FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリな女性達が多方向からの激しい責めにアクメ狂う!伴カズヤスさん新刊「ぎゃんぐばんぐ」感想♪印象的に表現された肉壷に肉棒がぶっ刺さるw挿入系エロスが堪らな過ぎ♥

ムッチリな女性達が多方向からの激しい責めにアクメ狂う!伴カズヤスさん新刊「ぎゃんぐばんぐ」感想♪印象的に表現された肉壷に肉棒がぶっ刺さるw挿入系エロスが堪らな過ぎ♥

伴カズヤスさんの新刊「ぎゃんぐばんぐ」
購入したので感想を書きたいと思います


0151101asse01.jpg


本の内容は、10本の短編が収録


とある女性教師とお付き合いしていた男子生徒…だが?別の男子が現れ
二股だったと発覚!…かと思いきや、お付き合いしていると宣言する男子
達が次々登場して、二股どころじゃなかったと判明する
「ぎゃんぐばんぐ」


0151101asse09.jpg

0151101asse12.jpg

0151101asse18.jpg


学園の女王様を名乗るワガママな女子の態度に、撮影をお願いしている部員
達が、衣装に玩具を仕掛け皆の見てる前で悪戯をしちゃう
「快姦パニック」


0151101asse22.jpg

0151101asse27.jpg

0151101asse30.jpg


水泳部へ一日体験入部に来たお嬢様的女子に、色々と理解してない事をイイ事
にえっちな水着を着させ、色々と楽しんじゃおうとする
「ケダモノ達とお嬢様」


0151101asse34.jpg

0151101asse36.jpg

0151101asse41.jpg


息子の家庭教師である若い青年と関係を持ってしまった母親、更なる刺激
を求め、彼の提案する乱交行為を了承し、友人の女性達を集め肉の宴が始
まる「ママさんパニック」


0151101asse47.jpg

0151101asse49.jpg

0151101asse55.jpg


友人の見舞いに病院に訪れた男子が、人妻という美人な看護婦を見てウットリ
していた所、友人から彼女のえっちな姿を見せてあげると言われ
「いいなりナース」


0151101asse60.jpg

0151101asse64.jpg

0151101asse67.jpg


夫が単身赴任中の若い隣人の人妻に、家族の様な感じで色々と面倒を見て
貰っている男子、そのお世話は下のほうにも?
「つまみぐい」


0151101asse70.jpg

0151101asse71.jpg

0151101asse75.jpg


えっちをするのがどうしても恥ずかしいという彼女に、逆にどうしてもシタイ男子
が、自分に目隠しをしてみないから大丈夫だと説得して
「カイカン♥開花」


0151101asse80.jpg

0151101asse86.jpg

0151101asse89.jpg


カノジョは巨乳で可愛くHが大好きという、良い事尽くめなのだが?ワガママ
で、先にイって止めてしまう生殺しな状況に我慢出来なくなった彼氏が、玩
具を使って色々イジメちゃう「アナハメ」


0151101asse93.jpg

0151101asse100.jpg

0151101asse102.jpg


カノジョが居るのに?付き合って欲しいとお願いする後輩の女子、自分と付
き合えば、自慢の巨乳を好き放題出来るとアピ-ルする彼女に、本当にナ
イスなおっぱいなのか?確かめようとする
「発情おっぱい召し上がれ」


0151101asse107.jpg

0151101asse109.jpg

0151101asse112.jpg


学校の屋上で佇む先輩女子が気になり、彼女目当てで来た男子が来るまで
お昼寝をしていた所、その先輩女性が衝撃的な行為を?
「お昼寝して待っててね」


0151101asse118.jpg

0151101asse120.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、可愛くて美しい顔立ちと巨乳や爆乳クラスの大きな
胸に加え、お尻も中々にムッチリなナイスバディを持つカノジョや後輩&先輩
を含む女子学生にお嬢様などの女子学生から

女性教師や看護婦に人妻といった年上系女性等のバラエティに富んだ
女性達で、タイトルにもなっている?複数人男性を相手にしたシチュエ-ショ
ンプレイを始めとしたハ-ドなHで、彼女達がドエロに乱れちゃう実用性に溢
れたお話が、たっぷりと詰まった1冊に仕上がっており♪

ウットリと火照った様な表情で肉棒を見つめ、激しく咥え込み刺激をしたり
大きな乳房にしっかりと挟み込んで責め立てる、乳圧が凄そうなパイズリ
等を含んだ奉仕行為を始め

大きく開き、ビラビラがハッキリと浮き出た肉壷の中に肉棒をガッツリと押
し込み、激しく動かす腰の動きに乳房が勢いよくぶるぶると揺れまくり、貫く
度に、大量の愛液が洪水の様に激しく飛び散り、更に汗も大量に溢れドロ
グチャになりながら

押し寄せる快感に蕩けまくったアクメ顔を浮かべ、絶頂時には勢いよくお潮
を噴いたりもしちゃう合体行為に加え

バイブやロ-タ-等、様々な玩具を使って責められる異物挿入的な描写や
強烈な潮吹き表現もある玩具責めに、陥没乳首の凹んだ所を弄り回す表現
や、結構に多く登場し3人から女性一人に対し男性複数や男女複数による
行為など、凌辱的なシチュもあれば和姦系に玩具やコスプレイといった行為
でヒロインの上下の口を責め立て汚しまくる輪姦的行為といった

肉穴に拘った描写や、悩ましい表情で蕩
ける様に乱れ狂う姿に、様々な体液が飛
び交う液体表現等で彩られる、エッチの
数々は、中々にハ-ドではあるも

お話は自体はコメディ描写も結構あり、
明るく全体的にライト寄りな印象ながら



0151101asse14.jpg

0151101asse23.jpg

0151101asse31.jpg

0151101asse51.jpg

0151101asse95.jpg


ぎゃんぐばんぐ

悪い事をしたヒロインや、問題的な女
性をエロ行為で、ガンガン責め立て快感
を教え込み、えっちな牝に目覚めさせちゃ
う、中々に過激的?

だけど、明るく楽しめちゃうw素晴らしい輪
姦ワ-ルドが堪らなく、実用性重視の非常
に使える1冊になっているので

かなりおススメしたいというか、なんという
か?穴具合が非常に良い穴描写っぷりで
本当に堪らないのよね~♪♪

(後、潮吹き描写も好印象だけど?穴穴感が素敵なのでwその辺に拘る人
には特に勧めたい感じかな♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/11/01 18:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
ガッツリと刺さる挿入描写に拘ったえっち表現が本当に良いんですよね、それを強調させる様にアソコの描き方も気合が入ってるし

拘りのエロスって素晴らしいです♪
[ 2015/11/03 23:59 ] [ 編集 ]
穴描写素晴らしいですね
2本刺しの所の断面図もいいですし、イチモツも(笑)

描写見てるだけでこのシチュでヤってみたいって感じが伝わってきていいですわ~
[ 2015/11/01 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』