FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛い女子達が見せる無防備なムッチリボディが濃厚Hで白く染まる!七宮つぐ実さん初単行本「あいまいますく」感想♪流され過激に責められるハ-ド要素もあるけど?その分実用性が凄い事に♥

可愛い女子達が見せる無防備なムッチリボディが濃厚Hで白く染まる!七宮つぐ実さん初単行本「あいまいますく」感想♪流され過激に責められるハ-ド要素もあるけど?その分実用性が凄い事に♥

七宮つぐ実さんの初単行本「あいまいますく」
購入したので感想を書きたいと思います


0151031a11ae103.jpg



本の内容は、2話構成の作品が2本の他7本の短編が収録


兄の友人に兄がギャンブルで作った借金を、何故か妹が返す羽目になる
のだが、額が足りて無く?妹が身体で残りを返す事になっちゃう
「足りないねさっちゃん」


0151031a11ae105.jpg

0151031a11ae107.jpg

0151031a11ae114.jpg


付き合っている、ちょっと変わった感じのあるカノジョが、錬金術で媚薬を作
ったという意味不明な事を言い出しw更に自分で飲んでしまうと同時に?本
当に興奮し始め、初えっち展開に?「あいまいますく」


0151031a11ae116.jpg

0151031a11ae118.jpg

0151031a11ae122.jpg


Hの最中に写真を撮る彼氏に、いわゆる?流出等で画像が拡散されたり
しないかという不安を感じていた女子さんだったが、不安は別の形で当た
り?友人の男子に見せたらしく、彼の友人を巻き込んでHをするハメに
微妙にNTRっぽい要素もある?2話構成の
「フォルダーの彼女」


0151031a11ae124.jpg

0151031a11ae127.jpg

0151031a11ae129.jpg

0151031a11ae135.jpg

0151031a11ae139.jpg

0151031a11ae142.jpg


彼氏の男性友達が、何かを感じさせるせいか?妙に苦手だったりする女子
彼女の不安は的中、彼が用事で二人きりになってしまった所で、H行為を妖
しく誘われ、何故か否定が出来ず…イケナイ関係に
「トモダチカレシ」


0151031a11ae150.jpg

0151031a11ae152.jpg

0151031a11ae154.jpg


リカ-ショップで働く1人の男性…同じ様に働く従業員の異国女子が、日本語
を上手く理解出来てない事を利用し、店長が彼女に軽いセクハラや時間外の
サ-ビス残業をさせている事に気が付き、彼女に教えようと?一緒に残業を
手伝うのだが?2話構成の「オーバータイム」


0151031a11ae156.jpg

0151031a11ae161.jpg

0151031a11ae163.jpg

0151031a11ae170.jpg

0151031a11ae174.jpg


付き合っている先輩男性は、誘って来る女子を否定せず?平気で他の女子と
堂々と身体を重ねるという、浮気性以上のダメ人間なのだが、そんな彼と別れ
もせず健気に付き合っている女子のお話を描いた
「懲りない関係」


0151031a11ae178.jpg

0151031a11ae180.jpg


彼氏らしき人物が知らない女性とホテルに入る姿を見付け、動揺していた
女子が彼の友人男性と偶然に出会い、真相を確かめようと恋人のフリを
して貰って一緒にホテルに入り様子を伺おうとする一方、女子と一緒にホ
テルという状況に友人の男子がムラムラで悶々と…
「秘密のちひろちゃん」


0151031a11ae183.jpg

0151031a11ae184.jpg

0151031a11ae188.jpg


隣の席の女子は、帰国子女で尚且つ飛び級で同学年ながら周りの生徒と
は年下という様々な条件が重なって?クラスに馴染めず、そんな彼女を見
て、友達の練習相手になって上げようと相談に乗る男子だったが、友人とい
うより?いきなり恋人的展開に「ハジメテのトモダチ?」


0151031a11ae190.jpg

0151031a11ae193.jpg

0151031a11ae195.jpg


失恋で落ち込む姉に、空気を読まない妹がw彼氏が出来たと報告の様な
感じで家に連れて来て、更に彼氏は自分がフラれた相手で、もっと悪い事
に、憧れていた男性は非常に軽い感じで、更に最悪な事にH行為まで迫ら
れるというw不運すぎる女子の姿を描いた
「シスターコンフリクト」


0151031a11ae196.jpg

0151031a11ae202.jpg

0151031a11ae211.jpg


…という以上の作品があり


キュ-トで可愛さ抜群のベビ-フェイス的な顔立ちに反し、非常に柔らかそ
うなボリュ-ム抜群の大きな胸や、同じ位に大きくてムッチリとしているお尻
が魅力のワガママ系ボディが堪らない、エロスギャップに溢れたヒロイン達
が、様々な魅力要素が自分に揃っている事に気が付かず?

無防備な部分を見せまくって相手男性に迫られたり、イケナイと分かってい
ながらも関係になってしまう等、本作は流されタイプのシチュやエッチ
シ-ンが、印象且つ表現をした作品が詰まった単行本になっており

大きな胸をガッツリと鷲掴みにされたり、アソコを弄り回される愛撫等で股間
が愛蜜でドロドロに溢れたり、大きな肉棒を自ら積極的に舐めたりお口に咥
える事もあれば強引に押し込まれ、大量に噴き出た白濁液で可愛い顔がグ
チャグチャに染まったりや

大きな胸に挟み込んで刺激し、マグマの様に噴出した精液に山の様に大きな
胸がお口プレイ上に汚れ、激しく叩き込まれる肉棒の責めに汗や愛液が大量
に飛び交いヒロインを塗らし、強烈な快感に頬を赤らめ蕩けきったアクメ顔で
絶頂をする合体行為の他、本作の中で結構印象的な?

複数の男子に身体を求められ、何本の肉棒が上下の口を同時に出入りし
激しい責めが終わると、疲れ果てたヒロインが真っ白に染まってるというハメ
撮りや微妙にNTR的な要素もある乱交行為

彼女の意思によって行われる、目隠し&手錠を使用した拘束的プレイにコス
チュ-ム系プレイに、意中の男性では無い人したりや彼女がいるのにHを
しちゃうネトリ&ネトラレタイプのシチュエ-ションエッチ等

妹や姉に彼氏持ちの女子に、異国女子や飛び級の帰国子女といった
女性達が、意中の男性と愛し合い甘い雰囲気の中で身体を重ねる
純愛的な恋模様がある一方で、男性達に求められ許してしまう様な
描写やシチュエ-ションに加え、凌辱的な風味のプレイも存在したりと

過激な描写やプレイも目立つ一方で、NT
R特有の悲壮感や、罪悪感を重々しく表現
する事は、ほとんど無く

ちょっとした過ちや浮気の一種の様な、ラ
イト寄り且つ、ヒロインもガッツリエロ堕ちし
たり、コメディ要素も多く?



0151031a11ae110.jpg

0151031a11ae111.jpg

0151031a11ae133.jpg

0151031a11ae205.jpg


あいまいますく

好きな人ができた!
ハミでるキモチ
華籠

その辺の要素が、得意でも無い人でも
十分に楽しめる様な印象だし、そのイケ
ナイ要素が、ヒロインの乱れっぷりや興
奮を高目

更には、物語に強烈な刺激を与えるスパ
イスにもなっており、それ等の要素で盛り
上がったエッチ描写は、最高に実用的で
非常に満足出来る内容だったし♪

個人的には、中々に拘りの感じられるw
パンストのビリビリ描写が、作品とナイス
に合っている所も、相当に満足が行く?

満足だらけの単行本で、大変に宜しかっ
たですよ~ええハイッ

(しっかりとしたヒロインが快楽でダメになる姿も興奮するけど、流され易い
割とダメなヒロインが、更にダメになる様子が非常に素晴らしいと実感出
来るナイスな本でした~流され女子最高やなw)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/10/31 18:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』