FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 美しくも豊満な人妻達が淫獄に堕ちるダ-ク系作品が満載の♥板場広しさん新刊「犯された人妻」感想♪ネトリネトラレの過激なHが強烈!チ-ズみたいな匂い立つド濃厚エロスがヤバい?

美しくも豊満な人妻達が淫獄に堕ちるダ-ク系作品が満載の♥板場広しさん新刊「犯された人妻」感想♪ネトリネトラレの過激なHが強烈!チ-ズみたいな匂い立つド濃厚エロスがヤバい?

板場広しさんの新刊「犯された人妻」
購入したので感想を書きたいと思います


0151106ft7d27.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他5本の
短編が収録


地元で代々続く名家に1人の女性が嫁ぎ、跡継ぎを期待されるも、その矢先
に、夫が病に倒れてしまい?その跡継ぎが絶望的な状況、代が途絶えるか
もしれないという事に…彼の祖父である大旦那の怒りが爆発

一生懸命に夫に尽くす妻に強引に行為を迫り、祖父の愛人で今は後妻とな
った女性と共に過激な行為を求められてしまう4話構成の
「日立内家の妻」


0151106ft7d28.jpg

0151106ft7d30.jpg

0151106ft7d35.jpg

0151106ft7d41.jpg

0151106ft7d44.jpg

0151106ft7d47.jpg

0151106ft7d50.jpg

0151106ft7d56.jpg

0151106ft7d57.jpg

0151106ft7d63.jpg

0151106ft7d69.jpg

0151106ft7d73.jpg


美しい1人の人妻、夫が出張でしばらくの間、一人きりで過す事になるのだ
が、干してあった下着が無くなったり、何者かに見られている様な視線を感
じる等、不安な事があったものの、気にせず送り出してしまうも

その不安が最悪に的中、彼女の事を狙っていた浮浪者の男性に隙を付くよ
うに襲われ、彼の仲間を巻き込んだ凌辱劇が極悪に展開する
「侵された人妻 前後編」


0151106ft7d77.jpg

0151106ft7d83.jpg

0151106ft7d88.jpg

0151106ft7d91.jpg


夫が他界し一人残された女性、葬式の後?集まった人達が経営していた
会社の借金のお話など、不景気な話をする中…夫の兄弟の1人である義
弟が返済に協力する代わりにと強引に関係を迫ろうとする
「残された女」


0151106ft7d93.jpg

0151106ft7d100.jpg

0151106ft7d101.jpg


家の近所にある弁当屋で働く店員女性が気になっていた青年、毎日の様
に通っていた彼だったが…ある日、友人女性の誘いで弁当屋に寄らず帰宅
した所、その店員女性が何故か家に訪ねて来て
「不可解な女」


0151106ft7d106.jpg

0151106ft7d110.jpg

0151106ft7d118.jpg


憧れていた会社の女性上司から誘われ、飲みに行った帰りに彼女から家に
まで招待され喜ぶ男性だったが…マンションのエレベ-タ-内に閉じ込めら
れてしまい、興奮が最高潮に達し我慢出来ず、その中で始めちゃう?
「エレベーター効果」


0151106ft7d121.jpg

0151106ft7d126.jpg


部屋は散らかり放題でまともなご飯も作らず、お菓子を食べてダラダラして
いる、干物的なボディも含めだらしな過ぎる嫁に対し、夫が肉棒で躾ようと
する「肉のダラ嫁」


0151106ft7d127.jpg

0151106ft7d131.jpg

0151106ft7d137.jpg


社内結婚をした男性、順風満帆に見えた結婚生活だったが?唯一、子供が
出来ない事に悩み、会社の女性上司に相談というか協力によって、休みを
取ったりしながら子作りHに励もうとするコメディ的な作品
「結婚一年目の子作り大作戦」


0151106ft7d143.jpg

0151106ft7d147.jpg

0151106ft7d152.jpg


…という以上の作品があり


ぷっくりとしたデカ乳輪や大ボリュ-ムの爆乳クラスの巨大乳房に、同じ位
にビッグサイズの巨大尻という豊満的なバディを持つ、美しくも可憐なヒロ
イン達が、少々グロテスクな印象の大きな肉棒で激しくガンガン突かれ

汗や愛液がドロドロに溢れたり、奉仕行為でお口や胸の周りにビチャビチャ
になったりなど、様々な体液でボディを妖しく光らせながら押し寄せる強烈
な快感に、脳の中まで快楽に染まり強烈にアクメ狂う様な

白目状態のアヘ顔を浮かべ大絶頂をするという、ジュ-シ-的な肉感と
ねっとりとした粘液が絡み合う様な、ダイナミックで迫力のある過激で強
烈なビジュアルによる濃厚Hで、お馴染みの作者さんの新刊は

長編作を中心に、人妻(未亡人?を含む)
等のヒロインが、彼女を狙う欲望を持つ様
々な男性から狙われ、ネトラレ的な激しい
凌辱行為を受けたり

ヤンデレ系の女性から、一方的な強い想
いの元に男性が好き放題されるM男向け
の微妙にネトリっぽい要素もある強烈な
責め行為などの

ダ-ク的な雰囲気漂う、ハ-ドコアなプレ
イやシチュが壮絶に展開し

拘束や玩具に見せ付けや乱交に、男性
を責めるディルド-プレイ等の過激プレイ
が作者さんならではの、濃厚なエロス表
現を盛り込みながらたっぷりと描かれ



0151106ft7d37.jpg

0151106ft7d71.jpg

0151106ft7d95.jpg

0151106ft7d112.jpg

0151106ft7d133.jpg


犯された人妻
【電子書籍版】犯された人妻

同時に、ちょっとエグイというか?匂い立
つ様な、血的な意味とは別のグロテスク
的な雰囲気が、いつもより印象に残り

強烈さが増してる一方で、実用性は相変
わらず素晴らしいし、短編の中には甘エ
ロ&エロコメディ的な印象のお話もあり

いつも以上に、ちょっとクセがあるというよ
り濃厚過ぎる気もするけど、まあ?そのチ
-ズの様な濃厚さが、スンゴク癖になりそ
うでイイ感じだと思うの♪♪

(ネトラレ系の寝取り魔男性が年配だったり、匂い立つ様なおっさんだった
りなど、クセがあり過ぎてその辺でちょい人を選びそうw?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/11/07 18:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』