FC2ブログ
ホーム > エロゲ > キュ-トな妖怪女子達が競い合いの濃厚Hに励む!アトリエかぐやBARE&BUNNY新作「ハラミタマ」感想♪タイトル通りのド濃厚なボテ腹Hが満載なのが印象的!今回はいつも以上にドエロいぞ♪♪

キュ-トな妖怪女子達が競い合いの濃厚Hに励む!アトリエかぐやBARE&BUNNY新作「ハラミタマ」感想♪タイトル通りのド濃厚なボテ腹Hが満載なのが印象的!今回はいつも以上にドエロいぞ♪♪

アトリエかぐやBARE&BUNNY最新作「ハラミ
タマ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151127r8aab167.jpg

作品のあらすじは



”人の言葉を喋る仮面の狐と不思議な場所を歩くという奇妙な夢を見たご
く普通の一般人的な男子学生、夢に出て来たキツネとは異なるものの

同じ様に人の言葉を操る狐と現実に出会い、夢と同じ場所で妖怪達の住
む地へと案内され、更に辿り着いた神社で

憧れの女生徒”九重星花”と会い、彼女が妖怪というか妖弧の姫だ
と告白され、妖怪の王の子を宿す”オウノミタマ”と呼ばれる魂
の持ち主だと告げ、男女の交わり的な行為をして欲しいと誘い

彼女の言葉を受け入れ身体を重ねるのだが、それをきっかけに?

ごく普通の留学生だと思っていたクラスメイト”ルル”が、妖猫族の姫である
事を明かし同様の行為を迫ったり、有名アイドルの女子が突然?転校生と
してクラスメイトとなり、やはり彼女も妖怪的な天狗族のお姫様で迫ったり
しちゃうなど

次期妖怪王の子供を宿し、里の実権を握りたいという物だけでなく?彼自
身に対する愛情的な物も絡み合った、エロ孕みバトルが繰り広げ
られる事になるのだった”



…といった感じで


0151116aaS17d05.jpg

0151116aaS17d09.jpg

0151116aaS17d12.jpg

0151116aaS17d13.jpg

0151116aaS17d18.jpg

0151116aaS17d24.jpg

0151116aaS17d30.jpg

0151116aaS17d31.jpg

0151116aaS17d42.jpg

0151116aaS17d56.jpg

0151127aa28aab06.jpg

0151127aa28aab56.jpg

0151127aa28aab59.jpg

0151127aa28aab68.jpg

0151127aa28aab93.jpg

0151127aa28aab99.jpg

0151127aa28aab129.jpg

(候補では無いけども?彼女にもエンディングが存在、他のヒロインとは違
い、少ないHで直に結末を迎えちゃうので要注意)


choco-chipさん原画によるレ-ベルの最新作は、主人公を巡って巫女系
の女子や帰国子女にアイドルという3人のヒロインが、自分が彼の子を宿
すに相応しいと競い合う、ハ-レム系のらぶコメディ作品なのですが

その姿とは別に、それぞれが異なる妖怪族のお姫様という別の顔を持ち
可愛く変身しちゃうという、この時点でもかぐや作品の中では異色的な印象
を受けるものの?

更に本作には、タイトルとスト-リ-に関連する孕みという要素がHでも色
濃く描かれるという、大きくお腹が膨らみボテ腹になったヒロインが様々に
噴き出る白い液体でドログチャになりながら

乱れまくっちゃう、ボテ腹系のエロス描
写が、たっぷりと盛り込まれるという

コチラもかぐや作品では珍しく、かなり異
質的な印象のHシ-ンがド濃厚に展開♪


マップ形式のキャラ選択に二択系の選択肢に加え、本作独自のシステムで
スト-リ-に影響を与える、Hでのヒロインタイプを選ぶシステムやヒロインは
全員妖怪女子で、Hには可愛いヒロインがお腹を大きくして母乳を乱れ飛ば
せながらアクメちゃうという、独自的な要素がいつも以上に目立つ一方で

お話は、明るくて楽しい甘エロ的な雰囲気が漂うらぶコメディテイストな恋愛
模様が今回も良い感じだし♪

スタイル抜群のヒロイン達は、見た目もキャラ自体もそれぞれが本当に可愛く
も、素敵にえっちい要素に溢れたエロギャップ的な魅力抜群でナイスだし♪♪

肝心のエッチシ-ンは、汁度の高い奉仕行為や激しく乱れちゃう合体行為に
加え、妖怪らしい?独自的なエロ技を駆使するプレイに、お馴染みのハ-レ
ム系のシチュエッチもあれば

本作の要的にシ-ンが多く…ハ-レムシチュでも描かれている、ボテ腹の
ヒロイン達が奉仕や合体に励み、ドロドロに乱れまくるボテ腹エッチといった


0151116aaS17d74.jpg

(キャラ以外にも巾着袋の様なアイコンがあり、それを選ぶとHのバリエ-
ションが?)

0151127aa28aab15.jpg

0151127aa28aab94.jpg

(共通ル-トでのHのみ、妖怪か人間なのか毎回選ぶ事になるのですが
これによって固有ル-トに変化があり、一方ではボテ腹になり易かったり
もう一方では、ヒロインの種族に関するお話や謎などが明らかになる展開
も)

0151127aa28aab95.jpg
0151127aa28aab114.jpg

(見た目だけでなく台詞や文章も変化、場合によってはHの中身にも微妙に
違いが?)

0151127aa28aab24.jpg

(かぐや作品に珍しく、孕んでからが本番みたいな展開に?)

0151116aaS17d35.jpg

0151127aa28aab97.jpg

0151127aa28aab101.jpg

0151127aa28aab106.jpg

0151127aa28aab113.jpg

0151127aa28aab117.jpg

0151127aa28aab108.jpg

0151127aa28aab109.jpg

0151127aa28aab119.jpg

0151127aa28aab124.jpg


0151116aaS17d45.jpg

0151127aa28aab04.jpg

0151127aa28aab09.jpg

0151127aa28aab14.jpg

0151127aa28aab35.jpg

0151127aa28aab45.jpg

0151127aa28aab47.jpg

0151127aa28aab50.jpg

0151127aa28aab18.jpg

0151127aa28aab20.jpg


0151116aaS17d67.jpg

0151127aa28aab55.jpg

0151127aa28aab62.jpg

0151127aa28aab65.jpg

0151127aa28aab89.jpg

0151127aa28aab90.jpg

0151127aa28aab67.jpg

0151127aa28aab73.jpg

0151127aa28aab83.jpg

0151127aa28aab81.jpg


0151127aa28aab134.jpg

0151127aa28aab135.jpg

0151127aa28aab140.jpg

0151127aa28aab143.jpg

(孕ませハ-レムとか最近無かったから新鮮?)


ハラミタマ DL版 6995円



かぐやレ-ベルの中でも、本作は結構に
異質な要素が満載の内容だけど、作品の
雰囲気やお話の展開に

キャラの魅力は全く変わらない所か?

妖怪に変身しちゃう要素が、素敵にプラス
されてるし、何より?マニアックではあるも
のの、たっぷり登場するボテ腹エッチの描
写のドエロさは

予想以上に凄まじく破壊力があり、個人的
には、もうコレだけで推したいくらい最高に
宜しかったというかw♪

癖がある?うん!だが、そこが超イイんです
♪♪

(タイトルでそういう目的なのは分かってたけど、まさかココまで全面に推し出
すとは予想外過ぎてw個人的には嬉しい誤算だったぜい)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/11/27 21:36 ] エロゲ | TB(0) | CM(4)
固有ル-トがずっとボテ腹状態だったりしますからねw正直、タイトル名のまま様な展開には非常に驚かされたというか、今度はHTPのエフェクトアニメ演出で、ガッツリ見てみたいですよ
[ 2015/11/29 18:42 ] [ 編集 ]
ラブイチャで妊娠特化ってなかなか無いから貴重だ
かぐやにはこれからも孕みゲーを出して欲しいなあ
[ 2015/11/29 02:42 ] [ 編集 ]
孕ませハーレムならナマイキでもあったな
今回はなかなか良いな
[ 2015/11/28 18:19 ] [ 編集 ]
孕んでからが本番、ですか・・・。ボテ腹好きなんで嬉しいですね!
[ 2015/11/28 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』