FC2ブログ
ホーム > 未分類 > 「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」BD第4巻感想アップ、敵も味方も新キャラが登場して三つ巴の様相に?コメンタリ-は直球な下ネタは減ったけど慣れた感じで軽快に下ネタト-クするのは凄いかもw?

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」BD第4巻感想アップ、敵も味方も新キャラが登場して三つ巴の様相に?コメンタリ-は直球な下ネタは減ったけど慣れた感じで軽快に下ネタト-クするのは凄いかもw?

「下ネタという概念が存在しない退屈な
世界」
ブル-レイ第4巻の感想アップ、敵も味方も新キャ
ラが登場して後半戦は三つ巴の様相に?

コメンタリ-は、直球な下ネタは減ったけど慣れた様子で下ネタト-
をする二人のメイン声優さんは、なんか凄いw?


o1511wwsnr01.gif

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1045824758.html
[ 2015/11/24 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
コメンタリ-の中で、第2期をやってみたいというお二人の声優さんの言葉が、何とも言えず印象に残りましたね

松来さんの最後の作品って、劇場版のたまゆら卒業写真ですかね?
[ 2015/11/29 18:21 ] [ 編集 ]
確か、これが遺作ではなかったはずですよ
[ 2015/11/28 18:14 ] [ 編集 ]
松来さんの最後の作品だから全巻揃えたいと思うわ
[ 2015/11/25 22:57 ] [ 編集 ]
もう松来未祐さんのアンナ先輩が見れないと思うと残念でなりません。
[ 2015/11/24 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』