FC2ブログ
ホーム > エロゲ > ブルーゲイルの代表シリ-ズが新たな展開で復活「鬼父after ~濡れ透け愛莉と雨やどり編~」が配信開始♪路線完全変更で凌辱から純愛展開に?とはいえ結構激しいんですけどねw♥

ブルーゲイルの代表シリ-ズが新たな展開で復活「鬼父after ~濡れ透け愛莉と雨やどり編~」が配信開始♪路線完全変更で凌辱から純愛展開に?とはいえ結構激しいんですけどねw♥

エロアニメ化もされたブル-ゲイルの有名的なシリ-ズ作品が
新たな形で復活、 「鬼父after~濡れ透け愛莉と
雨やどり編~」
というタイトルで配信開始となった様です


bluegale_0033jp-001.jpg

※ 本作はダウンロ-ド専売タイトルです

ゲ-ムのあらすじは


”田舎の親戚の法事へとやってきた主人公と、その義理の娘の愛莉。
法事は無事に終わり、帰りのバスに乗るべくバスの待合所へと向かうものの、
突然の夕立に遭い、主人公と愛莉は濡れながら待合所へと飛び込んだ。

ところが、主人公の勘違いで、バスは出たばかり。
雨で濡れ透けワンピース姿のまま毒づく愛莉に主人公は密かに興奮してしまう。
その上、発情キノコだと知らずに朝食を食べた愛莉は次第に淫靡になっていく。

次のバスが来るのはしばらく先。
我慢できなくなった主人公は、エロ可愛い愛莉に理性が飛んでしまうのでした。”



…という感じなのですが


bluegale_0033jp-002.jpg
bluegale_0033jp-004.jpg


本作は、過去シリ-ズと大きく変わり…ハ-ドで強烈なエロ描写やスト-
リ-が展開した凌辱路線から大幅に変更!?

特殊な薬物を浴び、10代女子にしか興奮しなくなった主人公が同メ-カ-
の作品”なつドキッ!”の舞台になった田舎の村を…新たな舞台として

バス停での出会いから始まる、男女の
エロ模様を描いた内容となり、Hはイン
モラル的な雰囲気が漂う

シチュエ-ションではあるも、元となった
作品とは、全く異なる雰囲気の?らぶエ
ロ系のお話と行為が、中々に実用性抜群
に楽しめる作品となっており



bluegale_0033jp-005.jpg
bluegale_0033jp-006.jpg
bluegale_0033jp-007.jpg
bluegale_0033jp-008.jpg


鬼父after ~濡れ透け愛莉と雨やどり編~

正直、鬼父というタイトルなのにwこんな
に作風の違う内容で良いのかと思いつつ
まあ…実用性抜群で、イケナイ雰囲気は
受け継がれてるっぽいから

まあ~イイのかなあ…なんてw?

(ナンバリングが付いた本編じゃないし?番外編は割とみんなフリ-ダム
だからw問題なんじゃないかな)
[ 2015/10/31 18:13 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』