FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 前巻以上にドエロなNTR劇が繰り広げられる「ケダモノ(家族)たちの住む家で~勝編~」感想♪武田弘光さん×むらかみてるあき監督による後編は堕ちた恋人のアヘエロス満載で実用性は最高潮に♥

前巻以上にドエロなNTR劇が繰り広げられる「ケダモノ(家族)たちの住む家で~勝編~」感想♪武田弘光さん×むらかみてるあき監督による後編は堕ちた恋人のアヘエロス満載で実用性は最高潮に♥

同名の同人エロゲをむらかみてるあき監督が映像化したOVA
第2弾「ケダモノ(家族)たちの住む家で~勝
編~大嫌いな最低家族と彼女との寝取ら
れ同居生活」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0151118AAX19Uab05.jpg


作品は、愛しい男性の家で暮らしたいと願う美しくもスタイル抜群な女性
”心春”…その一方で、彼女が自分の家で暮らす事を避けたいと願うの
は、自分の家族ではあるも

父親”源蔵”と兄”勝”は全く正反対と言える、女性に対しドス黒い欲望
を持つ人間達で、結局?彼女と二人が同居する自分の家で暮らす事に
なるも、予感は最悪に的中

彼に気付かれない様に、まず父親”源蔵”が卑劣な罠で関係を持ち…今迄
何人もの女性を落して来たエロ行為で快楽漬けにして行き

更に、兄の勝も心春の身体を貪り始め、父親とは違った?過激行為
で、快楽に染めて行くのだが…彼女の違和感のある様子と家庭内に
漂う嫌な雰囲気に、気が付き始めたのも

時は既に遅く、最悪の結末を身を持って味わう事になってしまう
…といった感じで


0151118X19Uab01.jpg

0151118X19Uab03.jpg

0151118X19Uab07.jpg

0151118X19Uab08.jpg

0151118X19Uab11.jpg

0151118X19Uab12.jpg

0151118X19Uab13.jpg

0151118X19Uab17.jpg

0151118X19Uab21.jpg

0151118X19Uab23.jpg

0151118X19Uab24.jpg

0151118X19Uab30.jpg

0151118X19Uab31.jpg

0151118X19Uab32.jpg

(お肉の柔らかさが結構に増した感じで?ジュ-シ-っぽいのが美味しそうで
ナイスですなw)

0151118X19Uab33.jpg


原作は武田弘光さん原画による、過激なネトラレスト-リ-で有名なシナリ
オで有名なOZさんがタッグを組み、激しくも実用性抜群なエロ描写が満載
な作品でしたが、アニメ版もしっかりと受け継ぎ

ヒロインのビジュアルが、若干おさなそ
うな印象はあるものの、前巻では父親が
彼女の身体を好き放題に愉しみ

今作では、兄にネトラレのバトンが渡り?

父親のプレイも結構激しかったのですが
兄の行為は、もっとワイルドというか欲望
のままに貫く、肉弾系の直球的プレイで
ガンガンと責め立て

他にも玩具や拘束等を交えつつ、隣の部
屋にいる彼に聞こえる様な感じで行い、遂
には、自ら積極的に肉欲を求める変貌し
た彼女の前に

快感を最初に教え込んだ父親が再び参加
して、二人でガンガンと上下の口を責め立
て、嬉しそうに喘ぎ声を上げるヒロインを

汁濁濁に真っ白に染め上げる3人エッチ
行為や、数多くの男性達の前で

完堕ちした彼女を披露し、再びドバドバ
と白濁まみれにするという



0151118X19Uab34.jpg

0151118X19Uab35.jpg

0151118X19Uab37.jpg

0151118X19Uab38.jpg

(完全に危険なサインが出とりますwここで気が付かなきゃ!!)

0151118X19Uab39.jpg

0151118X19Uab42.jpg

0151118X19Uab44.jpg

0151118X19Uab45.jpg

(完全にエロちゅうどく状態にwあ~コレは完堕ちしてますワ)

0151118X19Uab49.jpg

0151118X19Uab50.jpg

0151118X19Uab56.jpg

0151118X19Uab58.jpg

0151118X19Uab62.jpg

0151118X19Uab64.jpg

0151118X19Uab68.jpg

0151118X19Uab69.jpg

0151118X19Uab72.jpg

0151118X19Uab74.jpg

0151118X19Uab75.jpg

0151118X19Uab77.jpg

0151118X19Uab82.jpg

0151118X19Uab85.jpg

0151118X19Uab86.jpg

0151118X19Uab87.jpg

0151118X19Uab91.jpg

0151118X19Uab92.jpg

0151118X19Uab93.jpg

0151118X19Uab97.jpg

0151118X19Uab100.jpg

(歓喜の声を上げながら二人の要求に応え乱れ狂う3人エッチ、汁度は高い
しプレイは激しいし…ヒロインのアクメっぷりも最高というか、このシ-ンだけで
元が取れると思う位に超激エロ過ぎて抜き過ぎ注意レベルに良かったです
よ♥)

0151118X19Uab102.jpg

0151118X19Uab103.jpg

0151118X19Uab107.jpg

0151118X19Uab108.jpg

(ネトラレ報告というNTR系ではかなりエグイシ-ンなのですが?主人公が
オ-バ-アクション過ぎて悲壮感があんま無いのよね)

0151118X19Uab110.jpg

0151118X19Uab111.jpg

0151118X19Uab114.jpg

0151118X19Uab117.jpg

0151118X19Uab121.jpg

0151118X19Uab122.jpg

0151118X19Uab123.jpg

0151118X19Uab126.jpg

0151118X19Uab127.jpg

0151118X19Uab130.jpg

0151118X19Uab132.jpg

0151118X19Uab133.jpg

(物語はバッドエンドでフィナ-レに、堕ちた姿を映像で見せられるエゲツナイ
ガチNTR的なラストですが…やっぱり悲壮感が薄目な印象…とはいえ苦手
な人には厳しいけど、結構初心者向きな感じかなあ?実用性の高いプレイ
は、最近のむらかみ監督の作品でもトップクラスだし、DVDだけど映像も結
構高画質なのでおススメっす♪)


ケダモノ(家族)たちの住む家で ~勝 編~ 大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活
ケダモノ(家族)たちの住む家で ~源蔵 編~

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ
同居生活~DL版



「ケダモノ(家族)たちの住む家で~源蔵編~」感想

前巻を越える、エロ超特化のヒロインに対
する、ハ-ドなプレイと、彼に対しての想
いが薄れというか、快楽への気持ちが完
全に勝って

壊れた様にアヘりまくりながら、自慢のム
チエロ的お肉バディを弾けさせ、白濁に
沈む様にグチャグチャになっちゃう内容


凌辱色が減り、メスエロの度合いが強まっ
た内容は、完結編に相応しい過激なプレ
イのオンパレ-ドで、寝取られ報告や完
堕ちビデオレタ-などのガチネトラレ描写や
表現が満載の割に

悲壮感や厳し印象は、思った程では無く
実用性重視的に非常に楽しめる作品に
仕上がっており

相変わらずの落ち着きの無いカメラワ-ク
や、デフォルメ系のボディ描写がちょい気
にはなるけど…確実に前巻より使える印
象なので、かなり推したいですよ~♪♪

(原作も?ネトラレ特有の悲壮的雰囲気が抑え目だったせいか、そんなに
厳しい印象は無かったけど、アニメ版はオ-バ-アクション過ぎてw悲壮感が
薄いというより若干ギャグっぽく感じるシ-ンも?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/11/19 22:36 ] エロアニメ | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/30 00:37 ] [ 編集 ]
ご都合が無い創作は無いけどそれを加味してもNTRジャンルはシナリオの穴がガバガバ過ぎて一般でこんな穴だらけのシナリオやろうもんならぶっ叩かれるだろうにエロだから許されるってのはダブルスタンダードってもんでそれはズルい
この作品にしたって突っ込みどころ割とあるし
[ 2015/11/26 05:20 ] [ 編集 ]
>そういう見方で見れば、エロに限らず創作物全てに悪いご都合主義が当てはまると思うし、欠陥が無いジャンルも無いでしょうし?

NTRに関連した作品をほぼ全て網羅したなら、ジャンルそのものを是非するのも良いですが、そうでなければ一部の作品だけで判断し欠陥づけるとかどうかと思いますよ

NTRというジャンル自体、それこそ男女の関係を描いた一種として歴史の長いシチュエ-ションで、ニッチとは言え支持も高いですしね

とはいえ?その一方で、安易にNTRという要素を盛り込んだ作り手側に理解の無い質の悪い作品が、最近妙に増えている印象があり

そういう作品ばかりを触れていると、その様な意見になってしまうのも理解出来る所はあるので、作り手側がもっと勉強して欲しいという気もありますが、少なからず本作は良作の部類だと思いますよ

>最後のビデオレタ-で孕んだシ-ンが出てきますよ

>後、NTRは主人公が抵抗するしないで物語性や作品の方向性が変わって来るので、本作は抵抗しないのが合ってると思います

抵抗すると悲壮感や重さが増し、実用性よりスト-リ-重視の作品ならそちらが良いと思いますけど、本作は違う印象の内容ですからね
[ 2015/11/23 12:29 ] [ 編集 ]
結局悪い方向にご都合なんだよなNTRジャンルって
そうでもしないと話がそっちに転がらないから。
酷い欠陥ジャンルだ
[ 2015/11/21 09:23 ] [ 編集 ]
NTRものなら、妊娠エンドがあってもいいですよね。
[ 2015/11/20 01:45 ] [ 編集 ]
妊娠しないのはファンタジーだからでしょうか
結局、彼女もヤリ捨てられるだろうな
主人公が彼女に対して何もしないのはちょっとガッカリかも
[ 2015/11/19 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』