FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 大人の色香漂う豊満女性達のエロ模様が魅力のすぎぢーさん初単行本「性活交情計画 My Care Lady」感想♪ジュ-シ-お肉が弾けるエロス描写が実用的なケアをしてくれるナイスな一品♥

大人の色香漂う豊満女性達のエロ模様が魅力のすぎぢーさん初単行本「性活交情計画 My Care Lady」感想♪ジュ-シ-お肉が弾けるエロス描写が実用的なケアをしてくれるナイスな一品♥

すぎぢーさんの初単行本「性活交情計画 My
 Care Lady」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151121Sw22rr08.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本と4話構成の作品が1本の他
2本の短編が収録


登場人物達のエロ紹介「快楽美熟女図鑑」


0151121Sw22rr12.jpg


性生活に苦しむ独身男性に対し、奉仕的なエロケアをしながらパ-トナ-
が出来た時の為に、男性のスキルを向上も同時に行っていくという女性を
提供するサ-ビス通称”SCS”を導入したとある自治体、そのサ-ビスの対
象者として

女性経験の無いフリ-タ-の青年が選ばれ、サ-ビスレディが彼の元を
訪問、サ-ビスという名の元に濃厚なHが行われ、更に彼女を含め3人の
サ-ビスレディが担当する事になるのだが、その中の新人研修員の女性と
イイ雰囲気に?4話構成の「My Care Lady」


0151121Sw22rr14.jpg

0151121Sw22rr18.jpg

0151121Sw22rr25.jpg

0151121Sw22rr30.jpg

0151121Sw22rr32.jpg

0151121Sw22rr36.jpg

0151121Sw22rr41.jpg

0151121Sw22rr44.jpg

0151121Sw22rr51.jpg

0151121Sw22rr53.jpg

0151121Sw22rr56.jpg


同人活動もしている大学生の男子、長期の海外出張で唯一の家族である
父親が家に不在で一人暮らし状態の彼の元に、ダイナマイト的バディの金
髪な異国女性が現れ、なんと海外で父親が再婚した相手で、先に日本に
来たというのだが

日本の漫画やゲ-ム等に強い興味があるらしく、同人誌を描いている彼に
も興味を持ち、熱烈なスキンシップからエロ展開へと突入

更に通っている大学にも興味があると付いてきてしまい、所属しているサ-
クルで、元々コスプレイヤ-だったので?レイヤ-として新人勧誘の協力
をして貰う事になるのだが、サ-クルの先輩女性と妙な雰囲気から修羅場
的な展開にもなっちゃう5話構成の「アンジェラス・ビュ
ーティー」



0151121Sw22rr60.jpg

0151121Sw22rr65.jpg

0151121Sw22rr66.jpg

0151121Sw22rr70.jpg

0151121Sw22rr74.jpg

0151121Sw22rr77.jpg

0151121Sw22rr85.jpg

0151121Sw22rr92.jpg

0151121Sw22rr94.jpg

0151121Sw22rr97.jpg

0151121Sw22rr100.jpg

0151121Sw22rr106.jpg

0151121Sw22rr111.jpg

0151121Sw22rr114.jpg

0151121Sw22rr117.jpg


夫との間に溜まったストレスを先輩の同僚女性からぶつけられるアルバイ
トの男性、当然にストレスだらけになるかと思いきや?、別人のフリをして携
帯を通じて主従っぽい関係になり、彼女の反応を愉しむ彼だったが、遂に真
実を明かし、リアルでもエロ行為を要求しちゃう「蜂と蜜」


0151121Sw22rr123.jpg

0151121Sw22rr131.jpg

0151121Sw22rr133.jpg


…という以上の作品があり


収録されているお話は、ボリュ-ムのある大きな胸が魅力的で、だらしない
感じに垂れる所も堪らなさの一つになっている巨乳的な乳房に、負けず劣
らずの大きなお尻も素敵なダイナマイトバディ(スレンダ-な方も1人だけ?)
を持つ

年上やギャル系に同年代の女性もいるケアレディを始め、オタカルチャ-大
好きの異国人の若い義母や女子大学生に、結婚生活に不満を抱える人妻
などが登場し

オトナの女性らしい独特の雰囲気が漂う
彼女達が、積極的な感じでエロ活躍を
豊満なバディを見せ付ける様にしながら

濃厚に励む、コメディ的な要素も結構に
多目な内容となっており


大きく長い肉棒をねっとりと舐め回したり飲み込むお口プレイや、大きな乳
房に挟み込みながら強烈な乳圧で責め立てるパイズリ等の奉仕行為を始
め、大きくマシュマロの様に柔らかな乳房を弄り回しながら、ガンガンと叩き

込まれる肉棒の責めに、愛液や汗が溢れ乳房を揺らしつつ押し寄せる快
感に気持ち良さそうにアクメちゃう合体行為に加え

ロ-ションを使って行う手コキや、ギリギリのシチュで励んじゃうシチュ系の
プレイに、友人男子となし崩しにH展開になっちゃう、微~~~~っ妙にntr
な風味もある3人エッチや、見せ付けっぽい行為から始まり二人の女子が
取り合い的にHに励むコスプレイ系の複数人エッチ

途中から参加した人物の登場によって発展する2対2のグル-プ的エッチ
など

魅力的なジュ-シ-バディを弾けさせな
がら美しい女性達が乱れ、激しいアクメと
共に汁が飛び散る濃厚Hは非常に刺激
的であると同時に興奮に溢れ

実用性は当然の様に素晴らしく高く♪



0151121Sw22rr38.jpg

0151121Sw22rr68.jpg

0151121Sw22rr98.jpg


性活交情計画 My Care Lady

お話は、妖しくイケナイ雰囲気のシチュや
友人が強引気味に、自分に好意を求め
ている女性達と

遊び的な感じの軽い気持ちで重ねちゃう
ネトラレでは無いのだけど、流されタイプ
のHがちょっとだけあったりはしますが?

厳しい印象やダ-ク的な展開に、凌辱っ
ぽい様な描写も特には無いし、ねっとりと
しつつも、激しさもある

オトナなヒロイン達の乱れ模様が、大変
に良いので、かなり推したい1冊ですね♪

(ちょっとだけ残念なのは?思ったより熟女タイプの年上系の女性達がエロ
活躍しなかった事かな、逆に言うとその分、幅広い方におススメ出来る印象
ではあるんだけども)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/11/22 19:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
初単行本とは思えないクオリティの作家さんが増えていますが、本作のすぎぢーさんも素晴らしいクオリティで驚きましたね

確かに帯を見ると熟女系かと思いきや?結構若いヒロインが多いんですよね、その分?幅広い方におススメ出来そうな印象ですけど
みさちさんの、エロ活躍は本当にもっと見たかったw
[ 2015/11/23 13:29 ] [ 編集 ]
初単行本とは思えない絵のクオリティだし話も面白かったです。表紙や帯を見て熟女物かと思ったのですが若い子も多く出てましたね。個人的には表紙のみさちさんの話が少なかったのが残念でした。
[ 2015/11/22 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』