FC2ブログ

同名エロゲOVA「炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2THE ANIMATION」感想♪素晴らしいおっぱい女子達の身体をドエロに調べて肉棒注射で責めまくるナイスな一品♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 同名エロゲOVA「炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2THE ANIMATION」感想♪素晴らしいおっぱい女子達の身体をドエロに調べて肉棒注射で責めまくるナイスな一品♪♪

同名エロゲOVA「炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2THE ANIMATION」感想♪素晴らしいおっぱい女子達の身体をドエロに調べて肉棒注射で責めまくるナイスな一品♪♪

2月に発売されたSQUEEZの同名エロゲのOVA「炎の孕
ませもっと!発育っ!身体測定2THE AN
IMATION」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0151126k27aab36.jpg
作品のあらすじは


”学院長をしている姉の命令によって、学校の保健医をする事になった主
人公が、学院に通っている幼馴染を始めとした様々なタイプの戦う系?女
子達のムチムチバディを身体測定の名の元に、色んな事をしまくっちゃう”



…といった感じの内容で


0151125aa26kb01.jpg

0151125aa26kb04.jpg

0151125aa26kb05.jpg

0151125aa26kb06.jpg

0151125aa26kb07.jpg

0151125aa26kb10.jpg

0151125aa26kb11.jpg

(今回の画質はSD的な画質、結構ぼんやりとしてたのが残念?)

0151125aa26kb12.jpg

0151125aa26kb15.jpg

0151125aa26kb16.jpg

0151125aa26kb19.jpg

0151125aa26kb21.jpg

0151125aa26kb22.jpg

(尻穴表現が中々にマニア的だったのが超高ポイントどすえw♪)

0151125aa26kb25.jpg

0151125aa26kb26.jpg

0151125aa26kb27.jpg

0151125aa26kb28.jpg


キュ-トで可愛く、そしてバインボインな色々なサイズのおっぱいが魅力
的の女子達と、様々なみるくが飛び交う濃厚なプレイを励み♪孕ましまく
るという、SQUEEZを代表するハ-レムエロス満載の”孕ませシ
リ-ズ”の最新作
を映像化した作品となり

原作同様に、ムッチリバディの大きな乳房を持つヒロイン達が身体を弄り回
される様に調べるというか愛撫され、中出したっぷりの肉棒注射的な行為を
ガンガンとされまくり、大量の注ぎ込まれる白濁液と

自らがドバドバに噴き出す、おっぱいみるくで真っ白に染まりながらアクメ
ちゃうという、大きな胸の描写やお尻の穴?に母乳的表現を印象的に描いた

甘くて激しいプレイが、物語的な要素を
抑える代わりに、ノンストップに展開す
るという

エロ重視な形で再現されており♪



0151125aa26kb31.jpg

0151125aa26kb32.jpg

0151125aa26kb33.jpg

0151125aa26kb34.jpg

0151125aa26kb35.jpg

0151125aa26kb37.jpg

(絶頂時は、様々なみるくが噴出してカメラに水滴が当たると同時に画面が
手ブレ的な感じで毎回描かれるけど、毎回水滴で画面が見難くなるのが微
妙に面倒いw)

0151125aa26kb38.jpg

0151125aa26kb40.jpg

0151125aa26kb41.jpg

0151125aa26kb42.jpg

0151125aa26kb43.jpg

0151125aa26kb44.jpg

0151125aa26kb46.jpg

0151125aa26kb49.jpg

0151125aa26kb50.jpg

0151125aa26kb52.jpg

0151125aa26kb54.jpg

0151125aa26kb57.jpg


作品の雰囲気は中々に良い一方で、数
多いヒロインが登場するハ-レム系の
作品を30分で1本のOVAに収めるには

やはり、割愛されている部分がどうして
も多く、真希をメインにクリスと椿姫に凜
子とののは、動きのあるエロシ-ンがある
一方で



0151125aa26kb59.jpg

0151125aa26kb60.jpg

0151125aa26kb64.jpg

0151125aa26kb65.jpg

0151125aa26kb71.jpg

0151125aa26kb72.jpg

0151125aa26kb73.jpg

0151125aa26kb75.jpg

0151125aa26kb76.jpg

0151125aa26kb77.jpg
0151125aa26kb78.jpg
0151125aa26kb79.jpg
0151125aa26kb80.jpg
0151125aa26kb83.jpg

(この辺のシ-ンは静止画、う~ん?動いてる姿で見たかったぜ!)

0151125aa26kb87.jpg

(キャラいっぱい居るからねえ?出来れば2本に分けて、ゆっくりとHを堪能
したかったですのう)


炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2 THE ANIMATION
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z THE ANIMATION



炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2




「炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2」感想


大量の人数が出て来る場面や、他のヒロ
インのシ-ンは、ほとんどが静止画だった
り、奉仕行為は少な目に加え

原作お馴染みの白濁描写は、ぶっかける
演出がほとんど無い等

ちょっと肩透かし気味というか

同じピンパイで4月に発売された「炎の孕
ませ乳ドルマイ★スター学園Z」が結構良
かった分、今回の出来はう~んという印
象を受けちゃうかなあ~?

(2作は監督が違うというのもあるけど…乳ドルの時も1本に収める為、かな
りギチギチに収録していたから、この手の作品を映像化する時は?やっぱり
複数巻で映像して欲しいかなあ)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/11/26 20:36 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』