FC2ブログ
ホーム > 電子コミック > 尻穴Hに拘った断鉄さん最新刊「おっきくなるまで待てない!(あたしが)」が電子書籍になって配信開始♪過激で破壊的なHで腸液アクメしちゃう?年下ヒロインのエロス模様が色々とクセになりそうな一品♥

尻穴Hに拘った断鉄さん最新刊「おっきくなるまで待てない!(あたしが)」が電子書籍になって配信開始♪過激で破壊的なHで腸液アクメしちゃう?年下ヒロインのエロス模様が色々とクセになりそうな一品♥

今年5月に発売された断鉄さんの最新刊「おっきくな
るまで待てない!(あたしが)」

電子書籍版配信が開始された様です


         b064bcmcm00380pl.jpg


本の内容は、「歪んだ選択」「選択の行方」「最後の
選択」
という3話構成の作品を始め、 その連作に関連のある

「たいへんよくできた性奴隷」を始めとした「合法ファック
(Go For Fuck)」「合わせ鏡に映る薔薇」「お願い
ッ!パンダしゃん」「あたしの××おいしいでしょ!」
「姫のお尻は世界いちぃぃぃ!」


…等の短編6話を含んだ作品構成となっており

登場するヒロインは、微乳系で無駄なお肉が少なくスレンダ-的な体系な
がら、お尻は結構にムッチリという特徴的なバディを持つ、ぷにぷにっとし
た可愛さ抜群の妹を含む年下系の女子さん達

お話は、そんなキュ-ト過ぎる彼女達
が、調教系の過激的な行為で弄ばれ
る事もあれば、小悪魔的な妹が危険な
関係を迫るヤンデレ展開に

現実なのか夢なのか分からない、ミス
テリアスなお話もある一方で、コメディ
的な要素もあり…更に描かれるHは

ダ-クで淫靡な世界観を反映する様な
ヒロインのお口や、本作では3人H以外
では余り使用しない

お尻の穴を、大きく拡げガンガンと破壊
する様な勢いで貫き、白濁液や腸液に
汗などが大量に溢れ、強烈にアクメると
いう、マニア的なプレイや腹ポコを含む
過激な描写などが、満載に詰まっており



【電子書籍版】おっきくなるまで待てない!(あたしが)

「おっきくなるまで待てない(あたしが)」感想

ダ-ク的な雰囲気や、圧倒される程の
強烈な尻穴Hなど、かなり独特な雰囲気
がある一方で

キュ-トな年下女子達が、ド派手にアヘ
乱れる尻穴プレイに特化した内容は
凄まじい実用性があり、クセはあるけど
クセになっちゃうw1冊なので

個人的に、かなり推したい一品ですよ♪

(前に出た単行本と比べ、ちょっとダ-ク寄りな印象だけど?その要素も興
奮を盛り上げるナイスなスパイスになって、エロ度抜群なのでかなりおスス
メですわん♪)
[ 2015/11/09 18:43 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』