FC2ブログ

ムッチリなお肉系女子がH行為に超積極的に励む「COMIC失楽天12月号」感想♪激しい快感に発情してアクメる作品の数々に興奮必至!当然に実用性も凄い訳でw それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > ムッチリなお肉系女子がH行為に超積極的に励む「COMIC失楽天12月号」感想♪激しい快感に発情してアクメる作品の数々に興奮必至!当然に実用性も凄い訳でw

ムッチリなお肉系女子がH行為に超積極的に励む「COMIC失楽天12月号」感想♪激しい快感に発情してアクメる作品の数々に興奮必至!当然に実用性も凄い訳でw

「COMIC失楽天12月号」を購入
したので感想を書きたいと思います


0151117a18YUab02.jpg


本の内容は17人の作家さんによる
17本の作品が収録



周りには内緒でお付き合いをしている男女のお話
「カクレタカンケイ」サエモンさん


0151117a18YUab03.jpg

0151117a18YUab05.jpg

0151117a18YUab06.jpg


ウイルスに感染するとえっちい気分になっちゃう?シリ-ズの最終作
「欲情警報FINAL!」メメ50さん


0151117a18YUab08.jpg

0151117a18YUab10.jpg

0151117a18YUab13.jpg

0151117a18YUab14.jpg


町内会の集金の回収として、役になった母親女性が回収しつつHに励ん
じゃう「みんなのおくさん」六角八
十助さん



0151117a18YUab16.jpg

0151117a18YUab17.jpg

0151117a18YUab19.jpg

0151117a18YUab21.jpg


生徒達の溜まったストレスを解消するために保健医が、エロ奉仕をする姿
を目撃して女生徒が驚いちゃう「ふらすとれー
しょん」TANABEさん



0151117a18YUab23.jpg

0151117a18YUab25.jpg

0151117a18YUab27.jpg

0151117a18YUab29.jpg


犬の散歩を通じて、お嬢様的な女子と仲良くなった男性だったが…招待を受
け上がった、彼女の部屋で衝撃過ぎる展開に
「逆転!ご主人様」大舞ばにさん


0151117a18YUab31.jpg

0151117a18YUab33.jpg

0151117a18YUab35.jpg

0151117a18YUab38.jpg


姉の友人で漫画家をしている女性のお手伝いをする事になった男子、エロ
マンガを描いているという彼女から、エロマンガの様な事をされちゃう
「最高の二人」かろちーさん


0151117a18YUab39.jpg

0151117a18YUab41.jpg

0151117a18YUab43.jpg

0151117a18YUab45.jpg


付き合っている先輩女性から避けられている様な感じを受け?悩む男子が
大胆な行為に出ようとした所、可愛過ぎる原因が判明する
「僕の先輩」もんぷちさん


0151117a18YUab47.jpg

0151117a18YUab49.jpg

0151117a18YUab51.jpg

0151117a18YUab55.jpg


同じバイトをしている女子に想いを寄せる男性…イケメンの支店長と親しく
話している姿を見て大嫉妬しちゃう
「逃げてよ高山さん」東西さん


0151117a18YUab57.jpg

0151117a18YUab60.jpg

0151117a18YUab62.jpg


嫁の妹にえっちに迫られ、イケナイと思いながらも
「ちいさないたずら」さよりさん


0151117a18YUab65.jpg

0151117a18YUab66.jpg



黒い表紙が印象的で、いよいよ2015年
の最終号で最新号となる、今回の失楽天
は、凌辱的な物や厳しい印象を受けるダ
-ク的な作品は見当たらず

和姦系のシチュやコミカルなタイプの作
品に、恋模様的なお話などが占めている
一方で、ムッチリバディさん多目の魅力
度抜群のヒロイン達が

今月のビ-スト以上の?超積極的な喰
らい付きレベルで、奉仕や合体を励み汁
濁にアクメ狂う、実用&エロドっ直球的な
エロスの数々は、興奮間違いなしの内容
になっており♪




自分の仕事場の店でよくゴムを買っていく、男遊びしまくり?幼馴染の女子
に、えっちな行為を誘われ?ドキドキが暴走しちゃう
「ごくうすガール」狼亮輔さん


0151117a18YUab70.jpg

0151117a18YUab73.jpg

0151117a18YUab75.jpg

0151117a18YUab76.jpg


バツイチのパ-ト女性とお付き合いをしている男性、彼女とは結婚する予定
にあったのだが、彼女の娘とも関係があり?それをネタに色々と
「Repeat」堀博昭さん


0151117a18YUab79.jpg

0151117a18YUab80.jpg

0151117a18YUab84.jpg

0151117a18YUab86.jpg


憧れの女子に告白するも断られる代わりに、彼女のペットになるならOKと
言われ「TOY DOG」空巣さん


0151117a18YUab89.jpg

0151117a18YUab91.jpg

0151117a18YUab92.jpg

0151117a18YUab94.jpg


後輩女子を紹介したのに?上手く行かず別れそうな腐れ縁的な男性に苛
立ち文句を言いまくった所、何故かHで勝負をする展開に
「つんでれふぁいと」軽部ぐりさん


0151117a18YUab98.jpg

0151117a18YUab100.jpg

0151117a18YUab102.jpg


山奥に長い髪の女性妖怪が出るという噂から、正体を探る事になった侍が
噂の妖怪だという名乗る女性と出会い、身体を張って確かめようとする
「髪の怪」奇仙さん


0151117a18YUab107.jpg

0151117a18YUab108.jpg

0151117a18YUab110.jpg

0151117a18YUab112.jpg


付き合ってる後輩女子から、お付き合いして時間が経つのに未だにHをした
事が無いと文句を言われる「1本決めて!」弐肆さん


0151117a18YUab120.jpg

0151117a18YUab122.jpg

0151117a18YUab124.jpg


ハメ撮りHのお蔭で、カメラの前での演技が苦手になってしまった彼女であ
る新体操選手の女子に、更なるハメ撮りプレイで克服特訓をする事に
「はじらいレオタード」ヨースケさん


0151117a18YUab129.jpg

0151117a18YUab130.jpg

0151117a18YUab132.jpg


中学の頃に知り合った高嶺の花の様な女子に、ボディ-ガ-ド的な役で
一緒に入る様になった男子、彼女から大胆なお願をされ戸惑ってしまう
「かたくなてーらー」燵成さん


0151117a18YUab137.jpg

0151117a18YUab139.jpg

0151117a18YUab140.jpg


0151117a18YUab143.jpg


COMIC失楽天 2015年12月号
NON VIRGIN通常版
ギャルとかビッチとか色々。
少女は恥ずかしいの虜
契りの家

和姦や純愛系と言いつつ?ハメ撮りや
過激な玩具責めに乱交やイカセ合いに
見せ付けやスパンキングといった

中々に?マニア的な要素も盛り込みなが
ら、結構な迫力の肉弾系Hを繰り広げる
んだから、それはもう

素敵過ぎるにも程があるという事で?w
結論は、スンゴク浸かるって事ですよ♥

(ビ-ストとちょっと被ってるかな~と思ったけど?あちらのビ-スト女子は
アレはアレでナイスだし、コチラの肉食女子はコレはコレで素敵なので?
まあ問題無いですなw)

サノバウィッチダウンロード版
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』