FC2ブログ

露出プレイを中心にちょっと不思議な物語も描かれる樺島あきらさん新刊「妊娠×5」感想♪マニア的な要素と特殊なシチュが絡み合った内容がエロ面白い1冊♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 露出プレイを中心にちょっと不思議な物語も描かれる樺島あきらさん新刊「妊娠×5」感想♪マニア的な要素と特殊なシチュが絡み合った内容がエロ面白い1冊♥

露出プレイを中心にちょっと不思議な物語も描かれる樺島あきらさん新刊「妊娠×5」感想♪マニア的な要素と特殊なシチュが絡み合った内容がエロ面白い1冊♥

樺島あきらさんの新刊「妊娠×5」を購入した
ので感想を書きたいと思います


0151111ax12Ad01.jpg


本の内容は、4本の短編が収録


目が覚めると…見知らぬ女性達に囲まれていた男性、彼女達が言うには
ココは彼の住んでいた場所とは別の異世界で、この様な事例は昔からあり
迷い込んだ異世界人を”まれびと様”と呼び、国の安寧を導く存在として

彼女達に持てなされるのだが、まれびと様には秘密の使命が存在していた
「異世界からさようなら」


0151111ax12Ad06.jpg

0151111ax12Ad12.jpg

0151111ax12Ad14.jpg

0151111ax12Ad18.jpg

0151111ax12Ad24.jpg


男手一つで育ててくれた父親が残してくれたのは、多額の借金?返す当て
もなく途方に暮れる彼女だったが、先方の好意として?返済を可能に出来
るという、将来のご主人様に仕える技能を学ぶメイド教育を行っている学校
に通う事に?「メイドの学校」


0151111ax12Ad30.jpg

0151111ax12Ad32.jpg

0151111ax12Ad34.jpg

0151111ax12Ad42.jpg


校内でHをしまくる一組のカップルが、七不思議的な怖い噂のある旧校舎で
興味本位にHをしていた所、自分そっくりな女子に鏡の中に二人共引きずり
込まれ、望んでいた様々な場所での露出プレイが楽しめると、異様な状況を
逆に愉しむ二人だったが、その代償として?
「学校の“6+1”不思議」


0151111ax12Ad48.jpg

0151111ax12Ad54.jpg

0151111ax12Ad56.jpg

0151111ax12Ad59.jpg


変態好きな彼氏にお願いされ、ノ-パンで過ごしたり露出プレイに励んじゃ
う、アブノ-マル的な内容だけど?本作の中では、ある種ノ-マル??的
なお話「プレゼント」


0151111ax12Ad66.jpg

0151111ax12Ad70.jpg

0151111ax12Ad81.jpg


…という以上の作品があり


露出的なシチュエ-ションや関連するプレイを、ポップで明るい雰囲気な
コメディテイスト溢れるお話と変態的なHで印象的に描く事でお馴染みの?
作者さんの最新刊は、その流れを汲んだシチュエ-ションやプレイを踏ま
えつつ

オカルトやSF等を絡めたスト-リ-性の高く結末が衝撃的な、いつもとは作
風が異なるお話が印象的に目立ったりするなど、過去の単行本とは一風変
わった雰囲気の作品集となっていて

可愛くもスタイル抜群なバディを持つ女子学生やメイド見習いの女子に異世
界の住人や、彼女と合わせ鏡に映る瓜二つな怪談の女子といった

バラエティなヒロイン達がお口やパイズリ等の奉仕行為を始め、汗や愛液で
ドロドロになりながらアクメ狂う合体行為に、拘束プレイや放尿行為にハ-レ
ム的な複数人エッチや、フタナリ要素もある3人エッチに、人のいる前で行為
に励んだりや、真夜中の街中での行為に全裸放尿や人前だけど?相手には
気が付かれない特殊的なシチュを含んだ露出系プレイ等

お馴染みの露出Hも健在ながら、本作
は少し不思議で、世にも奇妙なお話に
合わせた、特殊なシチュやプレイも盛り
込まれ



0151111ax12Ad05.jpg

0151111ax12Ad08.jpg

0151111ax12Ad15.jpg

0151111ax12Ad38.jpg

0151111ax12Ad52.jpg

0151111ax12Ad62.jpg

0151111ax12Ad74.jpg


妊娠×5
寝取られ荘~罠に嵌った女たち~

実用性をしっかり兼ね備えつつ、今迄と
はちょっとタイプの?違う盛り込まれたH
も楽しめちゃうナイスな1冊に仕上がって
おり

特殊なプレイや、今迄とは違う意欲的な
お話も中々に良く…個人的には?盛り込
むなら、もうちょっと弾けていても良かっ
た気もしましたがw

いつもの露出プレイも、しっかりとカバ-
されてるし、エロ度もバッチリなので良い
感じだと思いつつ、もっと変態的でもナイ
スでしたよw♪(チラ見

(タイトルには妊娠と入ってるけど、ボテ腹的なプレイは全然無いのがチト
残念っぽい?)

花咲ワークスプリング! ダウンロード販売
[ 2015/11/12 17:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』