FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > みさくらなんこつさんのド変態的世界観を3DCGで再現した「内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~」が登場♪あの肉棒があのイカレタ乱れっぷりがココまで再現されるとはw?

みさくらなんこつさんのド変態的世界観を3DCGで再現した「内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~」が登場♪あの肉棒があのイカレタ乱れっぷりがココまで再現されるとはw?

みさくら語という言葉を作り出した、独特の強烈なマニアックエロス的世
界観でお馴染みのみさくらなんこつさんと、男の娘系の3DCG作品
で有名なサ-クル”MiMiA Cute”がタッグを組んだ

フル3DCG動画作品の第1弾「内気ふたなりネトア「み
ーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信
編~」
が配信となり購入したので感想を書きたいと思います


0151127ab64.jpg

作品のあらすじは


生まれつきのふたなり体質の女子学生”柊美冬”その体質を決して
クラスメイトに知られたくないという緊張感から、クラスでは挙動不審に
なり孤立化、それによる強いストレスの反動で

部屋に籠っては、自分の変態的な姿をネットの生配信を通じてさらけ出す
という異様な行為にハマっていた彼女だったが

彼女のファンである一人の男子が、住所を突き止め?全てを解放する様
な感じで愉しんでる生配信中に、まさかの行為を


…といった感じで


0151127ab01.jpg

0151127ab02.jpg

0151127ab03.jpg

0151127ab04.jpg

0151127ab05.jpg

0151127ab07.jpg

(肉棒のモデリングが、しっかり?みさくら肉棒w)

0151127ab12.jpg

0151127ab19.jpg

0151127ab23.jpg

0151127ab24.jpg


生々しさ溢れる肉棒描写やふたなりに、頭のネジが全てぶっ飛んだよう
に狂った様に乱れるアヘ顔や、その素敵に壊れた表情と共に文章の様で
もあり叫び声にも似た、非常に独特な台詞回しで通称”みさくら語”
呼ばれる喘ぎ声に加え

余りの快感から、可愛いヒロインが完全に我を忘れ?ガニマタ的なポ-ズ
を始めとした、トンデモない行動や台詞に様々な体液を弾けさせながら
アクメ狂う、ギャップという言葉すら生温く思える程に

エッチやエロ堕ちした時のヒロインの
イカレ方が、強烈に半端無く!?それ
等の要素を盛り込んだ

独自のマニアック的な世界観の作品を
漫画形式にエロゲ作品や、再現した映
像タイトルで様々に送り出して来た

みさくらなんこつさん&サ-クル”ハ-
スニ-ル”
の最新作は、お馴染みのマ
ニア的要素をたっぷり詰め込んだ

エロ堕ち要素のあるふたなり系作品な
のですが、本作は何と全編フル3DCG
による動画作品という非常に意欲的
な内容で

CG部分は、ハ-スニ-ルが担当する
訳でなく、「せーしKnight ミルクリーム
等の

ふたなりや男の娘を題材に、クオリティ
の高い作品を送り出して来た動画サ-
クル”MiMiA Cute”が担当



0151127ab26.jpg

0151127ab28.jpg

0151127ab32.jpg

0151127ab38.jpg

(リンボ-ダンス的な感じで肉棒を双方からの電マに挟む画期的?オナニ
-マS-ン、このおバカ的なエロ展開…超最高ですw♪)

0151127ab40.jpg

0151127ab48.jpg

0151127ab52.jpg

0151127ab55.jpg

0151127ab60.jpg

0151127ab61.jpg

0151127ab63.jpg

0151127ab64.jpg

0151127ab65.jpg

0151127ab80.jpg

(電マ→床オナ(正確にはベッド上)→オナホコキの順で展開)


キャラのモデリングは、レ-ベル独特の
雰囲気があるものの、キュ-トなヒロイン
とその一方で

極悪的なふたなり肉棒という、アンバラ
ンス的なビジュアルは、しっかりと再現さ
れているし?

生中継に登場する、自らの肉棒をオナ
ホや、電マリンボ-マシンで?ブリッジ
的体勢で挟んだり

乱入して来た男性に色々な事をされる
シ-ンや、それ等の行為で狂った様に
喘ぎ、イカれた様にアクメ絶頂しったり

マシンガン的なアクメ台詞に、快感に身
を任せ堕ちて行く姿など、再現度は想像
以上に高く



0151127ab81.jpg

0151127ab82.jpg

0151127ab85.jpg

0151127ab88.jpg

0151127ab92.jpg

(本作の注意点は、相手の男性がふたなり肉棒を口に咥えてお口プレイを
する、M男タイプの作品に出て来る様な非常にマニアックなシ-ンがある事
、結構に長丁場なので?この辺りだけ人を選ぶ確率が結構に上がりそう?)

0151127ab94.jpg

0151127ab103.jpg

0151127ab104.jpg

0151127ab105.jpg

0151127ab111.jpg

0151127ab113.jpg

0151127ab114.jpg

0151127ab118.jpg
0151127ab123.jpg
0151127ab124.jpg

(本編の後に予告映像が、みさくら作品らしいド変態プレイが期待出来そう
な予感、ちなみに本作はMP4とWMVの2種類の動画形式で収録、フルHD的
な美麗映像なので、満足度はかなり高いです♪)


内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~
せーしKnight ミルクリーム 前編

第1弾としては十分と言える程のハイク
オリティな完成度に驚いたというか、既に
次回作も予定され

今後の展開が非常に楽しみなシリ-ズ
の本作だけど…それにしても、あのみさ
くらワ-ルドが3DCGで再現されるなんて

凄い時代になった物だ(遠い目

(本当にみさくらさんワ-ルドしてるからなあwエロ度もバッチリだし♪はよ
続きが見たいですよ)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/11/27 22:58 ] 同人作品 | TB(0) | CM(3)
アヘ顔は一応あるんですけど、ちょっとマイルド気味ですね?

快楽に身を任した様なポ-ジングや乱れっぷりは、非常にまんま的で良いんですけども

年下系はドンドン厳しく(委託の審査に通らなくなって来てる)なってるので?リアル系を中心に、作られる数は相当に減って行くと思います、他にも特殊タイプの作品は

3DCGの作品にすると、良くも悪くも強烈になり人を強く選ぶ様になるので?コストの割に元が取れない可能性も一気に上がるので
作ろうとする人は余り居ないんじゃないでしょうか

モデリングを作って、オカシクならない様に動かすのも相当に大変そうだし?
[ 2015/11/29 18:40 ] [ 編集 ]
みさくらアヘ顔は再現できているんでしょうか
[ 2015/11/29 11:20 ] [ 編集 ]
みさくらワールドが3DCGの世界に、来りゅううううう


3DCGゲームのクオリティは同人作品でもおかしなレベルになっていますが、内容はと言えば実写系の再現止まりなのが寂しいというより謎です
もっとふたなりとか、あるいは奇乳とかロリとかショタとか触手とか
3DCGも2次元には違いないのだからもっと空想的に、キャラメイクでパラメータバーをうっかり最大値にしてしまったようなおかしな肉体美でおかしなプレイに走る作品が出てきてもいいなと思うのですが、なかなか来ないですね。謎です
[ 2015/11/28 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』