FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 凶悪な犯罪者達を成敗する女性達が逆に弄ばれまくる?じゃみんぐさん新刊「姦罪都市~エンドレスレイプ~」感想♪過激凌辱で白濁に染まり果てるハ-ドHとお話が興奮度抜群の1冊♥

凶悪な犯罪者達を成敗する女性達が逆に弄ばれまくる?じゃみんぐさん新刊「姦罪都市~エンドレスレイプ~」感想♪過激凌辱で白濁に染まり果てるハ-ドHとお話が興奮度抜群の1冊♥

じゃみんぐさんの新刊「姦罪都市~エンドレ
スレイプ~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151104assd02.jpg


本の内容は、女性達を襲い欲望の捌け口にする凶悪な犯罪者…通称
”性暴徒”が蔓延り、極悪な事件が次々と発生する中、黒ずくめの謎の
集団”黒の女”と呼ばれる女性達が、性暴徒達を断罪する様に
次々と抹殺する出来事が起き始め


0151104assd07.jpg

0151104assd11.jpg

0151104assd15.jpg

0151104assd18.jpg

0151104assd23.jpg

0151104assd26.jpg


独自の判断で制裁を行う事に物議を醸しだす一方、犯罪の数は一向に減ら
ず、彼女達による活動も増大して行く中、卑劣な性暴徒達の反撃に遭い

逆に捕えられ凌辱される等、大変な出来事や厳しい目に遭う事も多く?
それでも対象の抹殺には、キッチリと成功していたのだが…所属する1人の
女性が、ある事件をきっかけにオカシクなり、行方不明になってしまう
5話構成の「姦罪都市」


0151104assd36.jpg

0151104assd38.jpg

0151104assd42.jpg

0151104assd46.jpg

0151104assd48.jpg

0151104assd56.jpg

0151104assd62.jpg

0151104assd64.jpg

0151104assd69.jpg

0151104assd74.jpg

0151104assd77.jpg

0151104assd78.jpg

0151104assd87.jpg

0151104assd92.jpg

0151104assd94.jpg

0151104assd98.jpg

0151104assd104.jpg

0151104assd109.jpg

0151104assd110.jpg


…という長編作が1本のみ収録されており


ぷっくりと大きく膨らんだデカ乳輪と大ボリュ-ムの爆乳に加え、お尻も相
当に大きな巨大尻という、グラマラスなバディが印象的の女性達がドロドロ
のお汁にまみれ激しくアクメちゃう、ド濃厚エッチが印象的の作者さんの
新刊は

凶悪な欲望を持つ男性達が、彼等に正義の制裁を加えるハズのムチエロ
バディにフィットしたライダ-ス-ツの女性を、複数で汚し白濁まみれにす
る乱交プレイを中心とした凌辱行為で、容赦なく責めまくるという

純愛的な展開やシチャなど一切無い、
過激的なプレイが全面に展開!!


ムチムチバディを好き放題に弄り回され、思いっきり潮を吹いちゃったりも
する愛撫や、顔面に押し付けるなどしたガチガチにいきり立った肉棒を強
引に口内へ押し込ませ責めたりや、発情した感じの女性達が自ら舐め回し
たり飲み込んだりもするお口プレイや

大きな胸で挟み込んで刺激させる、下乳ズリやマシュマロ的に柔らかなデ
カ乳輪辺りを目指して肉棒を押し込み刺激し、大きな乳房を白濁まみれに
する疑似ニップルF要素もあるパイズリに

ケダモノの様にガンガン貫き、激しい責めにロケット型の巨大乳房が勢いよ
く揺れまくり、汗や愛液が溢れ飛び散りながら、押し寄せる快感に蕩けまく
ったアクメ顔を浮かべ絶頂をする合体行為に加え、拘束プレイや男の娘を
含むショタ系要素に

本作のメイン的な行為である、複数の男性達が群がり、手や口に肉棒でヒ
ロイン達の身体を嬲り、上下の口を責め立て、欲望を全てぶつける様に?
最後は、身体の中も外も白濁液まみれにする、衆人環視の中で行うプレイ
や基本的には凌辱系ながら、一部には女性側が率先して行為に励んじゃう
和姦に近いシチュエ-ションもあったりする乱交行為など

描かれるプレイや、展開するシチュエ-
ションは物語を反映する、過激でダ-ク
的な要素もある一方、多数の肉棒で責め
られ白濁に染まり

エロ堕ちする様にアクメ果てる姿は、非
常に刺激的で興奮を誘い、作中にはス
ト-リ-部分で処刑を執行する女性達が

性暴徒達を抹殺する、残虐的な血生臭い
シ-ンもごく一部にはあるけど?



0151104assd04.jpg

0151104assd25.jpg

0151104assd44.jpg

0151104assd58.jpg

0151104assd88.jpg


姦罪都市~エンドレスレイプ~

団地の中は僕のハーレム
お姉ちゃん先生の秘密授業

エッチシ-ンの中で表現される訳じゃない
し?グロテスクと言う程でも無く、お馴染み
の肉弾的白濁ドロドロHを、たっぷりと堪能
出来ちゃう

実用性特化型の1冊になっており、強い女
性達が弄ばれ、淫乱化しちゃう系の作品
が好みな人を中心に?

結構におススメ出ると思いますよ♪♪

(ヒロインの過去が明かされる展開は良かったけど、敵となる男性達が最後
まで下っ端系で?スト-リ-性のある内容の割に、ちょっと山になる様な展
開が少なめだったのがチト残念かな~、とはいえエロ度は超抜群だけどw)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/11/04 19:36 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
前に書かれていたハ-ド路線を復活しながら、新たな事にチャレンジしつつ、しっかりと実用性抜群なのが素晴らしいですよね

読まなくなったのはダンボ-ルで、単行本は極力処分は避けてますが雑誌は結構処分しちゃいますね…ただ、しまったハズなのに無くなる事が結構あるので困ってますwドコにいったんや…
[ 2015/11/06 20:14 ] [ 編集 ]
じゃみんぐ先生は「テイムズ」あたりから洗練されてきた感じでいいですね。


ところで、管理人様は大量の本をどうやって保管しているのでしょうか・・・・・・?
自分は、お気に入りだけ厳選しているつもりでも置き場に苦労しているのですが・・・・・・
[ 2015/11/05 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』