FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 村に伝わるエロティックな風習にヒロインが弄ばれる?サ-クル”ヨシノモミヂ”新作「村」が配信開始♪愛しい男女が儀式によって引き裂かれるサスペンス的な内容に惹き込まれる魅力作♪♪

村に伝わるエロティックな風習にヒロインが弄ばれる?サ-クル”ヨシノモミヂ”新作「村」が配信開始♪愛しい男女が儀式によって引き裂かれるサスペンス的な内容に惹き込まれる魅力作♪♪

サ-クル”ヨシノモミヂ”最新作「村」配信
開始
となった様です♪(ミニレビュ-あり)


d_088154pr.jpg

作品のあらすじは


今から約40年ほど昔、本土から離れたとある孤島にある村に住む
一人の女性、彼女には行為を寄せる男性がおり、彼もまた彼女を相手
していたのだが、古くからの風習が未だに残る村のしきたりとして

下の家の女性は二十歳になると、本家の男性達と1年もの間、本家の子
供を宿すまで身体を許さなければならないという、何百年物も伝わって
来た風習的な儀式が、今も受け継がれており

家族の為を想い、儀式が終わったら愛しい男性と島を離れ幸せに暮ら
す事を希望に、やむなく儀式に参加する彼女だったが

立場を利用し、欲望を激しくぶつけて来る本家の人間達が行う身勝手で
容赦のない繰り返されるエロ行為に、思わず取ってしまった反抗的な態度
が、彼等の怒りを激しく買い



実態は思わぬ方向に?…といった感じで


d_088154jp-001.jpg


作品は、静止画とル-プム-ビ-の2種
類の演出と表現によって物語が展開、肌
の質感や、たゆんとたゆんといやらしく揺
れ動く

乳房や動きなどが非常に生々しさ溢れる
肉感で表現された、あどけなさの残るヒロ
インが、孤島の村を舞台に

ドス黒い欲望を持つ、本家の男性達に奉
仕や合体行為を要求されたり、怒りに狂
った彼等から乱交や、強烈なスパンキン
グに拘束行為など、激しい責め行為を受
けたりする

中々に過激な描写のある行為を、静止画
といやらしく滑らかに動く、ム-ビ-で表
現されるエッチシ-ンの、エロティックさも
非常に良い感じなのですが

舞台となる、島で行われる儀式に翻弄さ
れる人々の姿をサスペンス的な要素を
絡め描いた本編の部分も、昭和的な雰
囲気を見事に再現した

中々に見応えのある、ハ-ドなスト-リ-
が非常に惹き込まれる内容になっており



d_088154jp-002_20151129175855e8b.jpg
d_088154jp-003.jpg




スト-リ-性が強い分、後半はかなりサ
スペンス的な色合いが濃く、グロテスク
な描写無いけど?

中々に血生臭い場面や描写もあったり
Hでは動画を多用し、かなりドエロな一
方で、音声は喘ぎ声ぐらい(効果音あり)
という、微妙に気になる要素もありまし
たが

映像はハイクオリティだし、独特な雰囲
気が非常に良いので、個人的にかなり推
したい1本ですよ~♪

(エロ描写が非常に良かった分、音声表現がBGV的な物だったのがちょっと
残念かな~やっぱり?)
[ 2015/11/29 21:56 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』