FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 夢も希望も純愛も無い極悪鬼畜エロス再び!halさん新刊「卍姦獄~産まれてきてごめんなさい~」感想♪歪んだ欲望が全てを壊す地獄的エロスが強烈!命の危険がある修羅場って怖過ぎ(汗

夢も希望も純愛も無い極悪鬼畜エロス再び!halさん新刊「卍姦獄~産まれてきてごめんなさい~」感想♪歪んだ欲望が全てを壊す地獄的エロスが強烈!命の危険がある修羅場って怖過ぎ(汗

halさんの新刊「卍姦獄~産まれてきてごめ
んなさい~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151202aab03.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の
他3本の短編が収録


オタサ-の姫としてもてはやされる一人の女子、同じサ-クルに所属する
もう一人の女子の事が気に入らず、男子達を嗾け彼女を凌辱するのだが
その結果、今度は彼女の身体を愉しむ事に熱中する様になり、逆に報復的
な行為を受ける事に「RPG 前後編」


0151202aab13.jpg

0151202aab14.jpg

0151202aab16.jpg

0151202aab20.jpg

0151202aab26.jpg

0151202aab34.jpg

0151202aab38.jpg


両親を若くして亡くし、大好きな兄と二人で仲良く暮らしていた妹だったが?
その兄が結婚するという言葉に、表向きは笑顔を浮かべ祝福するも…本心
では…‥後日談を含む「籠鳥檻猿」


0151202aab47.jpg

0151202aab50.jpg

0151202aab53.jpg

0151202aab56.jpg

(この話がパッと見は、ヒロインが酷い目に遭わずに一番普通の様に見え
ますが、後半と後日談で印象が一転…)


友人同士であるギャル系の二人の女子が、修学旅行先である南国的な
異国の地で、強く注意されていた繁華街から離れた裏路地に入ってしま
うのだが、そこで男性達に捕えられ

激しい凌辱行為を受け、絶体絶命的な状況に陥ってしまうのだが?隙を
見て逃げ出すも再び捕えられ、それに怒った男性達から生き残りを懸け
た恐ろしい勝負が提案される3話構成の「土崩瓦解」


0151202aab59.jpg

0151202aab61.jpg

0151202aab62.jpg

0151202aab64.jpg

0151202aab66.jpg

0151202aab71.jpg

0151202aab72.jpg

0151202aab80.jpg


後遺症で視力が低下した女性が、医者が提案する新しい試みによる視力
を回復させる手術を受けるも、最悪過ぎる結末に…
「奇貨可居」


0151202aab84.jpg

0151202aab89.jpg


幼い頃に両親の死によって、別々に引き取られ離れ離れになってしまった不
思議な目を持つ双子の女子…成長した二人が、とある学園で再会を果たす
のだが、その再会は偶然では無かった?「断爛厘報」


0151202aab96.jpg

0151202aab99.jpg

0151202aab104.jpg


過去にある事をしてしまった夫婦が、今は漫画家をしている夫の担当の男
性に、そのシテしまった罪を身体で償えと過激な行為を?
「緊縛愛 呪縛」


0151202aab110.jpg

0151202aab111.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、キュ-トで可愛さ抜群ながらムチエロ的なバディとい
うアンバランス感が堪らない、オタサ-の姫的女子と対照的な地味目のサ
-クルに所属する女子や妹にギャル系の女子学生や

瞳が特徴的な双子の姉妹に人妻等、中々にバラエティに富んだ女子達が
出て来る本作ですが、デビュ-作である前回の単行本と同様に

今回も、ヒロインを中心に壮絶で悲劇的
な陰惨なエロ模様が、地獄の様に展開

完全に選択肢を間違えた様なバッドエン
ド直行的な、喘ぎというより悲鳴が響き
渡り、絶望が支配する血生臭い雰囲気
が漂う

欲望のままに肉を貪り、肉棒だけでなく
異物的な物を使って、ヒロインを責め立
てたり、複数の男性達による乱交や拘
束に、逆に女性が男性を一方的にオカ
シテしまったりという

男性側だけでなく、ヒロイン側も人の姿
を被ったケモノの様に変貌し…ドス黒い
深淵の様な欲望をさらけ出し、歪んだ様
に狂い乱れる

目を覆う様な、強烈で過激的に展開す
るハ-ドコアなエロシ-ンと、先の見え
ない闇に包まれた様なダ-クなスト-リ
-が混在する内容は



0151202aab07.jpg

(ライトゲ-マ-対コアゲ-マ-のバトル?)

0151202aab33.jpg

0151202aab54.jpg

0151202aab114.jpg

(週刊誌的な演出の裏表紙が印象的、更にカバ-をめくると…)


卍姦獄~産まれてきてごめんなさい~

凄惨で絶望に満ちた、エロマンガではある
けど?サスペンス的だったりホラ-の様な
印象を受ける程に、凄まじく強烈で

一途過ぎて、ある種の純愛っぽいお話は
ありますがw?

ハッピ-…これもある種、壊れたヒロイン
側にとって歪んだ幸せ的な結末はあるも
のの、完全にバッド状態で…救い度ZER
Oの夢も希望って美味しいのw状態なの
で、当然の様に人選びまくりです…ハイ(汗

(救われたと思ったら、やっぱりバッドでした~とかw隠されてはいるけど
かなりエグイ表現もあったり、エロマンガというよりホラ-漫画っぽい部分
もあったり、エロいけど実用的かと言われると??)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/12/02 22:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
デビュ-作も強烈でしたが、今作は更に凄い事になってるというか、描き下ろしで強烈さがアップしてるのが何ともw?
[ 2015/12/06 12:21 ] [ 編集 ]
初単行本の時点で既に、えげつなくてステキだったのに新刊はさらに上をいっている感じのようですね。
[ 2015/12/03 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』