FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 独特なタッチで描かれたムッチリな女性達の官能的エロスが堪らない♥駄菓子さん新刊「契りの家」感想♪蕩ける様に乱れ堕ちる汁濁なエロ肉描写と妖艶な雰囲気が素晴らしい一品♥

独特なタッチで描かれたムッチリな女性達の官能的エロスが堪らない♥駄菓子さん新刊「契りの家」感想♪蕩ける様に乱れ堕ちる汁濁なエロ肉描写と妖艶な雰囲気が素晴らしい一品♥

駄菓子さんの新刊「契りの家」を購入したので
感想を書きたいと思います


0151201aa23sb52.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他7本の短編が収録


姉の様な存在の女性に、長い間秘めていた想いを意を決して伝えようとする
「擦れあい」


0151201aa23sb56.jpg

0151201aa23sb57.jpg

0151201aa23sb61.jpg


仕事で疲れ果てていた男性が休みを取り、1人で温泉旅行をしようと山奥
の温泉旅館に訪れるのだが、入ろうとした露天風呂が混浴で尚且つ、電車
内で出会った美しい女性と再会してしまう?「癒しの秘湯」


0151201aa23sb65.jpg

0151201aa23sb69.jpg


出会い的なサイトで未亡人である女性と、リアルで会う事になり、彼女の家
を訪ねる事になるのだが、いきなりH的な雰囲気ぷんぷんの状況に?驚い
ちゃう「微笑みのなかで」


0151201aa23sb71.jpg

0151201aa23sb74.jpg


結婚を前提的に愛しい男子と付き合っている女子、そんな幸せ絶頂っぽい
彼女の悩みは、彼がエロ行為を…それもハ-ドでマニア的なプレイを、エス
カレ-トする様に求めて来る事で、流されるまま激しく繰り返される行為の
現場を遂に母親に見られてしまい、物凄く気まずくなる一方で

彼女の母親もその現場に偶然に居合わせた、お隣に住む娘と同年代の男
子と影響されるように?イケナイ関係になってしまい、同じ様に快楽の底に
陥って行く「青い契りの家」「熟れた契りの家」


0151201aa23sb80.jpg

0151201aa23sb84.jpg

0151201aa23sb85.jpg

0151201aa23sb91.jpg

0151201aa23sb96.jpg

0151201aa23sb97.jpg


近所に住む年の離れたお姉さん的女性に想いを寄せる男子、彼女の家で
お手伝いをするのだが、終わってから疲れて眠ってしまい?目を覚ますと
彼女の意外な姿が…「夜顔」


0151201aa23sb100.jpg

0151201aa23sb101.jpg

0151201aa23sb105.jpg


バスケ部のエ-スで格好良く女子から人気もある?クラスメイトの女子に、
呼ばれた男子、エロ好きで悪い噂になっている事を注意されるかと思いきや
そのエロさを見込んで、実は結構にドエロで欲求不満だと告白する彼女から

自分を満たすエロ行為をお願いされ、更に愛の告白までされてしまう??
2話構成の「HIJK」


0151201aa23sb108.jpg

0151201aa23sb112.jpg

0151201aa23sb116.jpg

0151201aa23sb118.jpg

0151201aa23sb123.jpg

0151201aa23sb126.jpg


近所に住む女子大生に家庭教師をされている男子、彼女から受ける授業を
楽しみに待つのには、彼女の特殊で妖艶な教育方針にあった?
「教えて吉野せんせい」


0151201aa23sb130.jpg

0151201aa23sb132.jpg

0151201aa23sb134.jpg


大好きな夫と結婚して3年が経過した人妻、夫婦生活に特に問題は無く円
満なハズだったのだが、何か物足りなく感じていた彼女が、街を歩いてい
てその原因に気が付き?子作り的なHに頑張って励もうとする
「甘婚」


0151201aa23sb135.jpg

0151201aa23sb137.jpg

0151201aa23sb144.jpg


エロ行為を求め女性を物色していた男性が、図書館に向かう文学系の女
子に狙いを決め、うぶな彼女にお肉の快楽を刻み込もうとする
「誘う図書館」


0151201aa23sb147.jpg

0151201aa23sb151.jpg

0151201aa23sb156.jpg


…という以上の作品があり


素晴らしく描き込まれた、鉛筆画の様な繊細で独特なタッチで表現された
柔らかくて大変にボリュ-ムのある大きな乳房と、同じくらい大変に大きな
お尻という、豊満なバディながらベビ-フェイス的な美しくて可愛らしい顔
立ちが非常に印象的の

アンバランスな魅力のある女性達が、愛しい相手と貪る様に身体を重ね
洪水の様に大量に溢れ噴出する、汗や愛液で身体をビッチョリと濡らし湿ら
せながら、蕩ける様にアクメ乱れる様を

時に叙情的なスト-リ-で、時にケダモノ
の様に絡み合う愛欲が溢れ狂う、お話で
表現し、デビュ-作から完成されたビジュ
アルやエロス描写は、本作でも健在どこ
ろか?更なる進化とパワ-アップを遂げ

人妻や母親&娘にお姉さん的な幼馴染や
男勝りのバスケ部のエ-スに文学系女子
や女子大生などの、多彩なヒロイン達が


普段とは全く印象の雰囲気で、肉の快楽を求め愛しい相手の雄々しくいき
り立った肉棒を、メス的ないやらしい表情でぷっくりと膨らんだ唇が印象的
のお口を使って、ドエロに舐め回したりや強烈に飲み込んだり

ぷっくりと膨らむ大きな乳輪が光る、巨大乳房に肉棒を挟み込んで刺激す
る馬乗り系や射精管理的なシチュ要素もあるパイズリ的な行為に加え

淫蜜に濡れる肉壷へ肉棒をガンガンと叩き込み、激しく責められるピストン
に汗や愛液がドロドロに溢れ、ムッチリとしたヒロインの身体を染め上げな
がら、押し寄せる快感に全てが蕩けた様なアクメ顔で絶頂をしたり

電マやロ-タ-等の玩具で、ヒロインの色々な部分を弄り回し激しくアクメ
させる行為に、ソ-プ的なボディウォッシュにM男風味のヒロインが男子の
肉棒の尿道責め等をしちゃうシチュプレイ

コスプレイに、ギリギリの状況での焦らしプレイやグル-プ的な複数人
エッチという、マニアで過激的な描写もある行為によって、ヒロインのお肉
と様々な体液が絡み合う中、全てが蕩
け堕ちる様に乱れるヒロインの様は



0151201aa23sb64.jpg

0151201aa23sb76.jpg

0151201aa23sb149.jpg


契りの家
【電子書籍版】契りの家

凄まじく興奮を誘い、同時に半端無く♪
実用的で、非常にハ-ドで官能的なエ
ロス表現やシチュエ-ションがある一方


陰鬱とした雰囲気や厳しく感じるダ-ク
系などの要素は特に感じられず、惹かれ
合う者達が本能のままに行う

本作ならではの素晴らしい情欲的な肉の
交わりを描いた内容が、股間を強烈に刺
激して

大変に使える大満足の1冊になっている
ので、かなりおススメですよ~ええ♪♪

(淫靡で妖艶な絡み付く様な官能的なエロス描写と、スト-リ-が本当にド
エロで色々と大変ですな、股間的意味でw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/12/01 17:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)
ワニさんの単行本は、出荷ギリギリですからねえ…もうちょっと前に出してくれると安定して届くのですが?

もう出てもイイんじゃないw?と思ったのに中々出ませんでしたから…本当に出て嬉しいというか、雑誌では見れない描き込まれたあの部分が見れるのは最高ですよ♪
[ 2015/12/02 23:40 ] [ 編集 ]
買いたいけど…田舎だから発売日に発売されない現実…orz
あと1日は待たないと無理だな…
[ 2015/12/02 16:36 ] [ 編集 ]
もちろん買いますよ(^ω^)
[ 2015/12/01 23:53 ] [ 編集 ]
最新刊出たんですね!前単行本から待ちに待ったなぁ~…orz
[ 2015/12/01 20:21 ] [ 編集 ]
駄菓子先生の作品は独特なタッチですよね。
バスケ部の女の子の話は印象的でした。
買っとくべきかな・・・・・・
[ 2015/12/01 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』