FC2ブログ
ホーム > エロゲ > BaseSon「真・恋姫†英雄譚3~乙女艶乱☆三国志演義[呉]」 感想♪母親になった武将との甘エロなお話や微熟女さんによるド濃厚H等、今迄以上に楽しくて使えるナイスな最終作に♥

BaseSon「真・恋姫†英雄譚3~乙女艶乱☆三国志演義[呉]」 感想♪母親になった武将との甘エロなお話や微熟女さんによるド濃厚H等、今迄以上に楽しくて使えるナイスな最終作に♥

BaseSon初の分割エピソ-ド形式による最終作「真・恋姫†
英雄譚3 ~乙女艶乱☆三国志演義[呉]」

が、いよいよ配信となりプレイしたので感想を書きたいと思います


0151029a30rI76.jpg


本作は、過去に配信された2本の分割エピソ-ドと同様に、作品は
それぞれのヒロインにスポットを当てた3つのお話で構成されており

最終作となる今回は、孫権が率いる強大な大国”呉国”を舞台に
以下の様なスト-リ-が展開し


●エピソード1:孫権(蓮華)

嫡子孫登の誕生に国を挙げ沸き立つ呉国。
だが王として母として真面目すぎる孫権には心配が絶えない。
そんな孫権を支えようとする家族や仲間たち。
折りしも迫る嵐を前にさらに深まる孫呉の熱い絆に胸震わせろ!



0151029a30rI54.jpg
0151029a30rI56.jpg
0151029a30rI65.jpg
0151029a30rI69.jpg
0151029a30rI98.jpg


●エピソード2:甘寧(思春)

孫権や甘寧に子が生まれ、太平を謳歌する一刀や恋姫たち。
だがしかし。同時に平和は戦人たちの居場所を奪う。
甘寧率いる呉国きっての猛者揃いの水軍も同じく。
母として将として板ばさみになる甘寧に、父として夫として一刀は……



0151029a30rI22.jpg
0151029a30rI24.jpg
0151029a30rI25.jpg
0151029a30rI44.jpg
0151029a30rI47.jpg


●エピソード3:黄蓋(祭)

呉と蜀の誇る美熟女たちが集結!
お色気たっぷりの女子会に紛れ込んだ一刀の運命は!?
宴もたけなわ、酔いの回った熟女将軍たちの欲求不満は、もう誰にも止められない!



0151029a30rI103.jpg
0151029a30rI108.jpg
0151029a30rI112.jpg
0151029a30rI117.jpg
0151029a30rI120.jpg


お話や作品は、他のエピソ-ドと同様且つ萌将伝に近く、ドタバタとした
ギャグ系要素を含むコメディ的な部分もあれば、母親になった事で?他
のシリ-ズとは違った、子供に愛情を注いだり包み込む様な優しい雰囲
気に変化した、母性的なモノを漂わせる

ヒロイン達が織り成す優しく愛おしくなる様な姿に加え、お馴染みの武将
的な凛々しくとして力強さを感じる、戦闘的なモノを含んだシ-ンや

本作では、恋姫シリ-ズで最も年上系の
熟女系ヒロインが、色んな意味で待望過
ぎるwエピソ-ドも登場し

えっちは、今迄と同様にあまイチャな雰囲
気で展開するものの、スタイル抜群の褐
色系ヒロインが励み、大量に噴き出る白
濁液が、そのチョコレ-ト肌を白く染め上
げたり

熟女さん達が、妖艶な雰囲気を漂わせな
がら淫靡に励んだり等、ハ-レム要素満
載のプレイは、確実に過去2作以上のドエ
ロさがあると同時に



0151029a30rI06.jpg

(他の国の武将女子も登場するけど?チョイ役なのでwHは期待しない
ほうが良いです)

0151029a30rI08.jpg

(ニュ-武将も登場、本作で出番が終わっちゃうのはちょっと悲しい
ですが?)

0151029a30rI09.jpg

0151029a30rI11.jpg

0151029a30rI13.jpg

0151029a30rI17.jpg

(プロロ-グ→エピソ-ド選択→個別エピソ-ドという流れですが、本編
中に選択肢は無いので、始まったらゆっくりお話を楽しみましょう♪)

0151029a30rI28.jpg

0151029a30rI55.jpg

0151029a30rI67.jpg

0151029a30rI82.jpg

(予約版を手に入れた方は特典として、本作を含め3作全部の立ち絵がSD
で表示出来るモ-ドパッチが、試してないけど?なんか凄く楽しそうw)

0151029a30rI62.jpg

(元から汁度が高い作品だったけどw今回のHは輪を掛けて汁濁な気がする)

0151029a30rI73.jpg

0151029a30rI76.jpg

0151029a30rI80.jpg

0151029a30rI85.jpg

0151029a30rI92.jpg

0151029a30rI30.jpg

0151029a30rI33.jpg

0151029a30rI35.jpg

0151029a30rI37.jpg

0151029a30rI39.jpg

0151029a30rI42.jpg

0151029a30rI51.jpg

0151029a30rI105.jpg

0151029a30rI106.jpg

0151029a30rI107.jpg

0151029a30rI111.jpg

0151029a30rI114.jpg

0151029a30rI118.jpg


真・恋姫†英雄譚3 ~乙女艶乱☆三国志演義[呉]~3996円

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~3996円
真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~3996円

恋姫†無双 ~ドキッ!乙女だらけの三国志演義~
真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~円
真・恋姫†無双~萌将伝~


「真・恋姫†英雄譚1~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~」感想
「真・恋姫†英雄譚2~乙女艶乱☆三国志演義[魏]」感想

お話も、フィナ-レを飾るに相応しい流れ
がまた良い感じで、ちょっと気になったのは
孫権のエピソ-ドは相当にボリュ-ムがあ

る一方で、美熟女さん達はちょっと少な目
という落差が残念だったけど?全体のボリュ
-ムは、相当な物だし

実用性は確実に半端無く、シリ-ズを知っ
ていれば、本作から始めても問題無いと思
うので、今迄位以上にかなり推したい1本
というか?最後なのか分らんけど

本作異様にエロ過ぎんよ~w♪

(楽しかったしエロかったし、改めて恋姫キャラの魅力溢れるお話が遊べ
て良かったけど、コレで終わるのは残念過ぎるというか?ファンディスク
形式でもリメイクでも良いので、またじっくりと遊びたいなあ)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/10/30 19:05 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
真・恋姫†夢想-革命-【蜀伝】【魏伝】【呉伝】
2016年夏発売予定
真・恋姫†無双に英雄譚で追加された24人の新キャラを追加
既存キャラには新Hシーンを
イベントCGは新たに一新
英雄譚と同じく勢力ごとに3本【蜀伝】【魏伝】【呉伝】発売

まだまだ終わりませんよ
[ 2015/10/31 03:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』