FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 今度のびっちは10人以上?ぱこぱこそふと新作「ビッチなあの娘に性活指導!JKビッチはめぱこスクールライフ!!」が配信開始♪新タイプのびっちさんも登場し総勢11人によるびっちな祭典がドエロ過ぎて熱いw♥

今度のびっちは10人以上?ぱこぱこそふと新作「ビッチなあの娘に性活指導!JKビッチはめぱこスクールライフ!!」が配信開始♪新タイプのびっちさんも登場し総勢11人によるびっちな祭典がドエロ過ぎて熱いw♥

びっちなヒロインを題材にした低価格タイトルでお馴染みの?

ぱこぱこそふと最新作「ビッチなあの娘に
性活指導!JKビッチはめぱこスクールラ
イフ!!」
配信開始となった様です♪



mytre_0002jp-008.jpg


作品は、風紀の著しい乱れ故に?通称”パコ学”というwトンデモ
な名前で呼ばれている”私立羽古川学園”に、赴任する事にな
った1人の臨時教師

彼が正式採用されるには、理事長から示された11人の問題的な女生
徒を更正されるという物だったのだが、その女子は可愛く美しい見た目
とは反しまくった、ドびっちな予想以上に大問題な女子さん達で

更正と言う名の元に、彼女達とHな事をしちゃう肉棒指導が始まるの
だった…という感じで


mytre_0002jp-002.jpg
mytre_0002jp-005.jpg
mytre_0002jp-006.jpg
mytre_0002jp-007.jpg
mytre_0002jp-010.jpg


デビュ-作を始め、可愛い見た目ながらエロムッチリ的なボディとエロ行為
が好き過ぎるwびっち全開なヒロイン達が、エロ大活躍をしちゃうという
低価格ながらエッチシ-ンはたっぷりと詰め込まれた、実用性特化な内容
でお馴染みのぱこぱこそふとさんの最新作

過去の作品とは大きく変わり、登場す
るヒロインの数が11人という、大人数
に加え、同時にびっちさんのタイプも

今迄に居なかった清楚系びっちさんや
姉妹びっち等、ニュ-カマ-タイプのび
っちさんが参戦

更に、お馴染みの黒ギャル系や色白さん
がバランス良く割り振られ?

エッチの種類やシ-ン数も大幅に増える
という、今迄以上に実用性の高い作品に
仕上がっており♪



mytre_0002jp-001.jpg
mytre_0002jp-003.jpg
mytre_0002jp-004.jpg
mytre_0002jp-009.jpg
mytre_0002jp-008.jpg


ビッチなあの娘に性活指導!JKビッチはめぱこスクールライフ!!

従来作同様に、お手軽に楽しめながら
ガッツリ堪能出来ちゃうという、キュ-ト
なびっち女子にさん達による、びっちの祭
典的wな内容が本当にナイスで

値段の割に、ボリュ-ムもかなり良いし
是非、おススメしたいですよ~~♪

(びっちヒロインさん達の可愛くもドエロな乱れっぷりが本当にイイのよね
こういう直球的な内容…大好きですわよw♥)
[ 2015/11/07 23:37 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』