FC2ブログ
ホーム > エロゲ > シルキーズSAKURA最新作「堕ちていく聖戦使ルナティックエンジェルズ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~」のDL版が登場♪強力な戦うヒロインをエロ堕ちさせる実用性超重視の内容が素敵なの♥

シルキーズSAKURA最新作「堕ちていく聖戦使ルナティックエンジェルズ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~」のDL版が登場♪強力な戦うヒロインをエロ堕ちさせる実用性超重視の内容が素敵なの♥

シルキーズSAKURA最新作「堕ちていく聖戦使
ルナティックエンジェルズ~私の淫らな
ココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない
……~」
パッケ-ジと同時

ダウンロ-ド版配信開始となった様です


silkysall_0005jp-001.jpg

作品のあらすじは、自らの超人的な知識を悪用し?世界征服を企んでい
た男性の前に現れたのは、月の力を授かった女子によって異世界から
呼び出された、”聖戦使ルナティック・エンジェルズ”と名乗る
強力な女性戦士達

正義を司る彼女達との決戦に敗北、世界は平和を取り戻すかと思いきや

逃げ延びた彼の野望はまだ消えておらず?正統的な方法では、勝ち目が
ないと悟り、戦いによって得たヒロイン達の力の源”ルナティック・ジェム”
の存在を利用し、彼女達の精神に干渉し、洗脳して内側から屈服さ
せよう企むのであった…という感じで


silkysall_0005jp-001.jpg
silkysall_0005jp-004.jpg
silkysall_0005jp-003.jpg
silkysall_0005jp-013.jpg


独特な色塗りによる肉感描写や淫靡な独特の雰囲気が、興奮を誘うと同
時に実用性を盛り上げるシルキ-ズレベル新作

戦う系のヒロインが、敵の策略によっ
て戦わずに?、エロ堕ち洗脳され淫ら
な牝となって行くという

堕ち物作となるのですが、内容は非常
にエロ重視で、それぞれに異なる印象
の4人のヒロインが、ファンタジ-系の

プレイもあれば、肉棒の味を教え込ま
せる調教的な行為などを

静止画だけでなく、部分的なアニメや
エフェクトを一部ではあるも、盛り込み
表現した内容は、今迄以上に実用性
が溢れ



silkysall_0005jp-006.jpg
silkysall_0005jp-008.jpg
silkysall_0005jp-009.jpg
silkysall_0005jp-010.jpg
silkysall_0005jp-005.jpg
silkysall_0005jp-011.jpg
silkysall_0005jp-012.jpg
silkysall_0005jp-014.jpg

(全部じゃないけど?効果的に表現される部分アニメや吐息的な演出が興
奮を誘いエロ度がアップ、肉体改造風味のマニア的なエロ表現もあったり
実用性に重視したプレイや描写が満載で最高に堪らんのです♪)


ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~

選択肢で進むスト-リ-は、難易度低
目で攻略はし易いし、ボリュ-ムもバッ
チリ且つ、素晴らしいお肉感

も汁濁な液体描写もナイスだし、ハ-ド
なエロス表現も多いけど、厳しさや陰鬱
する様なタイプでは無く

素敵に堕ちて行く様子を堪能出来る、本
当に超使える内容になっていてw

おススメの一品ですよ~ええ♪♪

(まるで堕ちる為に選ばれた様なwバリエ-ション豊かなヒロインが堪らな過
ぎなのよね、バランス良く抜けるみたいな?)
[ 2015/11/11 21:04 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
同じレ-ベルの前作、堕ちていく新妻~も良かったですが?それ以上に完成度も実用性も高い作品で、素晴らしかったですね

このレ-ベルの次回作も相当に期待しちゃいますよ♪

大きく動くのではなく、一部分がぴくぴく動くのがなんかイイですよねw
[ 2015/11/14 22:58 ] [ 編集 ]
これは凌辱作品で久々に当たりでした。
改造や色々なシチュエーション(機械姦や痴漢、スライムなど)非常に見応えがあるし肉感も良かった…。
チョロチョロ動くCGはちょっと面白かったですが(笑)
[ 2015/11/12 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』