FC2ブログ

雨がっぱ少女群さん改め雨と棘さん名義による最新刊「少女熱」が早くも電子書籍になって登場!独特な世界観や激しいHが絡み合う珠玉の1冊が何処でも楽しめる様に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 電子コミック > 雨がっぱ少女群さん改め雨と棘さん名義による最新刊「少女熱」が早くも電子書籍になって登場!独特な世界観や激しいHが絡み合う珠玉の1冊が何処でも楽しめる様に♪

雨がっぱ少女群さん改め雨と棘さん名義による最新刊「少女熱」が早くも電子書籍になって登場!独特な世界観や激しいHが絡み合う珠玉の1冊が何処でも楽しめる様に♪

9月に発売された、雨がっぱ少女群さんが名前を雨と棘さん
に改めて初めての発売となる最新刊「少女熱」
電子書籍になって配信が開始となった様です


b158aakn00488pl.jpg


内容は、「授業参観」「放課後少女」「神性儀式」「博士
の異常な欲情」「気狂い狩り」「AWAKEⅡ」「夢を
廻る円環」
という、新名義と旧名義で描かれた
作品が混在する7本の短編で構成された作品集となっており

本作は繊細なタッチによって表現された、キュ-トで可愛さ抜群のスレンダ
-系年下女子達が、独特の世界観によって描かれた、純愛から凌辱にら
ぶコメディタイプもあれば、ギャグ系のおバカっぽいお話もあったり

風刺的な要素のある作品や、抽象的
な雰囲気のお話など、様々なタイプの
お話が、玩具箱の様に詰まった1冊で

独創的なスト-リ-の一方で、年上男
性が相手というシチュエ-ションを中心
に展開するエロシ-ンは



【電子書籍版】少女熱

「少女熱」感想

かなり激しく、こちらも多彩でキュ-トな
女子達の激しく乱れる姿を、実用性抜群
に楽しめるし、非常に惹き込まれる素晴
らしい

本作ならではの世界観や雰囲気が、とて
もナイスなので、かなり推したいですよ♪

(陰鬱とした雰囲気やダ-ク的な要素は控え目だし、この手の独創的な作品
で多い?後味の悪さなんかも余り感じないので、結構安心して楽しめるんじゃ
ないかと♪)
[ 2015/11/14 18:29 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』