FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 超天才なキモメン主人公が発明品でエロ騒動を巻き起こす?はすぶろさん初単行本「キモオタだけど天才なので色んな女子とハメちゃいマス」感想♪好き放題にしちゃう特殊なHが素敵にエロ面白いw?1冊♥

超天才なキモメン主人公が発明品でエロ騒動を巻き起こす?はすぶろさん初単行本「キモオタだけど天才なので色んな女子とハメちゃいマス」感想♪好き放題にしちゃう特殊なHが素敵にエロ面白いw?1冊♥

はすぶろさんの初単行本「キモオタだけど天
才なので色んな女子とハメちゃいマス」

を購入したので感想を書きたいと思います


015112812WEb05.jpg


本の内容は、某東大的な最高学府を首席で卒業するも?社会性欠如で
異常な性的欲望を持つなど、人間性に問題がありまくり、就職も出来ず…
ニ-ト的な生活を送る、見た目で無く中身も問題だらけのキモヲタな男子


自らの持つ超天才的な頭脳により、彼の持つ欲望を具現化した某ネコ型
ロボットもビックリな発明品を次々と開発


015112812WEb07.jpg

015112812WEb08.jpg

015112812WEb11.jpg

015112812WEb19.jpg

015112812WEb23.jpg

015112812WEb30.jpg

015112812WEb39.jpg


気になる年下女子と親密になりたいという欲望を始め、生意気な従妹を若
返らせて自分のモノしようとしたり、自分を陥れたギャル系女への復讐や
ゲ-ムの世界に入ったり、同じ様なオタ系男子の相談に乗ったりや、果ては
世界の運命を懸けるラストバトルを繰り広げたりと?

色んな意味で強烈な超天才キモフタ主人公の欲望の日々を、オムニバス
的なスト-リ-で描いた

8話構成の長編作1本のみが収録されており


015112812WEb43.jpg

015112812WEb44.jpg

015112812WEb46.jpg

015112812WEb56.jpg

015112812WEb62.jpg

015112812WEb66.jpg

015112812WEb72.jpg

015112812WEb82.jpg

015112812WEb84.jpg

015112812WEb90.jpg

015112812WEb95.jpg

015112812WEb96.jpg

015112812WEb108.jpg

015112812WEb111.jpg

015112812WEb112.jpg

015112812WEb118.jpg

015112812WEb122.jpg

015112812WEb126.jpg


登場するヒロインは、ぷにぷにとした肉感に加えキュ-トなベビ-フェイス
的な顔立ちが堪らない、比較的小ぶり系のボディの女子が多いものの?
ろぅ~りぃ巨乳タイプの大き目な胸や、筋肉質なヒロインもいたりと

中々に個性的な、ギャルや年下系にTS女子や若返り系?にファンタジ-
的なRPGで活躍する様々な職種の女子や、アンドロイドなど

かなり多彩なキャラクタ-が登場するのです…が…?

彼女達以上に個性的で強烈に濃厚過ぎ
る主人公が、そんな彼女達を自らの欲望
の為に発明した

人智を超えた様な超科学的アイテムを使
って、好き放題なエッチを繰り広げる

ヒロイン達同様にバラエティに富んだシ
チュとエッチが、やりたい放題に展開w♪


お口行為等の奉仕行為や合体行為に乱交や、おしっこ的な要素に愛撫
など、比較的?普通の状態で出来ちゃうプレイに加え、小さくなって身体
全身をヒロインに喋られちゃう行為や、フィストニップルFに遠隔プレイや

TS系のシチュに時間停止系のエッチといった、本作ならではの超天才主
人公の発明による特殊的なシチュエ-ションプレイが、たっぷりと描かれ

主人公の欲望で好き放題にしてしまう
という、凌辱的な物語かと思いきや?



015112812WEb15.jpg

015112812WEb25.jpg

015112812WEb40.jpg

015112812WEb88.jpg


キモヲタだけど天才だから色んな女子とハメちゃいマス

お話は、色々なネタを絡めたコミカルで
コメディ色の強い作風で、明るく楽しい
スト-リ-と、凄いのにダメ過ぎるw主人
公が巻き起こす

少し不思議なSF的な、エロスト-リ-が
面白さに加え、可愛さと共に中々にエロっ
ちいボディのヒロイン達が

乱れまくる姿は、素晴らしいエロギャップ
が興奮を誘い、実用性もバッチリという結
構にナイスな1冊で

主人公の個性が強過ぎるw的な難点もあ
るけど、そのダメさ加減が…突き抜けてい
て…逆に癖になるかも!?

…まあ多分だけどw♥

(とはいえ、この主人公のキャラのお蔭で?エロ面白く楽しめるからw結構
に良いんじゃないかと~♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/11/28 20:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』