FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 可愛さ抜群のちっぱい女子と色々しちゃう?iris「しゅきしゅきだいしゅき!!」のDL版が配信開始♪キュ-トなヒロインが結構激しく乱れちゃうエロギャップが堪らな過ぎる超必見の実用作♪♪

可愛さ抜群のちっぱい女子と色々しちゃう?iris「しゅきしゅきだいしゅき!!」のDL版が配信開始♪キュ-トなヒロインが結構激しく乱れちゃうエロギャップが堪らな過ぎる超必見の実用作♪♪

昨年の6月に発売されたiris「しゅきしゅきだいしゅ
き!!」
ダウンロ-ド版配信開始とな
った様です


vsat_0185jp-003.jpg


作品のあらすじは


姉の経営するファンシーショップの店長を…強引気味にする事になってしま
った男子、ショップでお手伝いをしている”千景”に、お隣に住むロシアン
な女子の”タマラ”に加え、家出中で公園が現住所状態になっている?

j的なアイドルの”葵”の3人と、ショップのお仕事を通じて出会い

ドキドキで濃厚な、えっちい関係になって行く…という感じで


vsat_0185jp-002.jpg
vsat_0185jp-003.jpg
vsat_0185jp-004.jpg


作品は、キャラ選択と通常の選択肢によってスト-リ-が展開、ベリ~
キュ-トな3人の女子と、甘々にいちゃいちゃな関係を深めて行くという超
純愛系のAVG的な内容なのですが!?

ぷにぷにのミニマム的バディや、それぞれに性格は違うものの…かわ
いいの塊で出来てる様なwヒロイン達が、そのふんわりでほのぼのとした
見た目に反し、結構マニアックであぶでノ-マルなプレイを含んだ様々
なえっちを励んじゃうという


エロギャップに溢れた実用性抜群な作品
に仕上がっており、とはいえ?お話自体
は非常に甘々で、3人の魅力を余す事な
く引き出した

感じの明るく楽しい、厳しさや重さのある
要素や表現とは無縁な内容だし



vsat_0185jp-005.jpg
vsat_0185jp-008.jpg
vsat_0185jp-006.jpg
vsat_0185jp-009.jpg
vsat_0185jp-007.jpg
vsat_0185jp-010.jpg

(一般的なプレイからマニア系の行為など種類は中々にバリエ-ション豊富
まさかの展開もあるしw更にハ-レム的な展開も…)


しゅきしゅきだいしゅき!!DL版

「しゅきしゅきだいしゅき!!」感想

色んな意味で、全力投球のドっ直球的な
年下系エロス満載なのが、最高に素晴ら
しく超イチオシしたい一品ですよ~♪♪♪

(商業作でココまで全力な年下えろすに拘った作品は、近年でも希に見る一
品だと思うんですよ!!(大声)
[ 2015/11/21 10:34 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』