FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ベビ-フェイスなムチぷに系女子のエロ恋模様が激ヤバな♥ぴかおさん初単行本「ハミでるキモチ」感想♪見た目とは裏腹に積極的なヒロインの汁濁アクメ模様に、コッチも色々ハミ出そうw?

ベビ-フェイスなムチぷに系女子のエロ恋模様が激ヤバな♥ぴかおさん初単行本「ハミでるキモチ」感想♪見た目とは裏腹に積極的なヒロインの汁濁アクメ模様に、コッチも色々ハミ出そうw?

ぴかおさんの初単行本「ハミでるキモチ」
購入したので感想を書きたいと思います


01510311101ae02.jpg



本の内容は、13の短編が収録


巨乳好きな男子が、微乳ボディの女子に告白され付き合う事になり?
微乳の良さに目覚めていた最中、友人のカップルと一緒に勉強をする事
になり、別の女子の爆乳に?やっぱり思いっきり目が行ってしまう
「好きすぎて」


01510311101ae08.jpg

01510311101ae13.jpg

01510311101ae18.jpg


お隣の年下男子に勉強を教えていた女子が、余りやる気の無い男子を見て
友人女子の新しい事に挑戦したほうが良い?という言葉を思い出して、大胆
なご褒美を提案する「教えて!!ねーちゃん!」


01510311101ae20.jpg

01510311101ae25.jpg

01510311101ae28.jpg


同じゼミに通う女子がハロウィンパ-ティ-で飲み過ぎた、別の友人女子
を抱え泊まらせて欲しいと現れ、家に上げる事にするのだが?ちょっとし
た出来事から興奮し、その事を送って来た彼女に気が付かれ…
「ハロウィンの夜に」


01510311101ae34.jpg

01510311101ae38.jpg

01510311101ae40.jpg


終電を逃し、一緒に飲んでいた会社の先輩女性に泊めて欲しいとお願いし
た所OKを貰い、お邪魔した彼女の部屋で軽い気持ちで、一緒にお風呂に
入りたいと言った所、それもまさかのOKを貰い、押しまくれば割と何でもイケ
るんじゃねと思っちゃうw「YES or YES!?」


01510311101ae47.jpg

01510311101ae50.jpg


幼馴染の女子の部屋に来た男子が、彼女の部屋で陰毛を発見?アホみたい
に喜ぶ彼の姿 に苛立った女子が、男性を上げた事も?自分のアソコに毛が
生えてもいないとムキになって反論をし始め「夢毛!?な恋愛」


01510311101ae54.jpg

01510311101ae59.jpg

01510311101ae64.jpg


気になる後輩男性が、見知らぬ女性と歩いてる姿を見かけた先輩なのに
こどもの様に小さい女性が、社会人なのに制服を着て、真相を確かめに
訪れる「ちっちゃいセンパイ」


01510311101ae66.jpg

01510311101ae70.jpg

01510311101ae72.jpg


夫の仕事が忙しく、中々?夜の営みが約束しても出来ないという状況に
我慢出来なくなって…彼の思わず寝込みを襲ってしまう
「ひみつの新婚性活」


01510311101ae74.jpg

01510311101ae81.jpg


誰もいないと思いこんで、食事をしながら軽い気持ちで下ネタ的な発言をし
た女子だったが、その言葉を想いを寄せていた男子に聞かれてしまい、大
慌てに焦りまくっちゃう「恋するペペロンチーノ」


01510311101ae86.jpg

01510311101ae91.jpg

01510311101ae93.jpg


幼馴染の女子に大好きな相手が出来たらしく、妙にハイテンションな事
が増えた姿に苛立った男子が、勝負服に悩み?一緒に行く事になった
ショップで色々と悪戯しちゃう「いたずらフィッティング」


01510311101ae102.jpg

01510311101ae104.jpg


バトミントンの練習でラリ-が上手く続かず悩む女子、本当は?彼女の無防
備姿が相手の気を散らしている事に、自信が気が付かない事が原因だった
のだが、部長の男子がムチャクチャな理由を付け、Hな特訓に持ち込もうと
する「かいかんスマッシュ!」


01510311101ae108.jpg

01510311101ae112.jpg


水泳の後、下着を忘れた事に気が付き?下着の無い状態でドキドキしなが
ら足早に家路を急いでいた女子だったが、お兄さん的な男子と偶然に出会
い、断りきれずファストフ-ド店に入る事になり、緊張する余り転倒して、穿
いてない所を見られ、混乱し過ぎてトンデモない言い訳をしちゃう
「まるみえスタディ!」


01510311101ae118.jpg

01510311101ae122.jpg

01510311101ae124.jpg


大学進学を機に家を離れ、同時に久しぶりに再会したお姉さん的な女性…
地元で一緒だった時に彼女とは男女の関係にあって、憧れの彼女を追う様
に同じ大学に進み、あの頃の様な行為を再び?
「あの頃の二人」


01510311101ae129.jpg

01510311101ae133.jpg


お菓子作りがしたいとサ-クルを訪ねた男子、メンバ-は女性2人だけの
模様で、妙にフレンドリ-な部長らしい女性から、サ-クルの説明をされる
も、お菓子作りでは無く?何故か子作り展開に??
「お菓子な犯しな!?同好会」


01510311101ae137.jpg

01510311101ae142.jpg

01510311101ae143.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、まるい形のベビ-フェイス的な顔立ちに反して
ボディは、ぷにっとしたお肉感で描写された、結構に大きなボリュ-ム
の胸と、同じ位に大きなお尻が堪らないエロムッチリなバディを持って
おり

本作では珍しい?微乳な彼女に、対照的に非常に大きな胸を持つ爆乳
の友人の彼女や、ゼミ生の女子にお姉さん的な幼馴染や会社の先輩に
パッと見は小さいけど結構に胸が大きい先輩女性や、新妻にスポ-ツ
部員や同年代の幼馴染に女子大生など

アンバランスなギャップ要素に溢れる多
彩なヒロイン達が、清楚で大人しそうな
見た目とは裏腹に、えっちでも非常にギャ
ップがあるというか?

愛しい相手や、想いを寄せる相手の為に
積極的に、H行為を一生懸命に励み♪


興奮した表情で、雄々しくいきり立った肉棒をねっとりと舐め回し喉の奥まで
ガッツリと飲み込む、頭を抑え込まれ強引に押し込まれるイラマ描写を含め
た、唾液やカウパ-がグチャドロに混ざり合った、 お口プレイを始め

ガンガンと責め立てられる肉棒の責めに、乳房が乳首残像をする程の強烈
な勢いで揺れ、洪水の様に大量に溢れ飛び散る愛液や汗でグチャグチャに
身体を濡らしながら、蕩けまくったアクメ顔で絶頂をしちゃう合体行為

二人の女子が一人の男子を相手に励む、母乳的な描写もある?3人エッチ
やコスチュ-ムプレイに、身体をいやらしく弄り回す愛撫行為や、我慢が出
来なくなった人妻が、寝ている間に色々としちゃうシチュエッチに

帯で書いてある様に?本作ではかなり印象に強い、大きな胸の中に包み込
む様に肉棒を挟み込み、相手の男子が感じる様子や反応を楽しみながら
お口も同時に使って刺激をしちゃうパイフェラや着パイズリに、小さな胸の女
子が頑張るちっぱいズリを含んだ、お口プレイ以上に中
々に汁濁なパイズリプレイ
といった

作品は、コメディ的なギャグ要素や表現
を盛り込んだ、純粋な恋愛物というより?
らぶコメ的なお話が目立つと同時に

肉食的女子によるエロ展開や、Hな事をさ
れて気持ち良さに目覚めちゃう女子さん
等の、エロ要素に重視したお話もあり



01510311101ae03.jpg

01510311101ae61.jpg


ハミでるキモチ

好きな人ができた!
あいまいますく
華籠

パッと見は、ウブっぽい雰囲気で?H等は
好きそうに見えないヒロインが、肉棒をい
やらしく奉仕をして

顔や胸が白濁に染まったり、激しい行為で
悶え喘ぐ姿のギャップぶりは、予想以上に
刺激的で、股間が疼いてw仕方が無くなる
程ドエロという、堪らな過ぎるにも程があ
る…つまり?

大変に超使えるって事ですな♪♪(ニンマリ

(ヒロインが頑張るパイズリが予想以上のドエロさで、更に肉描写と濁々な
汁の絡みあいが半端無くて、堪らんのよなあ)


美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/10/31 19:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』