FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ド変態な性癖を持つ女性達の過激エロ模様を描いた!とんのすけさん新刊「愛便器 隣の絶倫お姉さん」感想♪欲望に素直過ぎるw女性達の励むプレイがヤバいけど?興奮度と実用性はその分、超凄い事に♪♪

ド変態な性癖を持つ女性達の過激エロ模様を描いた!とんのすけさん新刊「愛便器 隣の絶倫お姉さん」感想♪欲望に素直過ぎるw女性達の励むプレイがヤバいけど?興奮度と実用性はその分、超凄い事に♪♪

とんのすけさん新刊「愛便器 隣の絶倫
お姉さん」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151103a4a02.jpg



本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
4本の短編が収録


憧れていた隣人女性の部屋から怪しい声が聞こえ、事件的な物に巻き込ま
れてる思い込んで飛び込んだ所、オナニ-の真っ最中だった彼女と鉢合わ
せし、そのまま?まさかのH行為に誘われ、夢の様な展開に喜ぶも

予想以上にドエロで様々なプレイに興味のある彼女から、ドンドンと色んな
行為をする事になってしまう一方、妹がその事を知り?ガチレズな人だっ
た事から、隣人女性を巡るエロ勝負が展開したりもしちゃう「目撃!
隣のお姉さん」「欲情!隣のお姉さん」
「禁欲!隣のお姉さん」「絶倫!隣の
お姉さん」



0151103a4a03.jpg

0151103a4a06.jpg

0151103a4a07.jpg

0151103a4a15.jpg

0151103a4a18.jpg

0151103a4a19.jpg

0151103a4a110.jpg

0151103a4a117.jpg

0151103a4a119.jpg

0151103a4a135.jpg

0151103a4a138.jpg

0151103a4a146.jpg


酔った勢いで課長の女性とHな展開になった部下の男性、酔いが醒めると
Hの時の状況を勘違いしている姿を見て、彼女の思い込みや妄想を利用し
て、主従的な関係を愉しもうとする「片瀬課長はマゾ
doレイ?」



0151103a4a25.jpg

0151103a4a31.jpg

0151103a4a35.jpg


仲が悪そうに見える一組の姉弟、だが?二人きりになりと関係は大きく変わ
り、弟に玩具にされたいという願望を持つ姉が、余り乗り気では無い弟の事
をよそに、勝手に主従プレイを始めてしまい

仕方無く、姉の望む結構にハ-ドなプレイを励む事になってしまった弟の
大変そうな姿を描いた2話構成の「飼う飼うシスター!」


0151103a4a43.jpg

0151103a4a55.jpg

0151103a4a58.jpg

0151103a4a64.jpg

0151103a4a68.jpg

0151103a4a72.jpg


モッサリとしないパッとしない見た目から?地味子とアダ名される女性教師
をしている姉が、体育教師の男性を好きになり告白したいという話を聞いた
弟が、魅力的な女性にする為にHな特訓をしちゃう
「らぶれくちゃ~」


0151103a4a81.jpg

0151103a4a83.jpg

0151103a4a88.jpg


後輩の部員達に大会で勝てたら、おっぱいを見させて欲しいとお願いされた
先輩女性、ハ-ドルを上げ?優勝したらOKという軽い気持ちで約束をする
も、欲望から来るパワ-は彼女の想像を上回っており、おっぱいを見せて上
げる事になってしまうのだが、ムラムラした部員達が暴走して
「武道×賭け」


0151103a4a93.jpg

0151103a4a95.jpg

0151103a4a101.jpg


前単行本に収録されていた作品の後日談的ミニエピソ-ドで、幼馴染の
男子が上手くダイエットできない様子を見て、からかってしまう
「幼馴染とダイエッと!+」


0151103a4a103.jpg

0151103a4a105.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、可憐で美しい端正な顔立ちに加え、スタイルはボリュ
-ム抜群なロケット系の大きな胸と、ムッチリとしたお尻が堪らないナイス
なバディを持つ、魅力度抜群の方々ばかりで

パッと見は清楚系や活発的な雰囲気に地味そうな印象が、えっち行為に
余り興味が無そうに見えるものの、エロ行為に人一倍以上に興味があり
挑戦したいと考えていたり、ド変態的な性癖や願望が露骨or隠し持ってい
たりなど、Hになると大きく変貌する

強烈過ぎるエロギャップのある、姉や隣人女性に幼馴染や会社の女性上
司に先輩女子等の、身近なヒロイン達の持つ欲望が過激的なド変態描写
満載のプレイで強烈に爆発!?

上目使いで相手を見つめながら、喉奥まで激しく飲み込むイラマ的な描写を
含んだお口プレイや、大きな胸に挟み込み同時にお口を使ったりしながら
責め立てる、ロ-ション系を使った行為などもあるパイズリ等の、汁度が中
々に高い奉仕行為を始め

ケダモノの様な野性的な激しさで、ガンガンと叩き込まれる肉棒の責めに乳
房が勢いよく揺れまくり、汗や愛液が大量に飛び散りヒロインを染めながら
押し寄せる快感に蕩けや様にアクメ絶頂をする合体行為

複数の男性に白濁液をぶっかけられたり、迫りくる何本の肉棒が上下の口
を責め立て、ドログチャになりながらアクメ果てる乱交行為や、人に見られる
可能性激高の場所で、首輪を付けた女性が四つん這いで歩いたりする?
露出系行為にスパンキングや、変態的な精飲行為に拘束プレイに目隠しや

貞操体を彼女に付けさせての焦らしプレイに、電マやオナホにディルド-や
ロ-タ-に加えピストンマシンなども登場、通常の使い方だけでなく?かなり
マニア的な表現もある玩具プレイに加え

異物挿入もあるシャワ-プレイや、意中の男性以外がHにも参加する?サ
プライズ的な3人エッチに、同性である女性が参加し男性と取り合う?ディル
ド-責めや双頭バイブ的な表現もある特殊的な3人エッチなど

描かれる行為は、様々な器具が使われ
たり、マニ系のプレイもふんだんに盛り込
まれ、SM的な調教行為の様相もある

相当に過激なプレイが、ド迫力な描写で
ノンストップに展開する?中々に強烈なエ
ッチビジュアルが満載なのですが?



0151103a4a13.jpg

0151103a4a22.jpg

0151103a4a33.jpg

0151103a4a46.jpg

0151103a4a86.jpg

0151103a4a123.jpg


愛便器 隣の絶倫お姉さん
【電子書籍版】ぼくらの(恥)調教台本

お話自体は、かなりコメディ寄りで?ド変
態で、結構に痛い所のあるwヒロイン達
と巻き込まれた男子との、奇妙な関係を
描いたスト-リ-や

過激な行為で、ドエロ女子に目覚めちゃ
うエロ堕ち展開など、笑える部分も多く

明るく楽しみながら、ド変態女性達のマニ
アックなエロ模様を、実用性超抜群に堪
能出来る

過激だけど、厳しさや痛々しい表現や演
出は無く、幅広い方におススメ出来るスン
ゴク使える1冊ですよ~マジ最高ッス♪♪

(ヒロインが良い意味で、超絶にド変態で酷いキャラがスンゴク魅力的なんで
すよね~♥)

サノバウィッチダウンロード版

[ 2015/11/04 04:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』