FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 大ヒットの同名作を編集したサ-クルりっぷるん「神待ちサイトTHE MOVIE」が配信開始♪3本の動画でヒロインとのエロ模様がスマホで何処でもお手軽に楽しめる様になったのが超イイネ♪♪

大ヒットの同名作を編集したサ-クルりっぷるん「神待ちサイトTHE MOVIE」が配信開始♪3本の動画でヒロインとのエロ模様がスマホで何処でもお手軽に楽しめる様になったのが超イイネ♪♪

先月配信された”サ-クルりっぷるん”の動画系のAVG作品内に
使われている映像を編集し、動画作品として楽しめる様に制作した
「神待ちサイトTHE MOVIE」配信開始
となった様です


d_087918jp-001.jpg

作品のあらすじは、神待ちサイトの掲示板に書き込まれた『料理や
掃除、更にはどんな事でも頑張るので助けて下さい』


…という訳あり的な匂いの漂う文章に、一人の男性がそれを見付け
その文章を書き込んだ家出少女と、待ち合わせ出会う事になり

現れた女子が、想像以上というか理想的な姿に驚きながら、自分
の部屋へと案内する…
といった感じの


d_087918jp-003.jpg


素晴らしい肉感や肌の質感に加え、細かな仕草やヒロインの繊細な表
情等を美しさとエロティックさがナイスに絡み合う、超ハイクオリティな3
DCGで表現した、甘酸っぱい純愛的な雰囲気ながら

濃厚なエッチシ-ンが同時に楽しめる映
像の美麗さもさる事ながら、エンディング
には一般商業で活躍する茶太さんの美し
い歌が流れ、作品を彩ったりと

大変に拘りの感じられる魅力的なタイトル
になっていた本作ですが、その魅力的な
内容をまとめて見れる

早期購入特典でも付属されていた編集動
画版を、更に編集及び改良し

制作された3バ-ジョンの動画によって

PCが無くても、スマホやタブレットがあれ
ば何処でも楽しめるという



d_087918pr.jpg

(裏ル-トというのはクリア後に楽しめるヒロイン視点による内容、ゲ-ム
版は衣裳を脱がす所だけ?妙に難しかったのでw動画版はスンゴク有り
難いですな♪)

神待ちサイト [ THE MOVIE ]

「神待ちサイト~出逢い編~」感想

非常に有り難い仕様で、お手軽ながら
中身は非常に濃密な映像を堪能出来
る内容が本当にナイスというか♪

見たい時に見れるって本当に良いよね
え~しみじみ

(早期購入版ではカットされているシ-ンも多かったので、今回のMOVIE版
の仕様は神がかってると思うんですよ!神待ちサイトというタイトルだけにw
(ドヤア)
[ 2015/11/23 18:09 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』