FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 直球なタイトルと過激的Hが色々とエロヤバい?リリスラウダさん新刊「つるつるまん娘」感想♪キュ-トな年下女子が凶悪的行為でアヘ顔トランス状態に?相当にハ-ドだけど実用性は超グッド!

直球なタイトルと過激的Hが色々とエロヤバい?リリスラウダさん新刊「つるつるまん娘」感想♪キュ-トな年下女子が凶悪的行為でアヘ顔トランス状態に?相当にハ-ドだけど実用性は超グッド!

リリスラウダさんの新刊「つるつるまん娘」
購入したので感想を書きたいと思います


0151026a27c02.jpg


本の内容は、2話構成の作品が3本の他4本の短編が収録


男子達に凌辱される女子達の姿を描いたフルカラ-作品
「輪姦補習授業」


0151026a27c04_201510272216124ee.jpg


兄のいいなりになり、なすがままに様々な行為をする事になった妹
内容はドンドンと過激になって行き…2話構成の
「等価交姦」


0151026a27c06.jpg

0151026a27c08_20151027221615fe4.jpg

0151026a27c10_201510272216150bd.jpg

0151026a27c16.jpg

0151026a27c17_20151027221642fd0.jpg


妹を守る為に、自分を犠牲にしてとある男性の要望を応え激しい行為
に望む姉だったが、その事を知る妹が姉にこれ以上を酷い事をしない
で欲しいと、姉に内緒で同様に行為を重ねる2話構成の
「ふたまた肉便器姉妹」


0151026a27c19.jpg

0151026a27c22.jpg

0151026a27c25.jpg

0151026a27c29.jpg

0151026a27c39_20151027221753f9b.jpg


人との付き合いが苦手な女子が、それを克服する為に先生に授業を受
けるのだが、行われる催眠療法で様々な行為を秘密裏に身体に行われ
ていた「催眠補習授業」「続・催眠補
習授業」



0151026a27c43_201510272217560da.jpg

0151026a27c45.jpg

0151026a27c48.jpg

0151026a27c56.jpg

0151026a27c60.jpg


催眠補習授業に登場した教師が別の女子に同様な行為を
「催眠肉便器みくちゃん」


0151026a27c67.jpg

0151026a27c68_20151027221845772.jpg

0151026a27c70_20151027221846e7e.jpg


一緒に来た親が目覚める前に早起きして温泉に入る女子さんだったが
そこには男性の先客がおり、トンデモない事態に?
「混欲温泉」


0151026a27c75.jpg

0151026a27c79.jpg


我慢する余りに間違えて、公衆トイレの男子のほうに入ってしまった女
子が、用を足していた男性に怒られず?代わりに男子便器の使い方
を強引に教え込まれちゃう「快感おしっ娘」


0151026a27c84.jpg

0151026a27c88_20151027221915a42.jpg


…という以上の作品があり


作品は、つるつるでぷにぷにとした微乳とおスジが印象的のミニマ
ム系のバディに加え、可愛くてキュ-トなデフォルメ的なお顔やビジュ
アルが堪らない、教え子や妹に姉妹といった様々な年下女子達が

年上男性を中心にした相手男性によって
その未成熟的ボディを、好き放題に弄られ
嬲られたり、催眠等によって肉欲を求める
キャラへと変えられ

自ら積極的に、エロ行為を過激に繰り返
すなど、ダ-ク&凌辱系のシチュがポップ
なビジュアルに反し、中々に強烈に展開


お口プレイでは窒息するレベルの激しさで、肉棒を喉奥まで豪快に押し
込んだり、合体行為では強烈に突き立て白目状態のアヘ顔を浮かべる
程に責めたりや、露出プレイに乱交や過激に潮吹き迄させたり、快楽を
求める様にエロ改造をしたりもする催眠系行為

強制放尿や乱交系行為に玩具責めや、ボテ腹にしても責め立て?姉妹
二人をボテ腹化させ愉しんじゃったりもする、調教系の姉妹丼シ
チュプレイといった



0151026a27c18.jpg

0151026a27c31_20151027221705407.jpg

0151026a27c41.jpg


つるつるまん娘
【電子書籍版】つるつるまん娘



純粋な和姦系な行為や、イチャらぶ的
なシチュエ-ションは無く、代わりに強引
に行為に持ち込んだりや、淫靡な世界へ
と足を踏み込む様に仕掛けたり

気付かない内に淫靡な世界へと引きずり
込むといった、思いっきり?無理やり的な
乱暴に凌辱する訳ではないけど

独特のエゲツさや過激さが存在し、人を
今回もガッツリと人を選んじゃう一方で

その要素が素敵なスパイスとなって、物凄
く興奮を煽り…実用性に関しては大変に
バッチリなので、個人的にはかなりイチオ
シの1冊ですよ~♪♪

(ろぅ~りぃ系のボテ腹とか…人によってはかなり強烈なので、その辺り
を含め、どうしても選んじゃうかなあ?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/10/27 23:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』