壷に
ギチギチと嫌な音を立てながら強引に押し込み、勢いのまま責め立てるとい
う規格外の大きさから腹ボコまである過激なピストンに、悲鳴のような喘ぎ声
を上げド派手に絶頂したり

複数の男性に迫られ弄ばれるように、上下の口をガンガンに責められちゃう
別の女子が登場して電マを含む玩具で弄ばれたり、ネトラレ的なシチュもあ
ったりする、非常にハ-ドな乱交シ-ンや

ボテ腹になったヒロインが色々されちゃう妊婦レイといった

強烈な過激プレイと、幸せだったり平穏
な日々を過ごしていたヒロインが、突然
絶望の底へと落される

肉体面でも精神面でも、破壊する様な
勢いで汚しメチャクチャにする内容は

オ-ル凌辱では無く、一応?甘酸っぱ
い雰囲気が堪らないエロ度も抜群の純
愛的な恋模様を描いたエピソ-ドが救
い的に1話だけ収録されていますが



0151202a34SSab27.jpg

0151202a34SSab30.jpg

0151202a34SSab43.jpg

0151202a34SSab79.jpg


もう、やめてぇ!

他のエピソ-ドの極悪っぷりが尋常では
無いというか、幸せ的な雰囲気をヒロイ
ンに味あわせて、ガツンと突き落すとい
う?

ヒロインへの追い詰めっぷりが半端の無
いダ-クでハ-ドコアなガチ凌辱全開に
全壊なのでw

人をどうしても選ぶ一方で、エロ度に関し
ては非常に実用的で、スンゴク使えます
が、タイトルに全て濁音が付く様な?叫
び声が聞こえてくる様な

ヘヴィっぷりなので、注意ですわん??

(一度上げてから落とすという非常に効果的なw絶望ぶりを味あわせてくれ
るのが、よく分かってるなあ~という印象?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/12/03 21:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』