FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 女学院を舞台に特殊過ぎる学園祭でちん娘祭りに?Digital Cute新作「ちんくる★ツインクル フェスティバル!」感想♪可愛いのにド変態な女生徒が巻き起こすエロ模様が強烈で堪らない一品♥

女学院を舞台に特殊過ぎる学園祭でちん娘祭りに?Digital Cute新作「ちんくる★ツインクル フェスティバル!」感想♪可愛いのにド変態な女生徒が巻き起こすエロ模様が強烈で堪らない一品♥

Digital Cute最新作「ちんくる★ツインクル
フェスティバル!」
をプレイしたので感想を書きたいと思います


0151130aaxa1201sb48.jpg

作品のあらすじは


”都内の一角に広大な敷地を構える聖マラドンナ女学院は、昭和初期から連綿と伝統を残す由緒ある女子校。
そんな聖マラドンナ学院では 年に1回、外部には決して漏れることのない “祝祭” が執り行われる。
女として生まれた以上、その身には優れた男性の遺伝子を宿し、次代を担う優れた御子を産まなくてはならない。
なので将来、学園生が子宝に恵まれますようにと行なわれる神聖なる儀式――
それが、鎮 光 祭 (ちんこうさい)。

鎮光祭ではその年に最も成績最優秀な者を “男神・ヴェルニス” として御神体と崇め、
優秀な遺伝子を皆に授ける儀式を行う―― らしいのだが……

「あたしは絶対、御神体なんて晒し者になりたくないのよ」

その成績優秀者に選ばれたっていうのが、俺の妹 だっていうんだけどさぁ……?
「ねっ、あんた、あたしの代わりにウチの学院に通ってよ!」

化粧をさせられ、ウィッグを付けさせられ、妹に女装を強要された俺は女子寮へと侵入したわけだが。
あっという間に正体がバレて、それが瞬く間に全学生に知れ渡り、ついには股間の御神体を衆目に晒すことに!
人生の終了を確信した俺だったが……

「今年の “ヴェルニス様” は、ホンモノよーっ!」

学生たちは俺をちんこの生えた女子として、御神体に相応しい身として尊敬し始めたわけで……。
……なぁ、こんな話がありえる? ありえないよな?”



…という感じで


015101617MRRW09.jpg

015101617MRRW12.jpg

015101617MRRW13.jpg

015101617MRRW29.jpg

(そういえば?一部のBGMが微妙にマ●オっぽやねw)

015101617MRRW32.jpg

015101617MRRW37.jpg

015101617MRRW43.jpg

015101617MRRW47.jpg

015101617MRRW49.jpg

015101617MRRW56.jpg

015101617MRRW60.jpg

0151130aaxa1201saEb24.jpg

0151130aaxa1201saEb25.jpg


独特なマニア路線を突き進むメ-カ-の最新作は、男性の存在が全く無い
?女子学園を舞台に、訳あって妹の姿を装って潜入するという、過去にも
同じ様なスト-リ-の作品はありましたが

流石、他とは一線を画す?メ-カ-さん
の作品だけあって、内容は良い感じにぶ
っ飛んでおりw

学園祭が何故か、奇祭的なち●こ祭(若
干リオ的なカ-ニバル要素もw)で、信仰
を重んじる女子学園なのに、おちむぽ的
な物を崇めていたりや

主人公のちむぽを、男だと考えず?神の
奇跡だと信じ込んで、キュ-トだけど

何処かオカシク、変態ちっくなヒロイン達
が肉棒を求め、それぞれの持つ変態要
素に絡めたえっち行為で迫る内容は


様々なネタ的な要素を絡めながらテンポ良く進み、明るく楽しいギャグ系の
コメディ表現に加え、恋模様も的な物も交えつつ…更にキャラに応じた?
奉仕や合体はもちろん、MなヒロインへのS的なプレイにおしっこ行為や、白
濁好きの女子の為のプレイ…等を含めた

結構に過激でマニア要素も満載のド濃厚
プレイを、過去作でも登場したエフェクトア
ニメ要素を進化させた



0151130aaxa1201saEb62.jpg

015101617MRRW18.jpg

0151130aaxa1201saEb07.jpg

(選択肢は状況によって数が大きく変化、中にはクイズ的な物も存在、選択
肢以外だとキャラ選択という要素に加え、ある条件で変化する右下のゲ-
ジも重要というか、注意しないと大変な事に?)

015101617MRRW25.jpg

015101617MRRW44.jpg

0151130aaxa1201saEb21.jpg

0151130aaxa1201saEb26.jpg

0151130aaxa1201saEb61.jpg

0151130aaxa1201saEb31.jpg

0151130aaxa1201saEb53.jpg

(エフェクト的な演出でキャラがヌルヌル動くのですが、本作はその演出や
表現がずば抜けて凄く、その表現は脅威的!お蔭で、会話シ-ンの楽し
さが半端無いけど、普通のエロゲより要求スペックが微妙にあるので注意)

015101617MRRW06.jpg

0151130aaxa1201saEb40.jpg

015101617MRRW64.jpg

0151130aaxa1201saEb28.jpg

0151130aaxa1201saEb34.jpg

0151130aaxa1201saEb49.jpg

0151130aaxa1201saEb55.jpg

0151130aaxa1201saEb64.jpg

0151130aaxa1201saEb42.jpg

0151130aaxa1201saEb52.jpg

015101617MRRW90.jpg

0151130aaxa1201saEb58.jpg

0151130aaxa1201saEb48.jpg

(エッチシ-ンは、静止画とエフェクトでヌルヌルダイナミックに動くアニメ
描写が存在、相変わらずのドエロで変態的な雰囲気に満ち溢れた内容が
最高ッスw♪)




ちんくる★ツインクルフェスティバル!

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~DL版
むすめーかーDL版

Hシ-ンはもちろん、通常の会話やイベン
トでも用いて表現や演出した内容は

色んな意味で作品を盛り上げ、面白いしド
エロで本当に良かったというか

難易度が少々高く、アプデもされてるけど
バグ的な物もあったり、気になる部分もあ
りましたが

この気合の入った作り込みは必見だし?
何より、ココまで全力投球でバカエロな内
容は、素敵過ぎるとしか言いようがないで
すよ~ええ♪

(実用性に関してはバッチリだし、それでいてお話も面白いからなあ♪
惜しむらくは、ヒロインが可愛いのにみんな性格が色々とダメっぽい所
かしらんw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/11/30 22:55 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』