FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムチエロなロボ女子がHで歴史改変に頑張る?じゃこうねずみさん新刊「アンドロイドはHな夢を見るか?」感想♪少し不思議なSF的お肉エロスに興奮必至!時代を作るのはやっぱりエロスかもw?

ムチエロなロボ女子がHで歴史改変に頑張る?じゃこうねずみさん新刊「アンドロイドはHな夢を見るか?」感想♪少し不思議なSF的お肉エロスに興奮必至!時代を作るのはやっぱりエロスかもw?

じゃこうねずみさんの新刊「アンドロイドはHな
夢を見るか?」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151125g26kb19.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本の他3本の短編が収録


お風呂場に突然現れたムチエロバディな謎の女性、何故かエロ行為を激し
く求められてしまうごく普通の一般的男子、イカれた痴女さんかと思いきや?
なんと彼女の正体は、未来からある任務を遂行する目的で送り込まれたア
ンドロイドらしく

その目的は、彼が未来では人類に対する重要な功績を遺す偉大な研究者
になるも、それと引き換えに生涯未婚で女性と縁のない状況が納得いかず

若い頃に女好きにさせて偉大な功績を遺させない様に、エロに染まらせ様と
勝手に居候してw超強力な催眠術を使用しエロイベントを発生させまくるの
だが、その結果?予定通りのエロエロ人間になるも

その姿に人間らしい感情で強い疑問を感じるの束の間、今度は別のアンド
ロイド女子が未来から現れ、衝撃的な事実が明らかになる6話構成の
「アンドロイドはHな夢を見るか?」


0151125g26kb24.jpg

0151125g26kb28.jpg

0151125g26kb29.jpg

0151125g26kb35.jpg

0151125g26kb38.jpg

0151125g26kb43.jpg

0151125g26kb51.jpg

0151125g26kb56.jpg

0151125g26kb59.jpg

0151125g26kb64.jpg

0151125g26kb67.jpg

0151125g26kb77.jpg

0151125g26kb80.jpg

0151125g26kb83.jpg

0151125g26kb87.jpg

0151125g26kb90.jpg

0151125g26kb94.jpg

0151125g26kb95.jpg

0151125g26kb101.jpg

0151125g26kb105.jpg


両親を事故で亡くし、姉と妹含めた3人で暮らしていた男子だったが…ある
夜、姉が夜這い的な感じでHな奉仕をする衝撃的な出来事が発生、何事も
無かったように振る舞う男子だったが、今度は妹が同様の行為を?
「シスターズパニック」


0151125g26kb107.jpg

0151125g26kb111.jpg

0151125g26kb116.jpg


勉強の出来ない女子が赤点を回避しようと答案を盗みに、学校に忍び込む
も、勘付いていた幼馴染の男子に止められてしまい、なんとか手に入れよう
として色仕掛けをしちゃう「ドロボウは恋の始まり!?」


0151125g26kb128.jpg

0151125g26kb131.jpg


友人達と肝試しに廃墟に訪れた男子だったが、この時間にこんな場所に居
そうもない女性が現れた為、幽霊だと思い込み?友人達は逃げ出し、一人
残されてしまい、実はフラれ傷心の為にフラフラさ迷っていた彼女を幽霊だと
思い込みつつお話を聞く事に「ドキドキ肝試し」


0151125g26kb134.jpg

0151125g26kb136.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、ジュ-シ-なお肉描写で表現されているボリュ-ムの
ある大きな胸とお尻というグラマラスなバディが魅力の、幼馴染や姉妹に
女子学生に加え、本作のメインとなる人間以上に人間っぽい?アンド
ロイドな女子
さん達で

そんな見た目から堪らない要素に溢れた
彼女達が、積極的にエロ行為に励むとい
う、お話自体は明るくライト寄りながら?

結構にハ-ドなプレイ多目の、実用性抜
群な1冊に仕上がっており♪


ちょっとM男向けっぽい?要素もあるお口プレイや、魅力的な大きなサイズ
の胸に挟まれ刺激される、お口プレイを含んだ見応えと実用性抜群のパイ
ズリ行為などの奉仕行為に加え

勢いよく叩き込まれるピストンの責めに、愛液が溢れ汗を勢いよく飛び散ら
せながら、押し寄せる快感に蕩ける様なアクメ顔で絶頂をしちゃう合体行
為の他

ちかん系プレイや奪い合い系の3人エッチに、複数の男女が入り乱れたりハ
-レム要素に加え、催眠的な要素があるけど?あんまり催眠催眠的な感じ
はしてない印象の乱交的なプレイなど


0151125g26kb32.jpg

0151125g26kb86.jpg

0151125g26kb104.jpg

0151125g26kb118.jpg


アンドロイドはHな夢を見るか?

プレイは、ヒロインのお肉表現が中々に
独特で、マニア的な雰囲気も漂うジュ-
シ-なバディが

積極的でもあり、ガンガン責められちゃ
う逆側の要素も含めた、汁度も抜群でね
っちょりとした描写も満載の

素晴らしく刺激と興奮を煽り

更にヒロインさん達の蕩け顔が、実用性
に拍車を駆け、本当に使える単行本にな
っていて、かなり推したいというか♪

それにしても、便利な道具があると?優れ
た人間でもダメになるって…の●太さんは
絶対に真人間にならないんだろうなw(遠
い目

(タイトルを見るとフィリップさん系のSF物かと思いきや、中身はすこし不思
議系のほうのSFだっていうww)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/11/26 18:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』