FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > メイドさんに拘ったメイドエロスが魅力の荒岸来歩さん新刊「メイドの×××はアナタのために」感想♪濃厚なご奉仕プレイが実用性抜群!ご主人様を責めたりもするけど?奉仕の一環なんですw

メイドさんに拘ったメイドエロスが魅力の荒岸来歩さん新刊「メイドの×××はアナタのために」感想♪濃厚なご奉仕プレイが実用性抜群!ご主人様を責めたりもするけど?奉仕の一環なんですw

荒岸来歩さんの新刊「メイドの×××はアナタ
のために」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151112Ad01.jpg


本の内容は、8本の短編が収録


仕えている愛すべき坊ちゃんが、女性に興味が無いのではないかと勝手に
思い込んだ3人のメイドが、ノ-マルに戻って貰おうと?勝手に奮闘する
「Rapidfire Complex」


0151112Ad14.jpg

0151112Ad18.jpg

0151112Ad25.jpg


おねしょ癖のあるドジっ娘的メイドに、ご主人様である青年が、一緒におねしょ
対策を頑張ろうとする結構変態気味にw
「おねしょメイドの愛し方」

0151112Ad27.jpg

0151112Ad28.jpg

0151112Ad30.jpg


仕えてるハズのメイドに、快楽を管理され逆に躾けられているご主人様の
お話「The Cage」


0151112Ad35.jpg

0151112Ad36.jpg

0151112Ad38.jpg


わんこなメイド女子が、他のメイド女子に比べ?芸や色々な物事を上手く出
来ず、こままではイケナイと感じた男子が、厳しく躾けようとするも…?
「ダメ犬メイドのしつけかた」


0151112Ad46.jpg

0151112Ad48.jpg

0151112Ad53.jpg


彼女の家庭の事情により.幼い頃から姉弟の様に親しくしていたメイドの女
子、いつしか男女の関係へと仲を深めていく二人だったが…突然に別れの
時が「Reckoningday Recko
ningnight」



0151112Ad56.jpg

0151112Ad58.jpg

0151112Ad66.jpg


交通事故からメイドを救った青年、そのお礼として彼女が捧げ仕えると言い
出し、強引に部屋に上がり込み?頼んでも無いないのにw色々と面倒を見
ようとする「野良メイドたつみさん!」


0151112Ad70.jpg

0151112Ad74.jpg

0151112Ad83.jpg


幼い頃から自分の世話をしてくれていた母親の様な存在でもあり、密かに想
いを寄せていたメイドに、彼氏の様な惰性が居ると思い込み激しくショックを
受ける青年だったが…落ち込む姿に優しく慰める彼女を見て本心に気が付く
「Wieggen Lied~愛しい貴方
へ贈る歌~」



0151112Ad85.jpg

0151112Ad87.jpg

0151112Ad90.jpg


既刊単行本収録話の番外編的なお話「まじめメイドゆかり
さんリターンズ!」



0151112Ad93.jpg

0151112Ad97.jpg


…という以上の作品があり  


作者さん2冊目の単行本となる本作は、前回と同じく様々なタイプのメイドさ
ん達が登場し、愛すべきご主人様男性の為に奉仕行為をドエロに頑張っ
ちゃうあまイチャエロスに溢れ、同時に作者さんのメイド愛がたっぷりと詰ま
った1冊となっており

愛し過ぎて暴走するキャラやわんこさん系に、我慢が苦手な?おねしょ癖の
あるタイプやSっ気のある女子に、下心たっぷりのキャラや母親の様な優し
い女性等

メイドでご主人様に尽くそうとする共通点
は一緒ながら、それぞれに性格も性癖?
も異なる個性的なメイドヒロイン達が

多彩なシチュエ-ションで濃厚Hを、ご奉
仕描写たっぷりに励み♪


お口や胸を使って刺激し、白濁液を噴出させようと頑張っちゃうメイド系エロ
スには欠かせない?奉仕行為を始め、勢いよく叩き込まれるご主人様の肉
棒による責めに気持ち良さそうな表情で絶頂をしちゃう合体行為

奉仕というより?弄び的な雰囲気ぷんぷんに、ご主人様を躾ける様に励ん
じゃうパンツコキ描写もある手コキ行為や、放尿行為に複数の男性に責め
られる微妙に凌辱風味の乱交行為や、複数のメイドに奉仕行為をエロエロ
に受けるハ-レム的な複数人エッチといった

メイドさん好きの作者さんの単行本だけ
あって、ダ-ク系の作品や凌辱的な要
素は、ほとんど無く?

コメディ的な描写を盛り込んだ、らぶコメ
ディ系の作品を中心に、お話が構成、収
録された1冊になっており



0151112Ad05.jpg

0151112Ad09.jpg

0151112Ad23.jpg

0151112Ad64.jpg


メイドの×××はアナタのために

あまイチャな雰囲気漂うお話の一方で
描かれるHは、甘さだけでなく?奉仕す
るハズのメイドが

可愛い主人の男子を、妖艶に責め立て
弄り回すSっぽい雰囲気のシチュHや
結構に激しくマニア的な描写もあるプレイ
にも励んでみたりと

刺激的なスパイスも盛り込まれ、メイド好
きじゃなくても、実用性もお話もバッチリ楽
しめる内容というか

この本を読むと、メイドさんを好きになっ
ちゃうかもw?

(作者さんが本当にメイド好きなんだなあ~wとメイド愛を大変に感じるという
か、それにしても最近はメイドをテ-マにした漫画もそうだけど?ゲ-ムも
余り見ないし…寂しくなっちゃたなあ~としみじみ?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/11/12 20:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』