FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 超マニア的な独特のエロスワ-ルドが展開する心島咲さん新刊「ネオフェチズム」感想♪思春期的なヒロインが欲望のままに弄ばれる匂い立つ様なハ-ドエロスが色んな意味で強烈?

超マニア的な独特のエロスワ-ルドが展開する心島咲さん新刊「ネオフェチズム」感想♪思春期的なヒロインが欲望のままに弄ばれる匂い立つ様なハ-ドエロスが色んな意味で強烈?

心島咲さんの新刊「ネオフェチズム」
購入したので感想を書きたいと思います


0151105q67xxad01.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本と2話作成の作品が2本の他
2本の短編が収録


部活の最中に強烈な尿意に襲われ、無人だと思っていた廃屋で用を足し
ていた女子だったが、潜んでいた二人の男性に捕えられ、そのまま凌辱
れてしまうのだが、その行為だけでは終わらず

それをネタに呼び出される様になり、欲望のまま要求される過激的な行為
を仕方無く応えるのだが、内容は様々な方向にエスカレ-トして行ってしま
う5話構成の「枢軸」


0151105q67xxad05.jpg

0151105q67xxad07.jpg

0151105q67xxad11.jpg

0151105q67xxad13.jpg

0151105q67xxad15.jpg

0151105q67xxad17.jpg

0151105q67xxad19.jpg

0151105q67xxad21.jpg

0151105q67xxad23.jpg

0151105q67xxad32.jpg

0151105q67xxad35.jpg


電車内で身体中を触られ挿入していたタンポンも奪われるという、恐ろしい目
に遭った女の子だったが、恐怖以外にも別の感情が同時に溢れ、奇妙な体
験をしてしまう「痴漢遊戯 前後編」


0151105q67xxad39.jpg

0151105q67xxad41.jpg

0151105q67xxad51.jpg

0151105q67xxad53.jpg


家庭教師先の教え子の男子が、かなりマニア的な性癖を持っている事を知
り、実際に?問題的な行動を起こしていた事から、彼がこれ以上問題を起こ
す事が無いように下の面倒を見て上げる事になるのだが、彼だけではなく
彼の友人の面倒も見る事になり?「イージスの女神」


0151105q67xxad58.jpg

0151105q67xxad60.jpg

0151105q67xxad61.jpg


金縛りに遭い、その最中にHな事をされる様な体験をした女の子…後日
学校で体調が悪くなり保健室で眠っていた時に、同じ様に金縛りになり
今度は同年代の男子にHな事をされたり、もう一本のエピソ-ドでは病院
に通っていた女子にあるトラブルが?
「フリーズ~金縛偏愛~前後編」


0151105q67xxad63.jpg

0151105q67xxad65.jpg

0151105q67xxad69.jpg

0151105q67xxad73.jpg


車内でちかんに遭いまくる女の子、日を追うごとにドンドンと過激になって
行く内容に、いつしか期待する様になって行く?
「満淫電車」


0151105q67xxad83.jpg

0151105q67xxad85.jpg

0151105q67xxad87.jpg


…という以上の作品があり

登場するヒロインは、純真そうな大人しい雰囲気でおさなそうな顔立ちに
反し、中々に育った?ムッチリ的なバディのヒロインもいれば、少々控え
目的なおぱいの女子もいたりと、思春期的な雰囲気漂う年下系の
女子さん達で


お話はそんな可愛い女子が、予期しない様々なエロトラブルに見舞われ
大変な目に遭ってしまうという、ダ-ク的でマニアックな要素も
満載のハ-ド的プレイが展開!!


ドキドキと、微妙に戸惑った雰囲気で自ら行う事もあるものの、強引に押し
込まれたり使われてしまうシ-ンが目立つ、お口プレイやパイズリ等の奉
仕行為を始め

ぷにっとした肉壷に、大きな肉棒を挿入され欲望のままにガンガン責め立
てられる合体行為や、車内でヒロインが身体中を弄られたり肉棒で責めら
れたりもする妄想的な描写もあるちかん系プレイに

身動きの出来ない所をいい様にされてしまう、睡眠姦っぽい要素もある特殊
的な拘束エッチやハメ撮りに玩具責めや自慰行為に、凌辱色の強い
交行為など


欲望のままに男性達が、女子達を容赦
なく凌辱して行くといった、インモラルで
ダ-ク的な雰囲気に加え、タンポンやオ
ムツにブルマといった

アブノ-マルな描写や表現が、たっぷり
と盛り込まれた内容は、マニア寄りの描
写や非常にクセのある作風に加え



0151105q67xxad03.jpg

0151105q67xxad33.jpg

0151105q67xxad49.jpg


ネオフェチズム

長編作を中心に、ダ-クで重い雰囲気の
展開もある一方で、意外に?コメディ的な
オチや、エグい様なエロ表現や痛々しい
描写などを控え目だし

相当にマニアックな印象だけどw実用性
は、その分バッチリなので

個人的にはかなり好きなんだけど?

やっぱり、クセや独創性が強く人を選ぶ
のは確実だと思うのよねw(汗

(長編作の結末やシチュエ-ション以外は、割と?思った程に厳し印象や
ダ-ク的な雰囲気は控え目だけど、物凄い匂い立つ様なマニア的雰囲気
がぷんぷんでクセが結構あんのよね)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/11/05 23:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』