FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 過激な恋愛模様が股間を強烈に刺激する!荒井啓さん初単行本「放課後Initiation」感想♪可憐で美しいヒロインが持つエロス的バディとマニア系要素満載のHが絡み非常に使える1冊に♥

過激な恋愛模様が股間を強烈に刺激する!荒井啓さん初単行本「放課後Initiation」感想♪可憐で美しいヒロインが持つエロス的バディとマニア系要素満載のHが絡み非常に使える1冊に♥

荒井啓さんの初単行本「放課後Initiation」
購入したので感想を書きたいと思います


015112812WEb130.jpg


本の内容は…2話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


突然降って来た強烈な雨を避けようと、一人の女子がとある家を訪ね
「雨宿り」


015112812WEb136.jpg


幼馴染の女子と、ちょっと歪な関係にある二人の兄弟、どちらが彼女の恋人
(飼い主?)に相応しいか、過激なエロ行為で張り合おうとする
「幼馴染みの正しい飼い方」


015112812WEb140.jpg

015112812WEb142.jpg

015112812WEb153.jpg


気になっていた女子から逆に声を掛けられ喜ぶ男子だったが、彼女に呼ば
れた部屋で見たのは、普段とは全く違う激しく乱れた姿で?動揺しながらも
DTを捨てる為に強く決意する「童貞男と虎耳女」


015112812WEb159.jpg

015112812WEb162.jpg

015112812WEb167.jpg


とある男性と結婚した女性、彼には息子が居たのだが?中々、打ち解けて
くれず話もしてくれなかったのだが、ある日いきなり襲われ、一旦は繋がる
前に終わるも?身体が疼き、再び求められるも抵抗出来ず、流されるまま
に関係を持ってしまい、夫との夜の営みに問題があった事もあり

その日を境に、自分から義理の息子との関係を求めて行く様になってしまう
「蟷螂の巣 前後編」


015112812WEb178.jpg

015112812WEb180.jpg

015112812WEb185.jpg

015112812WEb190.jpg

015112812WEb192.jpg


突然押しかけて来た奇妙な女子を、店員として雇う事になってしまった喫茶
店を経営している男性、同時にHな関係にもなってしまったものの、彼女が
働き始めてから店は繁盛し、上手く行っていたかの様に見えていたのだが
「牢の鳥」


015112812WEb200.jpg

015112812WEb201.jpg

015112812WEb204.jpg


学校にあまり行かない一人暮らしの男子の家に、教師に言われ様子を訪
ねてきた委員長の女子、一見非常に地味に思える彼女だったが?遊んで
いたス●4的な格ゲ-に詳しく、その日を境にして毎日の様に遊びに来る
様になるのだが、別のイケナイ遊びもする仲になってしまう「歪愛」


015112812WEb213.jpg

015112812WEb223.jpg

015112812WEb225.jpg


結婚し夫のいる姉が二人で住む田舎を訪ねた男性、二人は特殊な家庭環
境もあって惹かれ合う様に愛し合っていたのだが、今は家庭を持つ姉に、自
分が抱いている強い想いを伝える様な感じで、あの時の様な行為を再び
「夏のはて」


015112812WEb232.jpg

015112812WEb233.jpg

015112812WEb239.jpg


…という以上の作品があり


収録されている作品は、可憐で美しさが溢れる、ヒロインによっては清純的
な雰囲気も漂う幼馴染や姉に義母や、クラスメイト等を含む女子学生といっ
た女性達が登場、基本的には男女が惹かれ合う恋愛的な要素を絡めたお
話ではあるも

直球というよりは変化球的な印象で、恋人というより主従的な三角関係や
エッチから始める展開に、家族間の禁断的な間柄を描いた関係など

様々な立場の男女の想いが、時にシンプルに時に複雑に絡み合い結末を
迎える物語は、希望に満ちたものもあれば?コメディ的な展開に、ちょっと
重い雰囲気のお話もあったりもしますが

それ等の要素を盛り込んで表現される繊
細なタッチで描写されたH場面は、お話に
よって、ヒロイン達の魅力が増幅され

多彩なシチュに加え、見た目に反し?大
きくて柔らかく、エロティシズム溢れる造
形に更にデカ乳輪気味な所や

お尻もムッチリで大きく、グラマラスなボ
ディの彼女達が、奉仕や合体的な行為は
もちろん?

意外にも本作は、拘束的な行為や目隠し
凌辱的な乱交や、競い合い系の3人エ
ッチに母乳描写や乳ピアス的な物も出て
来る主従的な関係に、玩具的なプレイや
足コキ等も登場したりと

想像以上に過激な描写が多く



015112812WEb146.jpg

015112812WEb156.jpg

015112812WEb172.jpg

015112812WEb197.jpg

015112812WEb211.jpg

015112812WEb217.jpg

015112812WEb227.jpg


放課後initiation


その全てによって表現や演出されたHの
数々は非常に強烈で、興奮を凄まじく煽り
実用性も大変に高く

その一方で、お話は読み応えバッチリで
とても面白いし、Hとお話で印象を変える
ヒロインも魅力的だし

全体的な作品の雰囲気も、非常に惹かれ
かなり推したい1冊ですよ~ええ♪♪

(切ない要素やちょっと怖い物を感じるお話もあったりするけど?思いっきり
重いとか暗くなる様な印象は受けないし、その要素がお話に刺激を与え見
応え使い応えに繋がってるので良いんじゃないかと♪♪)

サノバウィッチダウンロード版

[ 2015/11/28 23:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
初単行本で、絵も上手いし、お話も面白い。一般誌でも連載して貰えないだろうか。
[ 2015/11/30 16:01 ] [ 編集 ]
ライト寄りなのはライト寄りなんですけど、ダ-クなのはサスペンス的な風味もあり、結構にダ-クだったりもしましたが?

個人的には作品にバラエティ性があって、今のままで良かった気がしたかなあ?

そういえば、明日は駄菓子さんの新刊の発売ですね…こちらも楽しみですよ♪(感想は火曜日くらい?
[ 2015/11/29 22:08 ] [ 編集 ]
鉛筆で描いたような絵のタッチが駄菓子先生に似てますね。ストーリーは最終的にはハッピーエンドになるものもありましたが全体的にダークでぞくっとさせる内容が多くもう少し気楽に読める話もあればなぁと思いました。
[ 2015/11/29 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』