FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 水龍敬さんの初単行本をオ-クソフトがゲ-ム化した「貞操観念ZERO~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~」感想♪あのドびっち母娘がゲ-ムでも変態的に大暴れw?色んな意味でエロヤバイゼ!

水龍敬さんの初単行本をオ-クソフトがゲ-ム化した「貞操観念ZERO~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~」感想♪あのドびっち母娘がゲ-ムでも変態的に大暴れw?色んな意味でエロヤバイゼ!

水龍敬さんの初単行本をオ-クソフトがゲ-ム化した「貞操
観念ZERO~ヤリマン家族とハメ狂い
夏休み~」
ダウンロ-ド版を購入したので感想
を書きたいと思います


0151113JS14Ad50.jpg


本作は、エロゲとしてはかなり珍しい?昨年発売された同名のエロマンガ
をベ-スに作者さん自らが原画を務め、単行本に収録されている8話長編
を元にしたキャラ&選択肢形式のAVG作品で、内容に関しては

地味で淑女の様な雰囲気の母親”槍間満子”と彼女の娘達で自分にとって
は従姉妹である3人が暮らす家に、大学進学後の下宿先として夏休みを利
用して田舎から下見に訪れた1人の青年

出迎えてくれた4人の女性達の歓迎的な雰囲気に、安堵する彼だったが?
安心するのも束の間で

夫が1年の間中、出張で長期の不在をしているという状況を利用

Hが好き過ぎて風俗嬢になった母の満子を筆頭に、彼女の血を受け継ぐ娘
親達もド変態でドびっちなエロ好きという本性から、外でも家でもエロ行為を
ガンガン励むドびっち達の巣窟だった事を、身を持って知るハメになってし
まうという…原作の設定や世界観を活かして

新たなどビッチスト-リ-が展開して行き



0151113JS14Ad71.jpg

(コミックの表紙をイメ-ジしたタイトル画面が印象的♪)

0151113JS14Ad01.jpg

0151113JS14Ad03.jpg

0151113JS14Ad04.jpg

0151113JS14Ad05.jpg

エロゲ版は最初は彼女達の本性が分からずに展開、とはいっても?所々
でびっち臭がw)

0151113JS14Ad06.jpg

0151113JS14Ad13.jpg

0151113JS14Ad22.jpg

0151113JS14Ad27.jpg

0151113JS14Ad37.jpg

0151113JS14Ad40.jpg

0151113JS14Ad51.jpg

(キャラ選択や通常の選択肢は選んだキャラによって変化が?)


原作の持つ、ムチエロバディのヒロイン達が持つド変態びっちな裏の貌を
印象的だった衣装やプレイ描写を織り交ぜつつ、オ-クソフトさんが得意と
する牝エロ系のゲ-ムとして、上手く再現やアレンジした内容

オリジナルを知らなくても十分楽しめるし…知っていれば?あのドびっち
母娘の意外な姿もある?様々な変態模様を、フルカラ-及び音声付で
作そのまんまな雰囲気で堪能出来るし


難易度低目でお手軽ながら、ボリュ-ム
抜群のH描写は、漫画に負けず劣らず
実用性も超抜群で



0151113JS14Ad08.jpg
0151113JS14Ad09.jpg

0151113JS14Ad11.jpg

0151113JS14Ad54.jpg

0151113JS14Ad69.jpg

0151113JS14Ad28.jpg
0151113JS14Ad30.jpg

0151113JS14Ad73.jpg

0151113JS14Ad45.jpg

0151113JS14Ad19.jpg

0151113JS14Ad77.jpg

0151113JS14Ad82.jpg

0151113JS14Ad85.jpg

0151113JS14Ad25.jpg


0151113JS14Ad60.jpg

0151113JS14Ad62.jpg

0151113JS14Ad64.jpg

(実写AVもあるそうですが…そちらも近日に感想をアップする予定)

0140801234tlqsvd0071.jpg
0151113JS14Ad50.jpg

0140801234tlqsvd0085.jpg
0151113JS14Ad16.jpg

0140801234tlqsvd0119.jpg
0151113JS14Ad75.jpg

0140801234tlqsvd0140.jpg
0151113JS14Ad65.jpg

(原作の衣裳やプレイをゲ-ム版でも、盛り込み再現!更に長編作では
無く番外編に登場したヒロインの姿も?)


【20%オフ】貞操観念ZERO~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~DL版
貞操観念ZERO~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~PK版
貞操観念ZERO
【電子書籍版】貞操観念ZERO
実写AV 貞操観念ZERO 槍間くるみの日常・槍間一家の休日

「貞操観念ZERO」感想

素晴らしいコラボ作品に仕上がっており
原作にあった、NTRっぽい要素も若干
緩和されていたりや、更に実用性重視に
なった内容は

本当にナイスで、個人的に超イチオシし
たい作品というか、エロマンガのゲ-ム
作品って、本当に少ないので

もうちょっと出てくれると嬉しいんですけ
どね~♪(チラ見

(漫画意外にゲ-ムの原画もしなければならないから、相当に大変そうで
すが?ゲ-ムで遊びたい作品が色々とあるんですよね~(チラ見)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/11/13 20:47 ] エロゲ | TB(0) | CM(4)
オリジナルスト-リ-ですが、単行本に登場したシチュやHを上手く取り込んでいるので原作のファンでも未体験の方でも、楽しめるように作られてますよ♪
[ 2015/11/18 22:34 ] [ 編集 ]
このゲームですが、単行本みたいなストーリーになってますか?それとも違ったストーリーですか?
[ 2015/11/16 23:46 ] [ 編集 ]
漫画は確かにびっち系ですが、普段は隠しつつ?箍が外れるとどびっちになるという、常にマックスでは無いので

苦手な人でも…というのは若干厳しいかもしれませんがw
作者さん初の単行本で、独特のエロスワ-ルドが非常に魅力的なので、個人的にはかなり推したいですね
[ 2015/11/14 23:29 ] [ 編集 ]
漫画版の感想を読んだ時から気にはなっていたんですが、「ビッチ過ぎるのはチョット・・・」と思って避けてました。が、この記事を読んで決めました。原作買います。
[ 2015/11/14 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』