FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ぷにぷに系のヒロインが甘く刺激的なHで蕩けまくる小倉脩一さん新刊「はにかむとらっぷ」感想♪明るくて楽しいけど…ちょっぴりイケナイ?エロ模様が大変にナイスなんです♪♪

ぷにぷに系のヒロインが甘く刺激的なHで蕩けまくる小倉脩一さん新刊「はにかむとらっぷ」感想♪明るくて楽しいけど…ちょっぴりイケナイ?エロ模様が大変にナイスなんです♪♪

小倉脩一さんの新刊「はにかむとらっぷ」
を購入したので感想を書きたいと思います


01511012weaa02.jpg


本の内容は、9本の短編が収録


プレゼントで貰ったマッサ-ジチェア-を堪能し眠り込んだ父親、自分の役目
を取られたと思って?チェア-に嫉妬していた彼の娘が、寝惚けた父親に?
「お父さんの上手な揉みほぐし方」


01511012weaa08.jpg

01511012weaa11.jpg

01511012weaa18.jpg


露天風呂に入っていた男性…気が付くと数多くの女性達が入って来て?混浴
だったのかと困惑していた所、他の男性達とHを始め更に困惑する中、一人の
女性が近付いてきて「SPRING PARTY!」


01511012weaa21.jpg

01511012weaa24.jpg

01511012weaa29.jpg


眠り込んでいた年下の幼馴染の女子を見て、イケナイ思いがムラムラと溢れ
出し、色々な悪戯行為を思わずしてしまうも…実は?
「寝たフリTRAP」


01511012weaa33.jpg

01511012weaa35.jpg

01511012weaa39.jpg


洗濯物の中にあった?妹の下着を見て…急に妹を女性だと意識してしまい
興奮から、ぱんつオナニ-を思わずしていた所、その本人に見られてしまい
「いっしょニー」


01511012weaa42.jpg

01511012weaa44.jpg

01511012weaa47.jpg


同じマンションに暮らす、想いを寄せていたお姉さん的女子から学園祭に
招待され訪れた男子、彼女の知り合いらしい?女性達に連れて来られた
個室で、いきなり押し倒されえっちい展開になり動揺するのだが、そこにお
姉さんが意外な姿で?「Secret Fes!」


01511012weaa52.jpg

01511012weaa57.jpg

01511012weaa62.jpg


夜遅くに座り込んでいる女子学生を見付け、お腹が空いてるご様子に?気になっ
て声を掛けた会社員男性、予想通り?家出中らしく、とりあえずご飯を奢って帰ら
そうとするも、絶対に帰りたくないと付いてきてしまい
「runaway girl」


01511012weaa65.jpg

01511012weaa74.jpg

01511012weaa76.jpg


親同士の会話を聞くのが恥ずかしく?従兄にお願いして一緒にドライブに出
掛けた女子、軽い気持ちで付き合っている女性がいるかどうか聞いてみた所
沈黙的な状況からえっちい展開へ「秘め事ドライブ」


01511012weaa84.jpg

01511012weaa86.jpg

01511012weaa88.jpg


夢魔な彼女に?夢の中ならどんなにHをしても疲れないと、夢の中へと誘い
夢の中でしか出来ないハ-ドなHを堪能しちゃう
「ASLEEP OR AWAKE」


01511012weaa93.jpg

01511012weaa94.jpg

01511012weaa100.jpg


料理だけは?余り得意じゃない姉がw受験勉強で頑張る弟を想って、クリスマ
スにケ-キを作ると言い出してしまい困惑するのだが、全然上手く行かない
所か、弟に多大な迷惑を掛けてしまい…
「姉弟クリスマス」


01511012weaa104.jpg

01511012weaa108.jpg

01511012weaa112.jpg


…という以上の作品があり


作品は、妹や姉に幼馴染や娘に家出女子や夢魔(?)な女性にH大
好きな女子のグル-プや従妹といった、全体的に身近にいるヒロイン達が
中心となり、想いを寄せる相手や興味を持った男性達と

あんな事やこんな事になっちゃう?恋愛
模様や、偶然の出来事から関係になっ
ちゃうコメディ的なエロス模様など

近親系の、イケナイえろ関係もあるものの
凌辱やダ-ク的要素は、一切の無いライ
ト寄りの明るく楽しめる単行本で


描かれるプレイは、トロンとした様な火照った表情で励むお口プレイやパイ
ズリ等の奉仕行為を始め、激しく叩き込まれる肉棒の責めに汗や愛液がドバ
ドバと洪水の様に溢れ飛び散り、ヒロインの身体をグッチョリと濡らしながら、
押し寄せる快感に蕩けまくったアクメ顔で絶頂をする合体行為

コスプレイや寝込みを襲っちゃうHに、一般車も走ったりする行動の脇に車を
止めて車内で励んじゃうカ-セックス行為や、複数の女性が相手になる複数
姦にグル-プ系のプレイや、夢の中で相手の男性が複数人に分身して夢魔
なヒロインの上下の口を責め立てるファンタジ-的な乱交行為


01511012weaa15.jpg

01511012weaa25.jpg


はにかむとらっぷ
【電子書籍版】はにかむとらっぷ

キュ-トで可愛さ抜群のぷにっとした
ベビ-フェイスな顔立ちの一方で、ボディ
はスレンダ-的なちっぱいから

中々にスタイル抜群の、ギャップ的な部
分が魅力のヒロイン達が、結構激しい描
写もある?甘さと刺激がナイスに絡み合
った濃厚プレイで

蕩け合う様に乱れちゃう姿は、非常に魅
力的で堪らなく

キャラは抜群に可愛いし…お話も大変
に楽しくて、Hも中々に素敵なんだから
ナイスに決まってますよね~♪♪(ニン
マリ

(オマケにヒロインさん達は、割とえっちいというのも高ポイントだぜ♪)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/11/02 12:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』