FC2ブログ

早くも2015年最終号となる「COMIC夢幻転生」12月号感想♪作者さんの数は若干少な目だけど?その分濃密ド濃厚なエロス作品が詰まって実用性はいつも以上に凄い事にw♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > 早くも2015年最終号となる「COMIC夢幻転生」12月号感想♪作者さんの数は若干少な目だけど?その分濃密ド濃厚なエロス作品が詰まって実用性はいつも以上に凄い事にw♥

早くも2015年最終号となる「COMIC夢幻転生」12月号感想♪作者さんの数は若干少な目だけど?その分濃密ド濃厚なエロス作品が詰まって実用性はいつも以上に凄い事にw♥

「COMIC夢幻転生」12月号を購入したので
感想を書きたいと思います


01511078uft7d01.jpg


本の内容は14人の作家さんによる
14本の作品が収録



9月14日という日を何度も繰り返す男子、事件を起こした女性と関係を持つ
度にフラグが立つ様な感じで次へと進んで行くのだが…その為にトラブル
を犯した女子と容赦なくHを行ってしまう新連載作品「クライム
ガールズ」アシオミマサトさん



01511078uft7d03.jpg

01511078uft7d05.jpg

01511078uft7d06.jpg

01511078uft7d09.jpg


幼馴染の女子と不思議な島に不時着した男子が、離れ離れとなり島の主
で管理者と言う不思議な女子とHをしちゃう展開に?第3話の「リンガ
フランカ!!」赤月みゅうとさん



01511078uft7d13.jpg

01511078uft7d18.jpg

01511078uft7d21.jpg

01511078uft7d22.jpg


突然、異世界と繋がった影響から?魔法が使える様になる人物が現れたり
する一方で、呪いによって強烈に不幸になる人物が現れ、その呪いに掛か
った男子が解呪の為に、新米の賢者女子に見て貰う新連載作品
「ノロノロ」シオロクさん


01511078uft7d29.jpg

01511078uft7d32.jpg


両親が旅行で不在になる中、お金目当てで来たw従姉とお世話をしてくれる
という名目でのH三昧を描いた後編「僕とイトコの7日間
セックス」いのまるさん



01511078uft7d37.jpg

01511078uft7d38.jpg

01511078uft7d40.jpg


カメラを通して人の心を見る事が出来る様になった男子が、それを使って様
々な女性と関係を持つ、今回のタ-ゲットは女性教師?という連載第3話の
「彼女たちは暴かれた」宮原歩さん


01511078uft7d44.jpg

01511078uft7d48.jpg

01511078uft7d51.jpg

01511078uft7d52.jpg


超突然に父親が再婚、新しい母は爆乳のお嬢様らしい若い女性で?母親
らしい事をしようと、天然な彼女が勘違い気味に励んじゃおうとしちゃう
「天然姦熟マ○コー」おとちちさん


01511078uft7d55.jpg

01511078uft7d56.jpg

01511078uft7d60.jpg

01511078uft7d64.jpg


家では無く人を物件として扱う、特殊な不動産事業をしている男性が、ワガ
ママな絶倫妹から新しい物件の紹介をお願いされ、住人?女性達を廃人の
様にしてしまう、いわく付きの物件を紹介する連載作「ぶどう
さん物語~いわくつき物件編~」
ズッキーニさん



01511078uft7d70.jpg

01511078uft7d73.jpg

01511078uft7d74.jpg



一足早く、2015年最終号となる今号は
いつもより少々少な目の、14人の作家
さんによる14作品と言う事で

厚さ自体も普段より、ちょっと薄い印象
があるものの?

内容は濃厚にも程があるというw位に
豪華な作家の方々と、パワフルで実用
性激高な作品がたっぷり詰まっており

赤月みゅうとさんや宮原あゆみさんにズ
ッキ-ニさんの連載作に、じゃみんぐさ
んやシオロクさんにアシオミマサトさん
の新連載作も始まり

おとちちさんや墓場さんなどの短編作に
最終回となる有賀冬さんの最終回となっ
た連載作など




ほとんど印象にないクラスの女子から、バイトをする為に自然と笑顔が出る
にはどうすればいいか相談されるも、妙な展開に?「とろがおにか
わるまで」千要よゆちさん



01511078uft7d78.jpg

01511078uft7d80.jpg

01511078uft7d83.jpg


オナホをこよなく愛し恋人の様に扱って来た男子、そんなオナホ愛を通じて
巡り合った二人の女性との関係&結末を描いた最終話となる
「オナホバイバー」有賀冬さん


01511078uft7d84.jpg

01511078uft7d90.jpg

01511078uft7d95.jpg


男の娘姿でアナニ-アイテムを買いに行った男子が、学校の女性教師と遭
遇、ピンチかと思いきや?彼女も尻穴プレイ好きだったらしく、一緒に尻穴プ
レイに励む事になる「尻穴遊戯」墓場さん


01511078uft7d100.jpg

01511078uft7d102.jpg

01511078uft7d104.jpg

01511078uft7d108.jpg


彼女との予行練習として妹とえっちい事をしてしまった男性、その事は当然
に彼女にバレてはイケナイと痕跡を消したと思いきや、量が減ってるゴムを彼
女に発見され第2話となる「妹と彼女」潮風サンゴさん


01511078uft7d111.jpg

01511078uft7d114.jpg

01511078uft7d116.jpg


神父をしていた父親が亡くなり、葬儀の為に神父として勤めていた教会を訪
れた息子だったが、女好きで大人数の愛人を作っていたと知り、参列する
愛人の姿に呆れる中、遺産の様に渡された指輪が妖しく光り?新連載作品
「ここが僕のハーレムですか!?」
じゃみんぐさん



01511078uft7d125.jpg

01511078uft7d127.jpg

01511078uft7d129.jpg

01511078uft7d132.jpg


超名門校に入学したお嬢様的女性、彼女の目的と言うか夢は?なんと男
子生徒の性奴隷になる事だったのだが、勉強に必死な生徒達から見向きも
されず愕然とする中、優しく接して来た男子に希望を託しちゃう「性奴隷
になりたくて」弥美津ヒロさん



01511078uft7d137.jpg

01511078uft7d140.jpg

01511078uft7d144.jpg

01511078uft7d148.jpg


男子生徒達に凶悪に凌辱される生徒会長の女生徒、その強烈なエロ行為に
よって、彼女の中に秘めていたドM属性が目覚めようとする「志乃~寝
取られ荘外伝~」龍河しんさん



01511078uft7d150.jpg

01511078uft7d151.jpg

01511078uft7d153.jpg

01511078uft7d159.jpg


01511078uft7d162.jpg


COMIC 夢幻転生 2015年12月号
寝取られ荘~罠に嵌った女たち~
妊娠×5

圧倒される程のド迫力でド濃厚…そして
ドマニア的な描写もある作品が、ココまで
勢揃いされると

少しぐらいの少なさなど、全く気にならず
大変に大満足出来て、本当に宜しかった
というか♪

今号もスンゴイエロ密度wだったけど…20
16年第1号となる次号も、かなり凄そうで
今から超期待大ですわん♪♪

(純愛に凌辱やネトラレに触手に男の娘など、14作品とは思えないwバリエ
-ションなのが本当に凄いよねえ)

THE BLUE 極 ダウンロード販売
[ 2015/11/08 22:35 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』