FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 様々なヒロイン達が織り成すエロ模様を色鮮やかに描いた西E田さん初コミック形式作品集「華籠」感想♪オ-ルフルカラ-によるお話もHもバッチリ楽しめる素晴らしい1冊に♥

様々なヒロイン達が織り成すエロ模様を色鮮やかに描いた西E田さん初コミック形式作品集「華籠」感想♪オ-ルフルカラ-によるお話もHもバッチリ楽しめる素晴らしい1冊に♥

西E田さん初めてのコミック形式による作品集「華籠」
購入したので感想を書きたいと思います


01510311101ae149.jpg


本の内容は、4P~6Pを中心にしたミニ短編形式の26本の
エピソ-ドが収録


不思議な少女との出会いを思い出す様に考える「華籠」


01510311101ae153.jpg


大好きな先輩に想いを伝える為に大胆な行動に出る女子のお話
「GIFT」


01510311101ae155.jpg


プ-ル掃除をやらされていた水泳部の男女、女子のほうが余りの暑さに
脱ぎ出して?「夏飛沫」


01510311101ae160.jpg


クリスマスの夜…隣人である幼馴染の女子がサンタ姿で現れ
「恵みの夜」


01510311101ae165.jpg


就職祝いと称して?元旦に知り合いの女性が酔った姿で現れ
「おいわい!」


01510311101ae174.jpg


テストで悪い点を取った幼馴染の男子に、集中して勉強をさせ様と女子が
大胆な行動を「Entrance Examination」


01510311101ae175.jpg


幼馴染の男女が互いが付き合う別の異性と、上手くHが出来る様に実践的
に練習をする「ぷらくてぃす」


01510311101ae179.jpg


ル-メイトの女子とバカンスに行った女子が乱交展開になり驚いちゃう
「ビーチクイーン」


01510311101ae182.jpg


先輩男性と来たハイキングでトラブルからキャンプを張るのだが?その男性
がエロ暴走をして「岳へススメ」


01510311101ae184.jpg


清楚だと思っていた後輩女子が、コンパで衝撃的な姿を見せる
「酔夢想」


01510311101ae186.jpg


弓道部の先輩女性が寒いだろうと思って、後輩男子が温めようとする
「かいCHU」


01510311101ae189.jpg


テニスでペアを組んでいる姉妹が先輩男子を求め取り合っちゃう
「ペアリング」


01510311101ae192.jpg


経営難に陥った航空会社が取った苦肉の策は、ファ-ストを越える衝撃的
なサ-ビスをする事だった「プレミアムCA」


01510311101ae195.jpg


ランチタイムで忙しい最中、中華料理店で働く姉妹が一人の男子を巡って
取り合っちゃう「中華三昧」


01510311101ae200.jpg


教え子達の初めての試験を終えた新米の女性教師が、教え子達から突然
ご褒美をねだられ「淫虐の放課後」


01510311101ae201.jpg


目の見えない少女が、優しくしてくれる人物の顔を想い描く
「雨のにおい」


01510311101ae204.jpg


フィギュアスケ-トの有名な女子が不正事件を内密にする代償として
「銀盤聖女」


01510311101ae206.jpg


様々な事情を抱えとある屋敷でメイドになった一人の女子の話を描いた
「ヤドリギ」


01510311101ae208.jpg


アイドルグル-プの選挙で落選した女子の末路「Debut」


01510311101ae213.jpg


失踪した弟の妻と彼の兄が、いつしか身体を重ねていく様になる
「秘密」


01510311101ae215.jpg


田舎に転校して来た女子が、何も無い状況に不満を感じつつ?偶然に入っ
た蔵の中で奇妙な体験をするしのび蔵


01510311101ae217.jpg

01510311101ae222.jpg


年に一度行われる、清めの儀式という名の行為を描いた
「御浄女」


01510311101ae224.jpg


温泉宿のパンフで見かけた女子に出会いたいと、その温泉宿に訪れた
男性…とはいえ?会える事など無いと思ったら以外にも
「湯華月譚」


01510311101ae232.jpg


二つの村同士の確執を破り、密かに会っていた二人の男女がこの地から
離れる事を決意する「血脈の檻」


01510311101ae234.jpg


強烈な吹雪で立往生をしていた男性が、運良くかまくらを見付け入った
所、一人の美しい女性が現れ「衣懸峠」


01510311101ae236.jpg


雪の中で行き倒れていた男性が一人の女性に助けられ、元気を取り戻
した男性が、彼女と男女の関係に「永遠の朝餉」


01510311101ae238.jpg


…という以上の作品があり


本作に収録された作品は、全てがフルカラ-で構成された形式のお話で
フルカラ-作品特有の、1本のエピソ-ドに付きペ-ジ数は平均4ペ-ジ
から6ペ-ジで、中には12ペ-ジという長い作品もあるのの、基本的には
ミニ短編の様な作りになっており

26本という数多い作品の中には、コメディ的な要素を盛り込んだらぶコメディ
系のお話もあれば、ギャグ要素の強いエロコメディ的な作品もあったり

他にも凌辱系のお話に加え、まるでこの世の話では無い様な妖しさに包ま
れた淫靡な世界観を描いたエピソ-ドといった

多彩な物語を、ヒロイン達のグラマラスな
ボディを際立たせ、ヒロインだけでなく舞
台となる背景も、色鮮やかに美しく描き出
し、同時に短いながらも展開するお話は

テンポ良くエッチに進む為、スト-リ-より
H部分を重視している作品もある一方で

フルカラ-作品は珍しく、物語をしっかり
描いたお話や独特な世界観を盛り込んだ
お話もあるなど



01510311101ae156.jpg

01510311101ae164.jpg

01510311101ae194.jpg


華籠

好きな人ができた!
あいまいますく
ハミでるキモチ

他のフルカラ-作品とは、一線を画す
Hを抜群に楽しめる、実用性に溢れた作
品から、お話をじっくり読む事の出来る
作品など

1冊にたっぷりと盛り込まれ、エロティシ
ズムだけでなく、美しさも併せ持ったハイ
クオリティ-なビジュアルも、かなり素晴ら
しいし

非常に満足の出来る単行本で、個人的に
かなりおススメしたい1冊ですよ~♪

(たぷたぷとしたお肉感で表現されたボディの、色塗りが非常に刺激的で
ナイスなんですよね~♪)

花咲ワークスプリング! ダウンロード販売
[ 2015/10/31 23:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』