FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 爆乳系ヒロインが過激に責められ乳乱舞的にアクメちゃう笹木まるさん「蕩ける痴乳」感想♪大きな胸を好き放題に弄り回す乳に拘ったエロ描写がナイス!この乳肉に超埋もれたいw♥

爆乳系ヒロインが過激に責められ乳乱舞的にアクメちゃう笹木まるさん「蕩ける痴乳」感想♪大きな胸を好き放題に弄り回す乳に拘ったエロ描写がナイス!この乳肉に超埋もれたいw♥

笹木まるさんの「蕩ける痴乳」を購入したので
感想を書きたいと思います


0151027AA05.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


武者修行中の女性格闘家が、道場破りで挑んだとある道場で、Hによる
奇妙な格闘術に不覚を取り敗北、再び勝負を申し込むも?それまでの間
道場でエロ修行するハメになってしまう
「闘うおっぱい悦辱指南 前後編」


0151027AA10.jpg

0151027AA11.jpg

0151027AA13.jpg

0151027AA15.jpg

0151027AA16.jpg

0151027AA21.jpg

0151027AA23.jpg


結婚を目前に控えた女性が同棲中の彼に、結婚するまでHをお預けと
約束させるも、我慢が出来ないと懇願され?乳モミだけはokするのだ
が…「週末乳三昧」


0151027AA28.jpg

0151027AA35.jpg

0151027AA36.jpg

0151027AA38.jpg


帰国子女のちょっと天然の入った女生徒が、教室内で激しい自慰行為
に励み、そんな衝撃的な現場に遭遇した男子だったが?全く動じず、ごく
普通に返答する彼女に、魅力的な胸のある使い方を教えちゃう
「金城さんはがまんができない」


0151027AA42.jpg

0151027AA48.jpg

0151027AA52.jpg


ネットを通じて、顔見せはせず?ちょっとえっちな映像を生配信していた
女子がクラスの男子に気付かれ、その生配信に彼を主演させる事になっ
てしまい「ナマちち放送中!」


0151027AA56.jpg

0151027AA62.jpg

0151027AA66.jpg


母乳が出る体質の水泳部員の女子が、その事をとある男子に知られ
てしまい、ナイショにする代わりに彼に搾乳をして貰うという関係にな
ってしまう「おっぱい滴り堕ち」


0151027AA70.jpg

0151027AA75.jpg

0151027AA77.jpg


友人の家に訪れた男子だったが、一緒に見る予定だったHなDVDが友
人の姉に見付かり奪われてしまい、友人と共に奪い返す事になるのだ
が、泥酔し眠り込む彼女の姿に友人が大胆過ぎる提案を
「ねーさんはタイヘンです。」


0151027AA85.jpg

0151027AA87.jpg

0151027AA91.jpg


陥没乳首である事に悩む女子学生が、体質改善の為に訪れたクリニ
ックでマッサ-ジを受ける事になるのだが、強烈な快感を伴う内容に
違和感を覚えながらも、快感が優先し?深みにハマって行く
「イイおっぱいにシてください」


0151027AA95.jpg

0151027AA98.jpg

0151027AA103.jpg


…という以上の作品があり


作品は、友人の姉に格闘家や体質や性格が人とはちょっと違い?色ん
な意味で個性的な女子学生や、結婚を控えた女など、中々に個性的な
ヒロイン達が登場、シチュエ-ションやHの傾向

強引に身体を弄り回される凌辱系もあれば、あまイチャ風味な純愛
系など、比較的?女性に対して責めまくるタイプの表現が目立つも
のの、ダ-ク的な雰囲気や厳しい印象は控え目な内容なのですが

本作には、かなり特徴的な要素があり
ムッチリとしていて、非常に大きく揉み
応えが半端無くありうそうな巨大尻と

それ以上に、ボリュ-ムがあってスイ
カというより、カボチャクラスにたわわ
んと実った

凄まじいボリュ-ムとマシュマロの様
な柔らかさが堪らない爆乳という、ダイ
ナマイト…いや?メガマイト級の規格外
的なバディを持つ女性ばかりで

プレイの系統も当然に、その乳に拘った
行為や重視した描写やプレイが溢れ



0151027AA07.jpg

0151027AA26.jpg

0151027AA54.jpg

0151027AA60.jpg

0151027AA72.jpg

0151027AA99.jpg


蕩ける痴乳

お口プレイもあるも、大きな胸に挟み
込んで、自ら刺激する事もあれば乳穴
を馬乗りでガンガン使われたり

大きな胸を思いっきり鷲掴み、胸だけ
でなく乳首まで弄り回したりや、お口で
激しく吸い込んだりと、強烈に弄り回し

ちゃう愛撫行為に、乳愛撫の派生的な
搾乳系プレイや、ピストン責めをしつつ
同時に胸を揉みまくったりもする?

合体行為に、生配信しながらのハメ撮り
プレイや自慰行為にスパンキングや複数
の男性に身体中を好き放題に弄り回され
弄ばれちゃう乱交行為など

それ等を、その魅力的な爆乳をクロ-ズ
アップし、素敵アングルや拘った描写で表
現してるのだから、当然の様に実用性は
高く、オパイスキ-さんなら

もう大変にマストバイというかwとりあえず
この埋もれた過ぎる乳は最高だと、個人
的に全力したい、そんな感じですね~~
~~ハイッ♪♪

(コメディ的な表現もあるし…凌辱的な要素やシチュも大分ライト寄りな
ので、安心してこの乳海を堪能出来ちゃうナイスな1冊ですよ♪)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/10/28 19:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』